【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3637]とりあえず、 投稿者:メグ・ジャイアン メール HOME
靴を履こうか、靴を。

投稿日:2004年01月26日 (月) 16時48分

[3638]だって 投稿者:しゅん メール HOME
面倒だったんだもんよ。
ぷぅ

投稿日:2004年01月27日 (火) 15時39分

[3639]ああ、 投稿者:あるごる メール HOME
ますます日本が誤解される…。

全然関係ないけど、ウチもリアル弟にサイトが見つけられました。
ふぁっきん。

投稿日:2004年01月27日 (火) 23時22分

[3640]大丈夫 投稿者:しゅん メール HOME
このクソ寒い中、半袖半ズボンで出歩いている元気な子も沢山いますから。

サンダルなんてまだまだですよ。


いやマジで。

>サイトバレ
ご、御愁傷様ですと言うか何と言うか・・・
どういった経緯で見つかったのか大変気になるところですが、弟さんとの関係が壊れないことを切に祈っております。

投稿日:2004年01月28日 (水) 12時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板