【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3535]どらえもん・・・ 投稿者:雄 メール HOME
何だかんだいっても本を読んでると楽しかったんですよねあの頃は。
今でもかも。ドラえもん懐かしいですね。

弟さん話を読んでいるとむしろ兄の方に感情移入してしまって
涙なしには読めません。 <何故泣く。

投稿日:2003年10月03日 (金) 01時03分

[3542]へっ 投稿者:メグ・ジャイアン メール HOME
なんで兄貴なんだい!
めぎゅちゃん可愛いじゃんかよぉ!!

投稿日:2003年10月04日 (土) 14時39分

[3545]ですな 投稿者:しゅん メール HOME
>雄さん

良いもんですよ、本は。
最近は余り読む時間が無いのでちょいと困り気味ですが・・・

>感情移入
ですよね・・・
涙でパソコンが浸る位まで。

そう、涙を流して下さい。

>ジャイアン

いいの、此処はお兄ちゃんの憩いの場所なんだから☆

投稿日:2003年10月05日 (日) 06時52分

[3548]うん。かわゆい。それは確かだ。 投稿者:雄 メール HOME
>なんで兄貴なんだい!

もしかしてメグちゃん、妬いてr

・・・脳味噌洗濯してきマース
何で兄かっていうかとりあえずアレですよ。
サイファよりもシヴァの気持ちの方がワカルって
感じ!! <自分でも何を言ってるかわからなくなってきた

投稿日:2003年10月05日 (日) 23時05分

[3552]サイファって 投稿者:しゅん メール HOME
某漫画の、デスカ。

なるほど。
・・・

もしかしてめぎゅちゃん妬いt(殴打)

投稿日:2003年10月06日 (月) 11時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板