【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3646]お初でし・・・・ 投稿者:OZADAI メール HOME
管理人さんお初です。ここの掲示板の存在はだいぶ前から知ってたんですが・・・・、思い切って初カキコします。えっと、自分は管理人さんとは夜を一緒に過ごす仲なんです(勉強しながら・・・)。他には、停電中の暗闇の中、手をつないだり・・・。
そうそう今度、もえたん返しますね。じゃあ、管理人さん、皆さんこれからもよろしくでし。

投稿日:2004年02月04日 (水) 01時09分

[3648]おお! 投稿者:メグ・ジャイアン メール HOME
初めまして!
貴方が暗闇でうちの兄貴と手をつないで、
愛を誓い合ったあのお方ですか!!<チガウ

これはこれは。

わたくし、しゅんのリアル愚弟のメグ・ジャイアンと申します。
いつも愚兄がお世話になっております。

以後お見おき知りを。横レス失礼しますた。

投稿日:2004年02月04日 (水) 10時24分

[3653]「でし」ですか。 投稿者:しゅん メール HOME
・・・

月天ですかっ! <いやいやいや
初めまして、OZADAIさん!
もう、暑い夜を過ごしまくりですよね!
なんていうか、ラブラブ?見たいな。
前なんか、お互いの(上半身の)裸を見せ合ったね。

もう、きみったら凄かったよ(赤面

と、妄想は指数的に上がっていくのでこの辺にしておきますが、これを読んだ第三者の皆さんは、何があったのか邪推しつつ悶えるといいです。(ヒントは肉)

>もえたん
確かに受け取りました。ありがとうございました。

>ジャイアン
>愛を誓い合った

ボクハフラレタンダヨ

うむ、御見知りおいてやるとしよう。
うるせー敬語が変だとか言うなばかー

投稿日:2004年02月09日 (月) 05時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板