【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


ばんえい競馬 - 返信 -

[1148]しゅがー


廃止の方向にすすんでるらしい。

このあいだ「雪に願うこと」を見てすごいな〜、北海道にいって絶対見たい!と思ったのに。
1トン近い体で大きな荷物をひっぱる道産子。吐く息の白さ。すべてが感動だった・・・。

http://www.banei-keiba.or.jp/

2006年11月27日 (月) 20時02分


MISA - 返信 -

[1147]しゅがー


BS日テレで集中再放送 始まってますが・・。

・11月25日(土)10時〜  #1  ・12月 1日(金) 9時〜 #12
・11月25日(土)11時〜 #2   ・12月 1日(金)10時〜 #13
・11月26日(日)10時〜 #3   ・12月 2日(土)12時〜 #14
・11月27日(月) 9時〜 #4   ・12月 2日(土)13時〜 #15
・11月27日(月)10時〜 #5   ・12月 3日(日)12時〜 #16
・11月28日(火) 9時〜 #6   ・12月 3日(日)13時〜 #17【最終話】
・11月28日(火)10時〜 #7
・11月29日(水) 9時〜 #8
・11月29日(水)10時〜 #9
・11月30日(木) 9時〜 #10
・11月30日(木)10時〜 #11

まだ未体験の方 ぜひ「MISA」ワールドへ。

2006年11月26日 (日) 08時53分


カレンダー - 返信 -

[1146]しゅがー


2007年のカレンダー、日本ではかなり前から発売されてますね。生協のカタログにジソブのやらビョンホン氏のやらのってたのでびっくりでした。

カフェダウムではそれぞれのカフェで製作されたものが注文開始になりました〜。みなさんはお好きな方のカレンダーGETされるんでしょうか。

2006年11月25日 (土) 20時09分


ひょえぇぇ〜〜〜 - 返信 -

[1139]しゅがー


テ・テウン氏ファンミって・・・。
http://www.kj-net.jp/
そういうことがあまり似合わないような気がするんですが。

2006年11月22日 (水) 08時53分


[1140]Rabin
Re:ひょえぇぇ〜〜〜


来年ですね。
また 高いのかなぁ・・・コンサートだったら
少し高くても納得するんですが韓国スターのファンミが
高いのは 日本だけというのが 定説で・・・
なんとか ならないものでしょうか?
まあ 韓国へ行く旅費を思えば安上がりなのかも
知れないですけど・・・^^;;

「宮」を見終わり・・・やっと 「チュニャン」に
突入しました。テウンさんは 的場さんに見えたり
お笑いの土田さんに見えたりしてます。
あの方の 弟さんとは 知りませんでした。
おまけ・・ありがとうございました。

2006年11月23日 (木) 10時52分


[1141]しゅがー
カメレオン?


すご〜く普通の人らしいです、普段は。
お姉ちゃんとは仲良しらしいので
一緒に写真に写ったりしてるの見ると
微笑ましいです。

ジェヒ君もうまいので「チュニャン」は楽しめました。
それにしてもアジョッシ、あんな部下でいいのか〜と
突っ込んでました(笑)。

やっぱり行っちゃおうと思ってる自分が怖いです・・。

2006年11月23日 (木) 12時06分


[1142]Rabin
大きな間違い^^;;;


すみませーーーん。
的場さんは ジェヒ君でした。^^;;;
しゅがーさんの お好みは 知的な方が多いですね。
昨日から見始めて 今6話です。
テウンさん 足長オジサンみたいで素敵ですが
今後 どうなっていくのか 楽しみです。

2006年11月23日 (木) 16時06分


[1143]しゅがー
そういえば


ジェヒ君て的場さんに似てるかも・・。
ハクト アジョッシ、わたしも足長おじさんみたいと思ってたんですよ そしたら変わっていっちゃいました。(イメージとしてはリチャード・ギアだそうですが)
モンリョン父もいいですよね〜。リンゴ斬りに挑戦するのがかわいいです。

「ピルスン」母が面白い〜といってます。

2006年11月23日 (木) 19時52分


[1144]Rabin
Re:ひょえぇぇ〜〜〜


モンリョンアボジ・・・私も このドラマの中では
一番好きなキャラです。かわいいですよね。
ところで ふさどっぐさんのHPが見当たらないんですが
お引越しでしょうか?

2006年11月25日 (土) 08時30分


[1145]しゅがー
たぶん


ふさどっぐさんのブログわたしも行ってみて
驚いてたんですがお仕事が忙しくて休業なさってるのではと思ってます。
きっとまた再開されるのでは・・。

ふさどっくさ〜ん>もしここ見てたらお返事くださいね。

2006年11月25日 (土) 08時52分


知識の継承 色弱 - 返信 -

[1138]しゅがー


http://blogs.yahoo.co.jp/pipipapangapan/folder/1520940.html

またまたですが ふさどっぐさんのブログからもらってきました。
色弱 ということについて少しでも私たちが知っていくことができたらと思います。

2006年11月19日 (日) 20時09分


テウン氏来日決定 - 返信 -

[1136]しゅがー


「復活」DVD BOX発売に関しての取材だそうです。sonetの「復活公式サイト」に出てました。
インタビューをファンから募集とのこと。
本人目の前にしたら何にもいえないよ〜。
映像だけで満足しますからsonetさんがんばってね。

2006年11月17日 (金) 08時20分


[1137]しゅがー
Re:テウン氏来日決定


インタビュアーですね(笑)。
サイトには特派員と書いてありましたが・・。

公式では初来日とのことで(私的には?)いいお仕事して楽しんで帰ってもらえたらと思います。

2006年11月17日 (金) 08時34分


怪傑春香 - 返信 -

[1135]しゅがー


おもっ!知らなかった、こんなの出るんですね〜。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000KCI8IY/cinemakoreane-22
ジェヒ君効果で出るんでしょうか。
この作品でたくさんの人にテウン氏知ってもらいたいな〜。
ハン・チェヨンちゃんもすごくかわいいし、「春香伝」のパロディも面白いしなんとKBSドラマの名作のアレとアレのパロディまであるんですもの。
アン・ソックァン氏もいい味出してます〜。ゴージャスなテウン氏(しつこい?)をぜひご覧になっていただきたいですわ〜。ジェヒ君ももちろんよいですよ。

2006年11月16日 (木) 08時39分


スンホン氏 - 返信 -

[1132]しゅがー


今日 除隊なんですね。
おめでとう。
ジソブ氏もあと5ヶ月・・・。早くその日が来ないかな。

2006年11月15日 (水) 08時35分


[1133]Rabin
チュッカ!チュッカ!


おめでとうございます。
また ドラマでお目にかかりたいですね。
ジソブさんも すぐですよ。

「宮」見始めました。今日は 三話までみました。
ラブコメ大好きですから これは 楽に見られます。
まだ ハマルとこまでは行ってませんが・・・
20話以上あるので 例のものは ゆっくりで
ケンチャナです。(さりげなく私信・・)

2006年11月15日 (水) 16時39分


[1134]しゅがー



少女マンガが原作なのでそのまんまですよね〜。
若い(高校生)主人公たちなのでついつい「早く素直になれよ〜」とか「ここで好きって言ったらいいのに〜」とかつっこみながら見てました。
それにしてもやっぱりファッション感覚がよくわからない〜〜〜(笑)。
チェギョンの家族や友達がみんないいなぁ。
楽しんでくださいね。

スンホン氏のファンミにジソブ氏参加?
でも2人はほんとに大切なチング同士なので
ジソブも嬉しいんだろうと思います。

2006年11月16日 (木) 08時22分


復活1話のみ - 返信 -

[1129]しゅがー


こちらで見られますよ〜。
http://www.showtime.jp/isp/nifty/
でも続きが気になってしかたなくなるかも・・・。

2006年11月13日 (月) 08時14分


[1130]ふさどっぐ
Re:復活1話のみ


早速、しゅがーさんのオム・テウン、見てきました〜

続きが気になりますが、我慢します〜

出演者が、味のある役者さんばかりで、もう嵌ってしまいました。

2006年11月13日 (月) 11時01分


[1131]しゅがー
早速


ご覧になったんですね〜。
わたしも見てたんですよ。そしたらこんなシーンあった?みたいなところが何カ所かあったので、また見直さなくちゃと思いました。サスペンスものは最後まで見てもう一回見たら伏線がよくわかるんですよね。

初出勤はいつからですか〜?

2006年11月13日 (月) 19時53分


今後のソンウ氏活動予定 - 返信 -

[1124]しゅがー


(1)芸術作品
  2月、
  ソンウ氏の芸術作品が、広島のいずこかで展示される予定。(美術館かな?それとも画廊?)

(2)コンサート
  5月以降、
  5大都市にてコンサート開催予定。(東京、大阪、名古屋、福岡あたりかな、あと1カ所どこかしら)。

ファンミはもういいなと思ったけど彫刻展とLIVEには行きたいな。

2006年11月09日 (木) 09時53分


[1126]Rabin
Re:今後のソンウ氏活動予定


すごいっ。
芸術家なんですね・・・知らなかったです。
とても 知的な方だとは 思ってましたが・・・
LIVEは はずせないでしょ。
しゅがーさん ファイティンハセヨ・・・
きっと ふさどっぐさんも 参加ですね。

2006年11月10日 (金) 09時23分


[1128]しゅがー
こちらで


http://shinsungwoo.jp/のアートをクリックしたら作品が見られますよ。ログインなしでOKですのでご覧くださいませ。
元々大学で彫刻専攻しててドイツ留学に行こうとしたときが統一で大変な時期と重なってたまたまバンドでCD出したら大ヒットしちゃったというエピソードがあるんです。詞も書くしアーティストなんですね。

LIVEには期待してます〜。体力つけなくちゃ!

2006年11月10日 (金) 20時19分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板