【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3645]おまけについて 投稿者:唐黍 メール HOME
素晴らしい命題についての考察だと思うのですが、寝間着(パジャマ)やニットといった民族衣装を離れた萌えについての考察はなされないのでしょうか?

投稿日:2004年02月03日 (火) 02時46分

[3647]ニットは 投稿者:メグ・ジャイアン メール HOME
不可です。

断然ボタンが外せるブラウスが良いと思います。<勝手なレス

投稿日:2004年02月04日 (水) 10時20分

[3649]何を言う! 投稿者:唐黍 メール HOME
体のラインが柔らかくまるっこく出るのがいいんじゃないか!
そしてセーターやニットなら「あっためて」と手を中に入れやすいじゃないか。

投稿日:2004年02月06日 (金) 00時28分

[3650]最近のニット 投稿者:自子 メール HOME
最近のニットはVネックで胸の辺りまではだけたデザインが多いです.
そこでアレですよ,ちょっと指でニットをずらすだけでペガサスファンタジーですよ(何のこっちゃ

ラインもまるっこくなるしチラリズム効果もあってニットはいいじゃないかぁ.

投稿日:2004年02月07日 (土) 03時18分

[3651]ほら! 投稿者:唐黍 メール HOME
自子さんはわかってくれてる!このロマンを。
アレよね。グラマーな人が着ると谷間とかも見えちゃったりなんかしちゃって、なんかもうペガサスファンタジーですよね。

投稿日:2004年02月07日 (土) 05時03分

[3652]むぅ 投稿者:桐生 メール HOME
メグさんしか賛同者が居ないとは…
え?俺ですか?
ワイシャツ派に決まってるじゃないですか。
ニットより薄手のシャツの方が、透け感・ラインの見せ方 共に優れていると考えますし。丸いものを丸く見せるのは当たり前すぎて、そこに想像力(≒妄想力)の入り込む隙間が無いじゃないですか!(力説) 想像力大事!ハイこれテストに出ますからねー。ちゃんとマーカー引いておくように!長いニットも確かに良い。それは俺も認めるけども、男物のワイシャツを素肌に直に着て、太ももの付け根が見えないギリギリの範囲で揺れる裾や、糊の利いた袖口から指先だけがちょこんと現れる愛らしさとか、窓際に立たれたときの透け感がね、もう…!とか思うのですが。それと、ニットだとこの時期は特に、脱がしてあげたときに静電気がパチパチとなってしまってかわいそうじゃないですか。その点ワイシャツは静電気なんかなんのそのですよ!優秀なポイントですね。はい、ここも重要ですからね、ちゃんとメモしておくように。あともう一つ。ジーパン×ワイシャツ(腕まくり)のときは少し男気がある(?)感じなのですが、それを脱がせて行ったときに、だんだん無防備になっていくのもまた溜まらないものが。あ、別のものは溜まるんですけどね?<訊いてない
まぁそういった感じで。

ニットが一番だなんてぬかすうちは

ま だ ま だ だ な

って事ですよ。

投稿日:2004年02月08日 (日) 16時44分

[3656]ほんとに・・・ 投稿者:しゅん メール HOME
皆さん好きですよねぇ・・・

>唐黍さん
いや、むしろセーラー服やメイド服は民族衣装なのかと小一時(ry

9頁から123頁というのがおまけにしては長すぎると(ry

ニットはうん。
悪くもなくよくもなく、ですな。
あ、あくまで個人的な趣向の問題ですよ。
でも、想像すると良いかも。

>ジャイアン
ブラウスは僕も良いと思います。
良いよね?

でもやっぱり最近熱いのはチャイナ服かなぁと。

流行から三歩くらい遅れるのが僕ですから。

>ジコタソ、唐黍さん
>まるっこくなる
これに対しては僕は異を唱えたいです。
だって、女性の体は基本的に丸みを帯びているんですよ。
丸みを帯びている体に丸みを強調する服を着せても面白くないじゃないですか!!
それならば、やはり男性的な印象を受けるYシャツや学生服などを着せて、その中身とのギャップを楽しむのがよろしいのではないかと。

>キリさん
熱い、熱いよ。
貴殿のレスを読まずに上のレスを書いていたら同じことを書いていることに気が付き少しがくー。
>ニットについての考え方
うん、これはほぼ同意ですが、一つだけ。

ニットのもあもあ感はやはり強力な武器ではないかと。
だって、ねぇ?
ぎゅってできるじゃん。
そのときの肌触りを想像しただけでもうっ!(鼻血

・・・うっはー。

個人的には静電気も好きなので(あのぱちぱち感が)、ニットも良いかと思います。

が、しかしですよ?

やはり、僕は外側と内側のギャップに情熱を感じます。
「外側はこんなに男みたいな格好なのに、あの中には乙女の柔肌が!」とか考えると・・・(鼻血

というわけで、結論を述べさせていただくと

どちらも好きだけど、個人的にはYシャツあるいは男物の寝巻きが良いですな。

でも、この手の趣向は本当に個人的な物だと思いますので、皆さんもお互いの趣味を尊重してあげましょうよ。
認め合い、妥協することが世の中を渡っていく上では時として必要になる(かもしれません)ので。

投稿日:2004年02月10日 (火) 02時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板