【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3595]試験 投稿者:桐生 メール HOME
馬の骨=口答試験
座席回答=細菌学

細かいんですが。
ちなみにもう一個突っ込むと
ハムテルさんは最初から回答したのではなく、
席を移動してる時に解答欄を一個ずらして書いちゃっただけです。
ホント細かいんですが。

投稿日:2003年11月07日 (金) 21時02分

[3596]わっ 投稿者:あるごる メール HOME
桐生さんはオタ……もといマスターだ!

投稿日:2003年11月08日 (土) 02時12分

[3597]ええと 投稿者:しゅん メール HOME
言葉足らずで申しわけ無いです。

骨の試験(解剖学)が口頭試験だと言うのは存じ上げております。
亀松先生は解剖学も組織学も教えております。

つまり、

亀松先生⇒解剖学のテスト(骨のテストin漫画)

骨のテスト(in漫画)⇒骨のテスト(僕が受けているテスト)

骨のテスト(僕が受けているテスト)の形式⇒亀松先生の組織学のテストの形式

という関連性を持たせたかったので、そう書きました。

確かに骨のテストの所での漫画と僕が受けたテストの形式の違いを述べていなかったのはミスです。

が、しかし・・・

>座席回答=細菌学

これは違います。
念のため漫画でチェックシタのですが、細菌学を教えているのは菅原教授であり、亀松先生ではありません。

それに、ハムテルは「これはすい臓のA細胞か、B細胞・・・」と考え込んでいる所があり、細菌学にはよほど特殊な状況で無い限り動物の細胞しかも特定の臓器の名前がテストに出るということは考えにくい事からも、これが組織学のテストである事は明確だと思います。

>ハムテルさんの間違えた箇所
ええ、そうですね。
それも存じ上げております。



・・・僕はハムテルさんのやらかした間違いよりもおろかな事を。

_| ̄|○


>あゆごるさん

キリさんはオタクなんかじゃないっ!


ヲタk(殴打)

投稿日:2003年11月08日 (土) 07時26分

[3598] 投稿者:桐生 メール HOME
しっかり訂正入れられる辺り
貴様の方がヲタk…ゲフンゲフン

投稿日:2003年11月08日 (土) 16時38分

[3599]まあ 投稿者:自子 メール HOME
どっちもどっちですなぁ

投稿日:2003年11月10日 (月) 01時47分

[3600]ほんと 投稿者:唐黍 メール HOME
そうですよね。(のらないでよかった)

投稿日:2003年11月11日 (火) 02時12分

[3601]ぐっ 投稿者:桐生 メール HOME
ハメたな!?
ぜってぇキビさん突っ込んでくれると思ったのに!

投稿日:2003年11月11日 (火) 21時04分

[3602]なにを 投稿者:唐黍 メール HOME
言ってるんですか。
私がそんな悪巧みするはずないじゃないですか(邪笑
純粋に動物のお医者さんに対する知識が少ないだけですって(ニヤソ

・・・ストレスで尻尾の毛が抜けているうちのリスに
「私はリス。シッポを剃られたの」
と声をかけていますがナニカ?

投稿日:2003年11月12日 (水) 01時20分

[3603]もう 投稿者:しゅん メール HOME
みんな、本当にヲタッキーなんだから☆

投稿日:2003年11月14日 (金) 13時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板