【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アンケート

バカルディ/さまぁ〜ずに関するアンケートにお答えください。
また、アンケートをしてみたいという方はアンケートを投稿できます。

現在新規投稿は中止しています。閲覧のみ利用可能です。

戻る

二重投票は禁止です

投稿者 きこ
質問 ズバリ!大竹さんと三村さん、彼氏にするならどっち?
大竹さん (114)
三村さん (98)

名前: コメント:

える:三村さんの方が大切にしてくれそう
ミチ:超好みだから!
ケミ:だって超かっこいいもん!
きこ:楽しそうだから
のぞみ:大竹さんv面白いしカッコいい!
彩:大竹さんカッコよすぎっ!!
あや:大竹さんしか見えない!!
真美江:1番上のコメントヤバメ〜★大竹サンの方がいっつも笑わしてくれそう
あぃ:三村さんマジデ好きvvv^^
つみき:大竹さんに会えるだけで満足です。ましてや彼女なんて幸せです。
大竹命vvv:大竹さん以外は絶対ヤダ〜!!!!大好きなんだもん
SHURI:三村さん大好き☆胸がキュンてするのよ〜23歳くらい年はなれてるのにね
まこ:やっぱり大竹さんでしょう☆笑いが絶えなそう
えー子:絶対三村さん。マジカッコイイよね。毎日が楽しそうだし!
チサト:顔も性格も好きだー!
まい:大竹さんがいなくちゃ生きていけない。ホント大好きです。


投稿者 ひな
質問 キスをされるならどっちがいい??
大竹 (66)
三村 (70)

名前: コメント:

ワカナ:大竹さんはキスするとき女の人が目を閉じてても大竹さんは目を開けて顔をじっと見てるって何かの番組で言ってましたよ(笑)
あや:大竹さんにしかさせない!
つみき:断然大竹さん。だって、かっこいいし。文句なしです。
ユカ:一樹だよ、絶対!超、惚れた。面白いし、言いたい事言える強い人なの。今、一番メールしたい!
みむLOVE:彼氏に超似てるしやっぱ三村さん!
ユカ:早く、悲しいダジャレの本欲しいの〜。
大竹命vvv:大竹さん以外考えられない!!大竹超LOVEだからさっ 
SHURI:想像しただけでヨダレがっううっ
チサト:大竹格好いい!
まい:大竹さんほんとかっこいいです!!


投稿者 きこ
質問 一緒に温泉に入るならどっち?
☆もちろん大竹さん☆ (42)
★絶対三村さん★ (50)

名前: コメント:

えり:やっぱたけちゃんでしょ!!
旬:大竹さんとなら良いかもv


投稿者 あおい☆
質問 もしどっちかが自分のパパになるとしたらどっちがいい?
さまぁ〜ず三村マサカズさん (60)
さまぁ〜ず大竹一樹さん (43)

名前: コメント:

なっとめし:自分のパパっていうより、うちの子のパパになって・・
ユカ:ユカもカズキに、旦那さんになって欲しい。そんで、子供が産まれたら、パパって呼ぶの。
大竹命vvv:パパって言うよりダンナがいいわぁvvvv
旬:何かクールそう。


投稿者
質問 さまぁ〜ずの2人が、
夢に出てきたことがありますか?
ある。 (53)
ない。 (49)

名前: コメント:

ゆうこ:大竹さんと仲良しな夢見ました!
なっとめし:大竹さんにキスされちゃった!
ユカ:いいな。キス。キスも依々けど、カズキの腕に抱かれた〜い!
いかすみ:タレコミの夢でした‥
みむたけ:大竹さんに抱きしめられながら一緒にテレビ見てた☆
大竹命vvv:三日連続で大竹さんの夢見た〜超嬉しかったぁ


投稿者 きこ
質問 大竹さんはメガネを掛けてるほうが良いですか?
あなたはどっち?
掛けてる方 (93)
掛けてない方 (64)

名前: コメント:

みみぃ:両方スキです♪
きき:男らしいから
つみき:たまにはずすとドキッとするから。
竹ちゃん大好き♪:やっぱりしてる方が好き☆彡カッコイイ
大竹命vvv:両方大好きだからvvv


投稿者 カナコ
質問 さまぁ〜ずの二人と握手・サインしてもらった・写真とったことありますか?
ありまぁす(*゚▽゚)ノ (60)
ないでぇす(。>0<。) (48)

名前: コメント:


投稿者 かわべ
質問 「さまぁ〜ず+バカルディライブ DVDボックス」は6枚組+特典付で22,800円ですが、価格についてどう思いますか?
高い (44)
妥当または安い (33)

名前: コメント:


投稿者 きこ
質問 お兄ちゃんになるとしたらどっち?
大竹さん (42)
三村さん (48)

名前: コメント:


投稿者 える
質問 さまぁ〜ずがドラマにでてほしい・・・?(別々でも、コンビとしても)
はい (75)
いいえ (51)

名前: コメント:

彩:大竹さん、ドラマ出てください!
真美江:大竹サンに出てほっすぃ〜★
かな:大竹さんです。でも、大竹さんドラマ出たことあるような?                                                             ラマ
ユカ:カズキ、ドラマ出たことあるよ!何のドラマか知りたい?
旬:知りたいです!!
ユカ:OLビジュアル系だよ!
オオミヤ:私も見てみたいです






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板