【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


チルソクの夏 - 返信 -

[1080]しゅがー


またまたNHKBS2で放送されますよ〜。

10月26日(木) 20:00〜21:56
未見の方は是非ご覧くださいませ。




2006年10月25日 (水) 20時45分


[1081]Rabin
Re:チルソクの夏


「なごり雪」を思い出しますね。
また 見てみようかな?

2006年10月25日 (水) 22時22分


[1084]しゅがー
なごり雪


ピンクレディのものまね(?)もしてましたよね〜。
あの初々しさ何度見ても感動します。
「溶岩焼き」検索したのはわたしだけ?

2006年10月26日 (木) 08時10分


かもめ食堂 - 返信 -

[1074]しゅがー


やっと、やっと見られました。
ず〜っと楽しみにしてて今日、上映会だったんですが
久しぶりにのめりこんで見てました。
お見事!というラスト。見終わってついつい笑顔になる映画でした。
見たら、おなかがきっとすきますよ〜。
http://www.kamome-movie.com/

2006年10月23日 (月) 15時15分


[1075]ふさどっぐ
Re:かもめ食堂


「かもめ食堂」いいですよね〜
作者の群ようこも大好きだし、出演者も皆大好き。
映像も素敵でしたね。
邦画も良い作品が出てきて嬉しい限り。

奥田瑛二監督の「長い散歩」も早く見たいです。

2006年10月24日 (火) 16時28分


[1078]しゅがー
Re:かもめ食堂


見てる間自分が微笑んでるような感じでした。
今まで北欧にはあまり関心がなかったんですが
白夜の季節に行ってみたいな〜と思いました。
出演者もぴったりのキャストですご〜く自然でしたよね。このまま座ってもう一回みたいなと思いました。

奥田監督作品面白そうですね〜。
「幸福のスイッチ」も見たい!

2006年10月24日 (火) 20時13分


[1079]しゅがー
Re:かもめ食堂


買っちゃいました、DVD。ポイントがたまってて早く使わないと失効するらしくて・・。
届くのが楽しみで〜す。

2006年10月25日 (水) 11時10分


[1087]やむちゃ
Re:かもめ食堂


こんばんは〜
はまっちゃいましたね♪
DVD何度観ても飽きません・・・
ただ無性にお腹が空くのが難点です。
今度シナモンロール焼いてみよう!
フィンランド語昔関心を持ったのですがそのままに
なっていたのでまた勉強してみようかと思い始めて
います、って韓国語もまだまだまだなのにね(笑)

2006年10月27日 (金) 20時20分


[1091]しゅがー
シナモンロール


帰りに買いに行こうかと思っちゃいました。
あんまり美味しそうだったので。
画面から香りがただよってきそうでしたよね〜。

明後日にはDVD届くかな。楽しみです。
おばさんたちって日本でもフィンランドでもよく似てますね(笑)。

2006年10月27日 (金) 20時31分


下のスレが長くなったので - 返信 -

[1073]しゅがー


ちなみさん 
お久しぶりです。この夏はDOG KIDSにはかなり辛い思いがありましたね。
ある方のブログには「20年来の恋が終わった・・」とありました。たぶんそういう方がたくさんいらっしゃると思います。
ただ、嫌いになったというのではないからよけいに
引きずることが多いんですよね。
>「今までありがとう」という思いになりました。
ほんとにそうですよね、DOGには感謝の気持ちを忘れないでいたいと思います。
たくさんの出会いとすてきなLIVEでの思い出をもらったから。
でもやっぱり大友さんには歌っていてほしい。ドラマやバラエティはあまり見たくないんです(贅沢ですが・・)。
最近はLIVE遠征しなくなったので
出かけることが少なくなりました。ほんとにあちこちよく行ったなと思ってます。美味しいものにも出会えたし(笑)。

朝ドラはいつもTVがついてるのでここ最近はずっと見てますが「ハルカ」「純情きらり」「芋たこなんきん」はどれも好きです。
西島君は「あすなろ白書」以降は映画の人になってしまってたのでドラマ復帰は嬉しかったです。
最近は日本映画も元気なのでこれからがますます楽しみですね。

シニャン氏も映画かな、最新作は。
楽しめること、これからもまだまだ見つけていってくださいね。

わたしの待ち受けはただ今オム・テウン氏という浮気者です。

2006年10月22日 (日) 10時46分


[1076]ふさどっぐ
Re:下のスレが長くなったので


しゅがーさん、rabinさん、ちなみさんに、HOUNDDOGのお陰で出会えました。
ありがたいことです。

米米クラブ復活。羨ましいです。

大友さんの映画を、もう見たくないです。
バラエティーも、もうたくさん。
歌う大友さんだけを見たいです。

わがままなファンのままでいます。
懐かしいHOUNDDOG。。。。
そんな心境です。

2006年10月24日 (火) 16時36分


[1077]しゅがー
世界絶景


アラスカで歌う大友さんをやっと見ました。
「ROAD」を歌う予定だったのか
思わず口をついて出てきたのか・・・。
あの歌詞のとおりにどんな明日が来ても
歌い続けてほしいと思いました。
ほんとに歌う姿以外は見たくないんですよね・・。

2006年10月24日 (火) 20時09分


[1082]Rabin
激しく同意!!


時の流れには抗えないし
人の気持の変化も仕方の無い事かもしれないけど
すべてが 無に帰したかのような絶望感は否めません。
HOUNDDOGが 長い間送り続けてきたメッセージは
一体 何だったんでしょうね。
ただの 歌では無い《何か》にずっと魅かれつづけて
来たんですが・・・それは 確かなものだと思って
いたのに 実際は・・・・
でもDOGさんで得た人間関係には素直に感謝してます。
しゅがーさん ふさどっぐさん ちなみさん・・・
これからも よろしくです。^^

2006年10月25日 (水) 22時32分


[1090]しゅがー
これからも


どうぞよろしくです。

DOGKIDS同窓会みたいなのあったらいいなぁ〜。
でも後ろばかり見てられないから「ROAD」の歌詞のように振り返らずに歩いて行かなきゃいけないのかな。

2006年10月27日 (金) 20時27分


カウンターが - 返信 -

[1071]しゅがー


7777だった。
何気に嬉しい(笑)。

2006年10月21日 (土) 19時45分


[1083]Rabin
Re:カウンターが


おめでとうございます。パチパチパチ...
自分で 踏んだんですね。
きっと 良いことありますよ。

2006年10月25日 (水) 22時33分


[1089]しゅがー
Re:カウンターが


ありがとうございます〜。
レス遅くなってごめんなさい。

2006年10月27日 (金) 20時22分


世界が100人の村だったら - 返信 -

[1067]しゅがー


ふさどっぐさんのブログで紹介されてました。
http://www.oasisjapan.org/100nin.html
ご覧になってみてくださいね。

2006年10月18日 (水) 20時04分


[1068]しゅがー
Re:世界が100人の村だったら


↑ 動画ですよ〜。

2006年10月18日 (水) 20時05分


お久しぶりです。 - 返信 -

[1065]ふさどっぐ


6人のHOUNDDOGのライブに行きたいけれど、もう叶いそうにないですね。
ライブビデオで、我慢するしかないですね。。。。

大好きな藤山直美の「芋たこなんきん」が始まったので、毎朝楽しみです。

HOME 2006年10月18日 (水) 16時11分


[1066]しゅがー
いらっしゃ〜い。


ブログ開設おめでとうございます。
こちらに来られてる方もぜひ遊びに行ってみてくださいね。

お元気そうでなによりです〜。
やはり6人でのLIVEはもう無理なんでしょうね。
最後(になるとは思わなかった)の武道館にご一緒できて本当によかったです。

わたしも毎朝見てますよ「芋たこなんきん」ついつい吹き出してしまうシーンがありますよね。昭和40年代の感じがなつかしい〜。
また遊びに行かせていただきますね。

2006年10月18日 (水) 20時03分


[1069]Rabin
Re:お久しぶりです。


ふさどっぐさんのページにお邪魔しました。
おっとりした雰囲気からは 考えられないほどの
行動力にびっくり・・・尊敬します。
いつか わたしも・・・そんな日を夢見て きょうも
頑張ります。
しゅがーさん 「乾パン先生」見終わりました。
コンユ君の魅力が100パーセントの 後味良いドラマでした。しゅがーさんの存在が無ければ 色々な出会いも
なかったわけで このドラマとも無縁だったはず。
不思議なご縁で 色々のことがつながっているんですね。DOGさんにも 感謝です。

2006年10月21日 (土) 07時52分


[1070]しゅがー
ほんとに


不思議なご縁ですよね。DOGが残してくれた大切な出会いです。

ふさどっぐさんの行動力に脱帽ですよね〜。いつか・・わたしもそんな日を夢見て勉強しなくちゃ(笑)。

「乾パン先生」いいラストでした。たぶんそうだろうと思ってましたが期待を裏切らない終わり方でした。
今KNで集中アンコール放送中ですがきっとコン・ユ君の認知度もUPすることと思います。
瞳がほんとにキラキラしてるんですよ〜♪

ただ今「復活パニック」中なので新しいものにイマイチ手が出ない状況です・・。

またみんなで会えたらいいなぁ。

2006年10月21日 (土) 08時40分


[1072]ちなみ
Re:お久しぶりです。


皆様お元気ですか?
久しぶりに仲間入りさせてください。

DOGの一件は、かなりキツかったです。沈んでました。
大好きなDOGがあんなことになっているのが辛くて辛くて・・。信じたくないという思いと現実を受けとめなきゃという思いが交錯して、長い間その話題にふれることすらできませんでした。私の人生(大げさですが)にとってDOGはとても大きな存在でしたから、今回のことをきっかけに私の心の中でも何かが変わりました。ここが変わった・・と自分でも具体的にわかりませんが、今までの自分に一区切りつけたみたいな分岐点のような「何か」があったような気がします。
みなさんの書き込みを見てて思うことは、ホントにいろんな出会いがあって大切な思い出ができたということです。大阪野音は迷ったあげくに参加し、終始泣きっぱなしでしたが、大友さんには「今までありがとう」という思いになりました。あんなに好きだったDOGや大友さんのことだから、無関心ではいられないけれど、これからは静かに見守っていきたいと思っています。


ふさどっぐさんのブログ行かせていただきました!
私は「芋たこなんきん」の前の「純情きらり」にはまってました。土曜日のBS再放送を一気に見ては涙涙・・。
冬吾を演じていた西島秀俊さんを追っかけ、彼の出ている映画をレンタルしてはみています。メゾンドヒミコもみましたよ。彼みたさでしたが、テーマがしっかりしてて考えさせられる映画でした。西島さんは役者の部分もいいけどトーク番組での素顔をみてファンになりました。ピュアでおもしろくて実に魅力的な方です。
大友さんの次は西島さんか!?いやパク・シニャンsiiもいるしなあ〜(笑)でも相変わらず携帯の待ち受けは大友さんです。
ながながと失礼しました。

2006年10月21日 (土) 20時59分


こんなDVDが〜 - 返信 -

[1064]しゅがー


6月のMISAイベントのDVDが出るらしい。
2枚組でブロコリ特典としてジソブの「雪の華」のCDがつくとのこと。
http://www.brokore.com/shop/order/order2.asp?act=check&bc=01&cd=1101318002&c1=006&c2=000006

2006年10月17日 (火) 19時59分


CHARISMA - 返信 -

[1061]しゅがー


最近お気に入りのオム・テウン氏の紳士服のブランドカタログです。
う〜ん、やっぱり役者だなぁと思います。
http://cafe.daum.net/uhmsky 見てね〜。

いつかジソブもこういう仕事してもらいたいな・・。スーツのってなかったから。

2006年10月15日 (日) 15時37分


[1062]しゅがー
Re:CHARISMA


間違えた!
http://www.charisma.co.kr/index.asp
こっちです〜♪

2006年10月15日 (日) 15時40分


遅ればせながら・・・ - 返信 -

[1059]Rabin


しゅがーさんの コンユ君・・「乾パン先生とこんぺいとう」見てます。
一話みたら 止まらなくなって金、土で8話見ました。
「おっ ごくせん??」「あらっ サンドゥ?」「GTO?」ってところもありですが・・・おもしろいです。
昨夜など 深夜に号泣してしまいましたよ。
さて 9話から見ようかな・・・

2006年10月15日 (日) 14時23分


[1060]しゅがー
Re:遅ればせながら・・・


このコン・ユ君は実年齢よりずいぶん若いんですが
違和感ないですね〜。もう愛しくて・・。
12話で「セオンマ・セオンマ!」って叫んで叱られるんですがわたしなら「もっと叫んで〜」って感じですね(爆笑)。
最初は「ごくせん」みたいなのかと思ったらどんどん切なくなっていきますよね。仲間もみんないい子たちで・・。楽しんでくださいね。

2006年10月15日 (日) 15時34分


ジョンジェ ドラマ復帰? - 返信 -

[1056]しゅがー


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/12/20061012000028.html
なんと「白夜」以来8年ぶり?お相手がジニョンちゃんなんて豪華です〜♪

2006年10月13日 (金) 08時54分


[1057]ハグハグ
お久しぶり〜。


空港 うろつきますか〜?
会えるでしょうか〜?笑。

しゅがーさん お元気ですか?
私は 相変わらず毎日バタバタ過ごしています。
最近は 韓国ものに接する時間も少なくちょっと寂し〜です。
今は ドラマ何がおもしろいんですか〜?
また 教えてくださいね〜。

2006年10月14日 (土) 09時51分


[1058]しゅがー
おひさです〜


学生生活もだいぶ慣れたでしょうね。
実習も多くなってきましたか?
わたしは短大だったので実習時間もかなりありましたよ。
うちの近くには調理師学校があってそこが実習用のお店だしてて初々しい学生さんがサービスしてくれるんですがいつも凝ったものが食べられるんですよ。穴場です。

ドラマは「復活」ですね〜。超おススメです。

では頑張ってお勉強つづけてください〜。

2006年10月14日 (土) 10時33分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板