【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3740]お元気でしょうか? 投稿者:ちはる メール HOME
ちはるです。半年ぶりくらいな気がします
お互い鬱鬱凹凹してたんだよねーw
んでさ、小さな幸せ見つけてなんか嬉しかったんだ。

あれからめまぐるしく変わったわよ
家も引っ越したし

いつだったか東京でオフ会してメイド喫茶がまだそこまでメジャーじゃなかった時は
自分がメイド服を着るとは想像もつかんかったわw←去年着た
人生踏み外しかけながら頑張ってまーす

投稿日:2006年06月14日 (水) 03時41分

[3745]お元気です 投稿者:しゅん メール HOME
小さな幸せは実はまだ募集しているのです。

今度ブログに移してうpします。
お引越しですか。
時は移り変わってゆくものなんだなぁと。
そうしみじみ思ってしまいますよ。

冥土服をきたんですかっっ!!!

人生踏み外しかけてるというk(ry
また遊びに来てくださいね!!!!!!

投稿日:2006年07月18日 (火) 22時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板