【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3536]むぅ。 投稿者:メグ・ジャイアン メール HOME
マメリカ恐るべし。
日本だったらかるぅく人権問題だぞ・・・コワヤコワヤ

投稿日:2003年10月03日 (金) 16時03分

[3537]まったく 投稿者:あるごる メール HOME
マメリカ恐るべし……。
しかしいきなりズドンじゃなくてまだよかったなぁと
思っている自分が居る…。

>メグさん
刑事訴訟法の講義聴いていると日本でもあながちありえない
話じゃないなぁ、と思います。
わが国でも事情聴取中警察官数人と同じ部屋に宿泊、などなどありますから。

投稿日:2003年10月03日 (金) 23時36分

[3538]衿原涕勿挂湶 投稿者:唐黍 メール HOME
こわいよ〜

以前私が(盗まれた自転車の現場検証のため)警察官二人に囲まれて歩いているのを友達に目撃されたときにですら
「な、なにしたの?!」と心配されたというのに。

そっちは洒落にならないから怖い。

投稿日:2003年10月04日 (土) 01時41分

[3540]昔、目の前に 投稿者:ひろきち メール HOME
警察手帳突き出されてびびったことが。
単なる聞き込みでした。

投稿日:2003年10月04日 (土) 09時44分

[3541]ん〜 投稿者:メグ・ジャイアン メール HOME
>あるごるさん
警職法によると、酔っ払っている人間を保護する目的で
(交通などに支障をきたす等の理由で)、
派出所や交番に連れて行く事は認められていますが、
まさか手錠かけては連れていかないでしょう・・・

もっとも酩酊していて勢い余って、警察官に暴行でもすれば
職務執行妨害でお縄を頂戴するわけなんですがね☆

ともあれ、マメリカは日本よりもデンジャーだ、って事で結論つけておきますかw

投稿日:2003年10月04日 (土) 14時37分

[3543]うんうん 投稿者:あるごる メール HOME
>メグさん
いきなりがちゃりこ、とはいかないでしょうなぁ、確かに。
もっとも、歌舞伎町では別っぽいですが^^

ひろきちさんに横レスすると、警察手帳くらいならつい一昨日
目の前に突きつけられました(爆)
午前2時過ぎに飲酒チャリ運転してたせいデスが…。
感想として今の警察手帳は、はっきりいって、子供のオモチャぽい。

投稿日:2003年10月05日 (日) 02時37分

[3546]ええ 投稿者:しゅん メール HOME
>ジャイアン

多分次からはそんなに怖いとは思わなくなるかと。

できれば無い事を祈っておりますが。

>あゆごるさん
まぁ、ズドンとされるのは僕じゃ無い事を祈ってますが。
>刑事訴訟法
ワカラナイヨー
要するに、お巡りさんと熱い夜を過ごす、と。
そういうことですか。

>唐黍さん
日本のお巡りさんというよりは、日本語には丁寧語があるからまぁまだ何か怖く無い感じがするけど、

こっちって丁寧語もクソも無いから。

言葉遣いで状況が判断出来ないのが結構痛いです。

>ひろきちさん
>警察手帳

徐に奪って落書きとかしたらやっぱり捕まるんでしょうね?
うん。

・・・何を考えているんだ俺は。

>ヨッパライ
多分保護が目的だったのかなぁと今では思ってます。
あとは公務執行妨害か。

それにしてもねぇ、手錠はねぇ・・・

>あゆごるさん
>子供のおもちゃ

つまり警官プレイとかしている人は子供のおもちゃで大人の遊びをしていると。

・・・何をほざいてるんだろう、俺。

ちょっと沸いてますね。
冷やしてきます。

液体窒素で。

投稿日:2003年10月05日 (日) 07時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板