【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アンケート

バカルディ/さまぁ〜ずに関するアンケートにお答えください。
また、アンケートをしてみたいという方はアンケートを投稿できます。

現在新規投稿は中止しています。閲覧のみ利用可能です。

戻る

二重投票は禁止です

投稿者 えり
質問 一家に1人ほしいのはどっち?
三村マサカズ (224)
大竹一樹 (342)

名前: コメント:

えり:つねにつっこみ。〜かよっ!!って
SHURI:楽しい毎日が


投稿者 かわべ
質問 大竹さんと三村さん、どちらが好きですか?
大竹さん (651)
三村さん (296)

名前: コメント:

ケロパン:大竹さん、嫁さんにして〜!!
きこ:メガネ取ると凄くカッコよくて、腹が割れてるから。
三村さん:細かいつっこみがツボにはまる!
あい:おもしろいから。
大竹さんラブ☆:メッチャかっこいいから!
あや:大竹さん〜!超ラヴ!
真美江:大竹サン超カッコエエ〜★あのボケ具合がイイんですよネ〜ほし
ちはや:三村さん!毎日ツッコんで欲しい!(ある意味危険発言/笑)
ゆみ:大竹さんは日本1かっこいいから☆本当にラヴ◎
つみき:大竹さんかっこいい。素敵です。
ユカ:一樹、腹割れてんの〜?ユカ、男らしい体に弱いの〜。あ〜ダメ、もう、一樹にメロメロです。今日もみんな、タレコミ見よう!
ユカ:一樹、腹割れてんの〜?ユカ、男らしい体に弱いの〜。あ〜ダメ、もう、一樹にメロメロです。今日もみんな、タレコミ見よう!
ローズ:三村マジかっこい〜★サイコ〜
ユカ:一樹が一番よん。ユカ、一樹に手紙書こ〜っと。ホリプロに出せば読んでもらえるかな?
ユカ:一樹と一緒に居たいな。結婚できたらしたいの〜。
ゆき:大竹さんは私のストライクゾーンです☆
なっとめし:大竹さん。好き。とってもセクシーな男の人だと思います。
ユカ:この間、ナイナイサイズ見た?あれ見て、また、カズキに惚れたさ。本当に彼女居ないのかな?
あすか:三村さんかっこいい
ユカ:カズキにマッサージされた〜い!
える:三村さんまじかっこかわいくない??
みむたけ:三村さん結婚してるから。。大竹さんと結婚した〜い!!!
竹ちゃん大好き♪:腹筋割れてるし、面白いし…竹ちゃん好きです。でも三村さんも面白いし、好きですけど。
大竹命vvv:やたらかっこいいし細いけど腹筋が割れてる所が最高☆マジでかなりLOVEvvvvvvvvvv
SHURI:三村
SHURI:ミムさん最高です。かわかっこいい☆☆八重歯がぁぁぁぁ・・・!!!><大竹さんも素敵ですけどねv
たる:大竹さんお嫁にないたいくらい好きすき☆
旬:内P見て惚れた。


投稿者 かわべ
質問 コンビ名はどちらがいいと思いますか?
バカルディ (234)
さまぁ〜ず (485)

名前: コメント:

ケロパン:売れてる時の名前がいいよ
つみき:どっちも好きだけど、今のほうが好きかな。なんとなく
SHURI:さまぁ〜ずが好き!
みゆき:今の方が絶対イイ!


投稿者 きこ
質問 担任の先生になるならどっち???
大竹さん (198)
三村さん (204)

名前: コメント:

KAORI:三村さんが、やっぱりいい☆★☆
みむたけ:宿題忘れたときも怒られずにつっこんでくれそう!!
はな:いっぱい遊んでくれそう
大竹命vvv:大竹さんがイイ★ってか結婚相手になってホシイvvvvv
SHURI:シモネタ言ってほしい!


投稿者 かわべ
質問 バカルディ/さまぁ〜ずのファンは比較的男性が多いような気がします。
あなたはどっち?
女性 (375)
男性 (285)

名前: コメント:

エラー前:伊達メガネかよ
ケロパン:大竹さん大好きやもん・・。
音耶:名前は男だけど・・・。
ナナ:大竹さん好きの女性多いと思う!
つみき:大竹さんもてますよ!!
なっとめし:私も大竹さん「大好きです!」
ユカ:昨日、カズキにファンレター書いて、寝たら、カズキの夢が見れた!幸せ。
あすか:三村さんは奥さん思い
ユカ:カズキが旦那さんになったら、どんな感じなんだろ?
える:私は三村さんと結婚したい(くらい好き)
みむたけ:さまぁ〜ずは大人気です☆
竹ちゃん大好き♪:そんなことないと思います。女性の方が多いのでは…


投稿者 かわべ
質問 お二人もこの境界が気になるそうです。
あなたはどっち?
25歳以上 (451)
25歳未満 (296)

名前: コメント:

エラー前:てか意味ワカンネ〜よ
ケロパン:やっぱ昔っから好きだしね・・
あや:15歳で、20歳差の大竹さんラブです!
つみき:とにかく大竹さんかっこいいです。
みむLOVE:歳の差なんて関係ないさ^^ってか自分かれしと22歳はなれてるしーー
なっとめし:13年前からファンです
ユカ:13年前からって、凄いね!ユカ、つい最近だよぉ。
竹ちゃん大好き♪:ん〜お二人ともファンの年気にするんですかぁ
SHURI:私は13歳で


投稿者 えり
質問 もてそうなのはどっち?
三村 (215)
大竹 (190)

名前: コメント:

えり:三村さん。あのおなかにさわりた〜い!!ぷにぷに。


投稿者 きこ
質問 一緒に海行くならどっち?
大竹さんに決まってるじゃぁん☆ (192)
三村さんとならどこへでも・・♪ (174)

名前: コメント:


投稿者 きこ
質問 さまぁ〜ずの2人を偶然見かけました。あなたならどうする?
握手&サインをしてもらう (170)
一緒にカメラを撮る&私物をもらう (181)

名前: コメント:

旬:サインが欲しい!!大竹さんはカメラが苦手らしいね。
まい:大竹さんに触れたいです。
えりー☆:やっぱり本物のタケチャンを実感したい☆
toku:会って「私物をくださいっ」って言われても困るだろうし…w
藍:もぅ、、ダッシュで逝きますね(は
みく:物の方がいい!!


投稿者 かわべ
質問 「さまぁ〜ず+バカルディライブ DVDボックス」は購入しましたか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008NB42/bakardiandors-22
買った(または買う予定) (216)
買わない (161)

名前: コメント:

旬:必ず買います!!絶対に!!
藍:欲しい!!!(ぇ買う予定ですよッ当たり前!!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板