【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3571]誕生日おめでとう 投稿者:あるごる メール HOME
ございます。
こうして同年代が誕生日を迎えるたびに、自分も先が無いんだなと実感する…(笑)

最近読んだ本で「僕が生まれた世界は、キミがいた世界なんだ」というような内容の一文がありました。
主人公と相手(の女の子)は誕生日が1週間違いで、主人公は死にゆく女の子に
「生まれてからずっとキミはいた、キミがいない世界なんて僕には考えられない」
と思うのですが、なるほど、私が生まれてきた世界もシュンさんのいる世界なんですよね。
ああ、シュンさんがそういうこと言いたくなる様な女の子だったら……。
イエ、ナンデモナイデスヨ?

投稿日:2003年10月27日 (月) 23時47分

[3584]ありがとう御座います 投稿者:しゅん メール HOME
ええ、そうですよ。
明日を知れない命です。 <そういう意味じゃない

そんな、言って下さいよ。
ほら、「生まれてからずっとキミはいた、君がいない世界なんて僕には考えられない」って。
そしたら、ぼくは・・・
イヤン★

男とか女とか、そんなのって所詮染色体の一つがちょこっと違うだけなんですよ。
だからかーんけーいなーいもーん <マテ

投稿日:2003年11月03日 (月) 06時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板