【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3561]おひさし。 投稿者:蒼 メール HOME
おひさし♪

レッドソックス=紅い靴下って受けた。。w

投稿日:2003年10月19日 (日) 04時06分

[3563]そう 投稿者:しゅん メール HOME
おひさひぶりです(舌がまわらない)。

>紅い靴下
本来ならば通常の三倍で活躍できるはずなのですが・・・

負けちゃいましたね・・・

やはり、白い悪魔には勝て無いのか・・・と、一部地域限定のネタを書く事をお許し下さい。
ちょいと憑かれてるんです(左肩に)

投稿日:2003年10月21日 (火) 11時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板