【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


イルマーレ - 返信 -

[1054]rune


ハリウッドのリメイク版観ました〜
オリジナルの空気感が好きな方にはどう映るのかな
ストーリーはともかく、鍵になる家は韓国版もハリウッド版も凝ってますね〜
短期間ならちょっとだけ住んでみたいかも。
トンマッコルは今月下旬に上映あるようです。
観れたらいいなぁ〜

2006年10月08日 (日) 09時56分


[1055]しゅがー
Re:イルマーレ


いいお天気のお休みですね〜。

「イルマーレ」リメイク版日本で観客動員いいみたいですね。どうしてもオリジナルと比較してしまって
足が向かないんですよ・・。
映画館まで行っても「フラガール」を見てしまいそうです(笑)。

もうすぐ「かもめ食堂」の上映会があるのでたのしみ〜。

2006年10月09日 (月) 11時08分


トンマッコルへようこそ - 返信 -

[1053]しゅがー


web試写会募集中ですよ〜。
http://bbservice.yahoo.co.jp/preview/index.html

「サッドムービー」は新聞に大きくのってたし 近づいてきましたね〜。

2006年10月04日 (水) 08時58分


[1063]やむちゃ
Re:トンマッコルへようこそ


こんばんは〜
ウェッブ試写会当選したのですが、
悩んだ末やはり大きなスクリーン観れる日まで
我慢することにしました。もう少しですもんね。
来週はムン・ソリさんが京都にいらっしゃるので
一目お会いしたいと思っております。
ジョンジェさんのドラマも楽しみですね♪
いつ頃になるのかな?ネット視聴挑戦しなきゃ。
サンガ崖っぷちなので韓国映画よりまずサッカー
優先の秋になりそうです。

2006年10月16日 (月) 21時15分


しゅがーさん^^ - 返信 -

[1051]きよ


お久しぶりです。
なんかしゅがーさんにお会いしたい今日この頃。
うちの奥さんも「しゅがーさんに会いたいね〜」と言ってます。
色々な思いはありますが、HDがしっかり残してくれたもの。
それって大切な友人なんかなと感じています。
しゅがーさん、また笑顔で会いたいね。

2006年10月03日 (火) 19時13分


[1052]しゅがー
きよさん、きよつまさん〜


ほんとにまたお会いしたいですね。
徳島広島間に高速バスも走ってることだし(きよさんには必要ないですね)。
ここに来てくれてるRabinさんやふさどっぐさんもDOGKIDS仲間からの始まりなんですよ。
こんな風に忘れないでいてくれるってすごく嬉しいです。
彼らが残してくれたもの大切にしていきたいですね。

2006年10月03日 (火) 20時10分


世界絶景 - 返信 -

[1050]しゅがー


友達から「大友さんが出て歌ってたよ〜」と
連絡がありました。
http://www.fujitv.co.jp/zekkei100/alaska_f.html
アラスカで歌ったのは「ROAD」らしいです。

2006年10月02日 (月) 20時01分


最近 - 返信 -

[1049]しゅがー


またまた迷惑メールが多くてアドレスの変更考えてます。
会員情報などの変更もあるけど仕方ないですね。

2006年09月27日 (水) 20時44分


やっと出ました〜 - 返信 -

[1048]しゅがー


http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shou_t.asp?denpyo=4701206
まだウチには届いてないんですが・・。
早く来い来い〜「MISA公式ガイドブック」。

2006年09月27日 (水) 09時14分


台風 - 返信 -

[1046]しゅがー


この3連休はもろに被りそうですね。
大きな被害がでませんように。

わたしはこもってDVD三昧の予定。

2006年09月15日 (金) 19時58分


サッドムービー2 - 返信 -

[1044]しゅがー


日本バージョンなんでしょうかね・・。
「波浪注意報」も日本版はテヒョン君が歌ってたし。

ふさどっぐさんはお盆明けに帰国なさってるんですが
まだまだいろいろとすることがいっぱいあるのでしょうね。
また落ち着いたら遊びに来てもらえると思いますよ。

ほんと、早く「ミスターグッバイ」見なくちゃ。

2006年09月12日 (火) 20時00分


[1047]しゅがー
公式サイトで


http://www.sadmovie.jp/
Gyaoではweb試写会もあるようですよ。

2006年09月16日 (土) 11時32分


今朝は - 返信 -

[1040]しゅがー


ずいぶん気温が下がりましたね。
気候の変化に体がついていかないで体調崩しがちになりますのでみなさん しっかり食べて休みましょう〜。

2006年09月11日 (月) 08時21分


[1043]rune
Re:今朝は


秋の空気を感じます。今晩は秋刀魚です。
私もノーメイクでスーパー行くのですが
知り合いを見つけても隠れるようにしたり・・・
相手から声がかかった時は、会話も挨拶程度とか
これじゃマズイですね(-_-;)

2006年09月12日 (火) 18時50分


[1045]しゅがー
秋刀魚


こちらはすだち(笑)。
たきたてのごはんに絞って醤油を垂らすと美味しいんですよ〜。秋刀魚にももちろんすだちです。
ラーメンにもついてくるとこあるんですよ。

今日はまたジャージでお買い物に行ってしまいました・・。気をつけないとね。

2006年09月12日 (火) 20時03分


サッドムービー - 返信 -

[1036]Rabin


今日 VCDで見ました。これから公開になるらしいので
ネタバレしませんが 私の中では かなりポイントが
高いです。最後の何分かは 泣きましたが・・
それでも 温かい気持ちもたくさん残って 良い映画でした。この秋一番のお勧めかも・・・

しゅがーさんの 念願叶って ソンウさんの活躍が
始まりましたね。11月のコンサート・・・楽しみですね。素敵な秋になりそうな予感・・・
しかし まだまだ蒸し暑くて 参ります。
みなさんも お元気にお過ごしください。^^


2006年09月10日 (日) 19時05分


[1037]しゅがー
Re:サッドムービー


何組かのカップルが出てくるんですよね、スジョンちゃん見たいので映画館に行く予定です。

ソンウ氏今回はコンサートではなくファンミのようです。コンサートか「ドラキュラ」なら絶対行くんですが。ソンウ氏はそちらのほうがもっと輝いてくれると思うので。

「グエムル」見終わってからいろいろと考えさせられるコトがあります。

2006年09月10日 (日) 20時06分


[1038]Rabin
Re:サッドムービー


是非 ご覧になってくださいね。
うちの県は 繁華街の映画館が無くなり
かなり遠くの シネコンになってしまったので
もう 足を運べなくなりました。
映画館で見ると きっともっともっと集中できて
感動も倍増なのでしょうが・・・

ソンウ氏は 表面クールで実は温かいという役柄が
多いので 「ドラキュラ」は良さそうですね。
日本でも 見られるように私も願っています。
今日もよい一日になりますように・・・

2006年09月11日 (月) 07時40分


[1039]しゅがー
こちらも


ついに市内の映画館がなくなってしまいました。
県庁所在地にないのは群馬県と徳島県だけだそうです(泣)。
高知の場合は美術館で自主上映会などあるようですね。こちらでも結局「みれない映画を見る会」というサークルでの上映会でしかマイナーな作品は見られなくなりました。ラインナップが今後はすごくいいので楽しみなんですが、なんせ2日間しかないので行けないこともあるんですよ・・。

シネコン行こうと思うと気合い入れないと行けないんですよ〜。

「ミスターグッバイ」昨日が最終回でした。まだ見てないので落ち着いて一気に見たいと思います。「オーピルスン」は放送について行ってます(笑)。

2006年09月11日 (月) 08時18分


[1041]しゅがー
Gyaoで


予告流してました。
「WITH OUT YOU」この曲と内容がぴったりという感じですね。

11月11日公開予定、行かなきゃ〜。

2006年09月12日 (火) 09時06分


[1042]Rabin
Gyaoでみると・・・


Without youが流れてますね。
映画の中では 全く記憶に無いんだけど・・
エンディングも 韓国のバラードだったし・・
(テヒョン君の声に似てるけど・・誰だろう?)

ちょっと 夜行バスで実家に向かいます。
また お邪魔しますね。
そういえば ふさどっぐさん お元気ですか?
しゅがーさんも 体調崩さないようにね。
「ミスターグッバイ」是非見てくださいね。^^

2006年09月12日 (火) 17時29分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板