【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3665]こんにちわ 投稿者:天寺 メール HOME
昨晩及び夕方頃はお世話になりました。そっちではズレてるんだろうけど気にしません。自己中万歳。

そんなわけでご報告。昨日のアレ。UPさせてもらいましたよ。
人物紹介については寛大に受け止めてくれたら嬉しいです。

とりあえず毎月の300万円をどうしようか考えています。
ちなみにムーンウォークの人は毎月生活日が2億1千万必要だそうです。うち3000万おもちゃ代。

ひと月分で一家族の人生養える

投稿日:2004年02月22日 (日) 23時57分

[3667]こにちわ! 投稿者:しゅん メール HOME
いえいえ、此方こそお世話になりました(日本人)。

>昨日のアレ
拝見しました。
名前がピンク色になっているところに、なんとも言いがたいこだわりを感じたです。

>300万
期限は今日の銀行が閉まるまでです。

>ムーンウォークの人
そうだったのか・・・・なんてすさまじいのだろう・・・
おもちゃ代て。

下手すりゃ二家族分だって十分養えるのではとか思ったんですけど。
すげー。

投稿日:2004年02月23日 (月) 06時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板