【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3630]関西人的正月 投稿者:chate メール HOME
時計の針が真上に揃った瞬間。

家族の半数はツッコミで残りの半数はボケてました。
ちなみにボクはツッコミで相方はボケです。(漫才?)
今年も悲しい関西人のサガを引きずって生きようと思いました。

というワケでおひさ☆
あけおめ。ことよろ。です。

いそがすぃそうですが体をこわさないように!

投稿日:2004年01月14日 (水) 16時14分

[3636]確かに 投稿者:しゅん メール HOME
半分だ。<そりゃ、ね
しかし・・・どんなボケとツッコミだったのか・・・

ま、まさか、ちゃーちゃん・・・最初に突っ込んで、それにたいして相方さんのボケがっ!

なんて恐ろしい・・・ <マテ

というわけで、おしさしぶりですっ!
明けましたおめでとう御座いました!

今年も起き上がり達磨の如く火達磨になろうと思いますっ!
火達磨は違うか。

投稿日:2004年01月21日 (水) 13時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板