【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3520]採血終了 投稿者:ひろきち メール HOME
いや〜穴が見えるくらい針が太かったです。
理科室の試験管を半分ぐらいの長さにしたヤツに、ゴム栓&針がついてるヤツで抜かれました。

投稿日:2003年09月23日 (火) 21時20分

[3522]献血と採血と採決 投稿者:しゅん メール HOME
穴の見えない注射針は、注射針とは言わないような気がするのは気の所為ですね。うん。

多分それはかなり細い針だと思いますよ。
試験管何本分を抜いたのか分からないのですが、恐らく10−20cc程度だと思います。

もし、献血に行く機会がございましたら、是非針の太さを見比べて下さい。
・・・注射いいなぁ・・・

投稿日:2003年09月24日 (水) 14時55分

[3527] 投稿者:ヒロキ メール HOME
採血された。
針を刺されるときに口の中で「(ん)にゅー」と叫び声をあげたら
看護婦さんに苦笑されました。
「痛くしてごめんね?」って。

大丈夫です、あんまり痛くなかったから(涙目で)。

投稿日:2003年09月30日 (火) 15時25分

[3528]ううむ 投稿者:しゅん メール HOME
やっぱり僕にとっては羨ましい限りです。
いいなぁ、採血。
また献血行きたい。早く行きたい、今すぐ行きたい。

>(ん)にゅー

きっと看護婦さんはこれが叫び声かどうか判断に迷ったと思うのですが・・・

・・・痛かったの?と聞いてミル。

投稿日:2003年10月01日 (水) 11時38分

[3550] 投稿者:ヒロキ メール HOME
献血の針よりかは
痛くなかったけどね。

痛いの嫌なら献血ヤメロヨという話も出そうだが…
いいのっ!痛いの好きだモンッ!<まぁ待て

投稿日:2003年10月06日 (月) 10時38分

[3554]いいやっ 投稿者:しゅん メール HOME
献血の針は気持ち良いのっ!

だって、あれだけ太かったら柔らかい感じで良いじゃ無いですかっっ!



と、熱弁を奮って見ても、いろんな意味で切なくなるので止めておきます。
痛いの、好きなんですか。(赤面)(そうして殴打)

投稿日:2003年10月06日 (月) 11時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板