【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3605] 投稿者:RIU メール HOME
うーん、いろいろ事情があったみたいですが、
あまり深く悩まれませんよう。
心配とか迷惑とかかけない人間なんて不気味ですし。
待てば海路の何とやらですよ。
あと、名前忘れてしまいましたが、
犬さんもお大事に。

投稿日:2003年11月16日 (日) 00時11分

[3606]りっっ、RIUさん! 投稿者:桐生 メール HOME
ごっつ横レス(しかも関係ない話)なんだけど
RIUさんはぜったい「KILL BILL」観に行かないほうがいいYO!
騙されて連れて行かれないように!
気をつけろYO!あれは俺らには鬼門だYO!赤いです、画面が。<色んな意味で
まぁそれだけなんですが。
つーかあれ続き物だったんやね。よくわからん終わり方をされてすごくビミョウ。

ちなみに犬さんの名前は確か「ヘンリーさん」(さん までが名前)です。(ちょっと嘘

投稿日:2003年11月16日 (日) 14時08分

[3608] 投稿者:RIU メール HOME
情報をありがとうです。
知人にも聞いてみたところ「全体的にビミョウ」
らしいですね。
面白ければ脱力してでも
観てもいいかと思ったのですが。
>犬の名前
なるほど。では改めて、
ヘンリーさんさーん、お大事にー。
(…ちょっと嘘って気になりますけど)


投稿日:2003年11月19日 (水) 15時18分

[3611]彼氏彼氏の二乗 投稿者:しゅん メール HOME
>RIUさん
事情はうん、そうですね大した事は無いんですけど。
でも僕に取っては大した事かもしれなくて。
その程度の物ですよ。

悩み事の大きさって、同じ悩みでも人によって変わり得る物かもしれないじゃ無いですか。
深く悩んで居ないつもりでも、いつのまにか落ちてたりするものだから厄介ですよ。
今は大丈夫ですのでありがとう御座いまする。

>イヌさん
ええ、今は復帰してるそうです。
名前は(コードネーム)ヘンリーです。
通称はワンリーさんや、ヘンリーさんその他であるので適当に呼んでやって下さい。

>キリさん
>KILL BILL
紅いんだ。
色的にはリアルっぽかったデスカ?
できれば臓物とかの描写が上手に出来ている方が良いのですけど。
気になるところです。

>ちょっと嘘

き、貴様っ!
確信犯だなっ!! <だろうよ

投稿日:2003年11月25日 (火) 13時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板