【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3564]日本時間で 投稿者:ヒロキ メール HOME
誕生日おめでとう。
え?僕への誕生日プレゼント?くれるの?遅くなったけど、って?
悪いね、なんか。今日は君の誕生日なのに!(爽笑)

投稿日:2003年10月27日 (月) 12時23分

[3566]マメリカ時間でも 投稿者:しゅん メール HOME
誕生日有り難う。
おお、すっかり忘れていたよ。 <コラ

そだね、御礼に何か送りましょう。
いや、なに、御礼なんか良いんだよ、え?ピンクなのが良いって?

個人的には酸素が沢山入った血液とかが好きなんだけど。
という訳で。

ブラッディーなのを。
お楽しみにっ <をい

投稿日:2003年10月27日 (月) 15時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板