【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3622]お初です☆ 投稿者:うさぎ メール HOME
どうも眠れなくて、ふらぁ〜っとネット上をさまよっていたら…以前から何となく薦められていた“ココ”のことを思い出しまして、来てみました☆
「しゅん様、お久しぶりです。」
といえば、誰かは分かってもらえるでしょうか・・・?

書き込みを見ていると、皆さん仲良しさんなんですね☆私はちょっぴりよそ者です(笑)。
最近、新しく面白い存在(もの)を見つけまして…それが今の私を動かす原動力になっています(^。^)それが無かったら、空っ風吹きすさぶ上野国で身も心も凍死しかねないというιえぇ、それなりに生きています。先日、大好きなバンドのLIVEに行き、帰宅後…数年振りに(?)鼻血を出しました(笑)。生きてる証拠…ですよね?

また、時々覗きに参ります♪(^o^)/

投稿日:2003年12月12日 (金) 02時08分

[3624]初めましてっ! 投稿者:しゅん メール HOME
こんな場末のサイトに足を運んで下さって嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

>誰かは分かってもらえるでしょうか…?
ええと、見当はつきそうなのですが、それでもどちら様かを当て推量で言うのは危険なのでここは分からない事にしておきます。

>面白い存在
いいですよね、そういうのを見つけ出すことができると、目の前の景色の色ががらりと変わったりしちゃ居ますよね。

>鼻血
ええ、生きている証拠ですともっ!
それ以外にはありえない。

レスが遅くなって申しわけ無いです。
またいらして下さいね。(半放置サイトですが)

投稿日:2003年12月15日 (月) 02時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板