【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3642]この名前で書き込むのもどうなんだ? 投稿者:k子(笑) メール HOME
下のうさぎちゃんの所に自分の名前を見つけて、せっかくなので…
今更って感じもしますが、しゅんさまの日記で相方と言われ、うさぎちゃんにも相方と言われ、何ともくすぐったい気分です。
しかし、毎度のことながら、しゅんさまの夢の内容は並べるとわけがわからないねぇ。。。でも、夢でもいつでも出て来てくれるわけじゃないから、夢で逢えるのはやっぱりいいね。切ないけどすごく幸せ☆

投稿日:2004年02月02日 (月) 11時47分

[3644]何でもありですよ 投稿者:しゅん メール HOME
>くすぐったい気分
な、何故僕やうさぎさんが呪いをかけていたのが分かった!?
くすぐったがりの呪いを!

と、まぁ冗談は於いておいて・・・

>夢
いや、僕の夢は基本的には悪夢なんで、分からない方が宜しいかと存じ上げますが如何でしょうか?
そう言えば「夢で逢えたら」っていう歌がありましたね。

いいねぇ・・・田代まさし。 <ラッツアンドスターって言え

投稿日:2004年02月03日 (火) 01時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板