【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


風邪と - 返信 -

[1169]しゅがー


人間ドックの胃カメラで寝込んでました・・。
やっと普通に考えられるようになったかな?

2006年12月17日 (日) 08時54分


[1171]Rabin
Re:風邪と


うわっ・・・・大変でしたね。無理しないでね。
胃カメラは 経験がないんですが 辛かったことは
想像できます。
来年は 楽しい事がたくさんあるから ゆっくり
休養して 体力もつけてくださいね。

2006年12月18日 (月) 12時21分


[1172]しゅがー
MCで


よく「HOUNDDOGも人間ドック」って言ってましたよね(懐かしい〜)。
去年はバリウムだったんだけど今年はカメラにしたので慣れるまで大変でした。

Rabinさんのようになかなかちゃんと勉強できないけど最初からまた始めようと思って古〜いテキスト出してきました。

2006年12月18日 (月) 19時57分


[1173]Rabin
HoundDogも・・・


人間ドッグ・・・・懐かしい フレーズですね。

ハングルは 中級テキストでひっかかって
このところもたついてます。思えば 毎年
一年のうち 2,3ヶ月しか勉強してないようです。^^;;;
比較する人もいないし 先生もいないのが
この ズルズルと怠け癖がついた原因かも・・
アニ 私の人間性でしたっ^^;;;反省!!

2006年12月19日 (火) 16時11分


[1174]しゅがー
Rabinさんのブログで


毎回あ〜わたしも頑張らなきゃ!と思いますよ(思うだけ?)。

カラオケで歌えるようになりたい曲は「無罪(復活OST)」「キューティハニー韓国版(爆)」。最近行く機会がなくて残念。
今日は注文してたDVD,CDがいっぺんに届いて嬉しい悲鳴です。

2006年12月19日 (火) 19時45分


PSY(サイ) - 返信 -

[1167]しゅがー


韓国のアーティスト、前に見たイ・ヒョリのパロディが忘れられなくて・・。今回はAYUMIの「キューティハニー」のパロディに挑戦とか。見てみたいわ〜。

歌詞は「トリビア」で取り上げられたことがあるとかで検索したらいろいろありますよ〜、映像も。

2006年12月12日 (火) 08時56分


ちょっと考えて見ましょう - 返信 -

[1166]しゅがー


教育基本法の改正って・・。
一握りのエリートとそれに従う人間を作るためのもの?
http://www.stop-ner.jp/index.html

2006年12月12日 (火) 08時45分


[1168]Rabin
Re:ちょっと考えて見ましょう


最近 何でも ことを急ぎすぎるような気がする。
それはなぜかと 考えてみるに・・・・・
他と比較し 常に競争の中での勝ち負けを 
勝ち組、負け組みと称して 区別する傾向が以前よりも
もっと 強くなってきたからのような気がする。

他の国の教育がどんなだとか・・世界で何番目だとか
そんなことは この際忘れて 日本人にとって
何が 美徳だったか・・・という原点をもう一度
振り返り・・・100年後を見据えて ゆっくりでも
あの国は暖かい・・・そう 各国から
羨ましがられるような 国づくりをして欲しい。
偏差値や競争ばかりに追いまくられて 一番肝心なこと
忘れてないでしょうか?

こんな ネット全盛時代に こんなことを言うのも
憚られますが もう一度 鎖国してみるのも良いかも。
なんて 過激なことも思う 今日この頃です。

2006年12月15日 (金) 10時27分


[1170]しゅがー
お返事ありがとう〜


通っちゃいましたね。

いまでも教育を受ける格差があるのにまだこれ以上
競争させていって子供たちにストレスがたまって
いじめにはけ口を求めるのでは・・・と思ってしまいます。
自分たちが充分に愛されて満足していたら人を傷つけて心を満たそうとは思わないでしょう・・・。
もっと周りの人を愛していこうと思うはずなのでは。

一番の基本の命の大切さや人を思いやることから
もう一度みんなで考えていかなくてはと思います。

2006年12月17日 (日) 08時59分


SGワナビーのMV - 返信 -

[1163]しゅがー


探してたら こんなリンクが
http://www.enjoykankoku.jp/jp_bbs/zboard.php?id=musicvideo
SGの「Timeless」最初見たときはソル・ギョング氏とキム・ユンジンしか記憶になかったのに
あの女の子はカン・ヘジョンだぁぁ〜〜〜。
そしてやくざの親分がテウン氏だった。

2006年12月08日 (金) 16時50分


東京MXTV - 返信 -

[1161]しゅがー


今夜10時から「復活」地上波で放送されます〜。
といっても見られる方はいないかな?
一応字幕のようですが1話55分でCM込みだとするとどのくらいカットされるんでしょうか・・。
http://www.mxtv.co.jp/hukkatsu/index.html

2006年12月06日 (水) 20時15分


テウン氏ファンミ - 返信 -

[1160]しゅがー


らくらくGETできました〜(笑)。
といってもまだ振込みが終わってないんだけど。今から行ってこようかな・・。

2006年12月05日 (火) 15時09分


[1162]しゅがー
Re:テウン氏ファンミ


まだまだ申し込みOKのようですね〜。
席順も抽選だし、様子見の方もいらっしゃるのでしょうか(笑)。
わたしは振り込み完了しました〜。

2006年12月06日 (水) 20時25分


[1164]Rabin
Re:テウン氏ファンミ


無事に 手配が済んで良かったですね。
最近は 色々なblogなどで テウンさんの名前を
拝見する事が多くて 注目されているんだなぁと
感じる事が多いです。しゅがーさんは いつも
先見の明がありますね。

2006年12月08日 (金) 20時29分


[1165]しゅがー
復活が


sonetで再放送されたり、地上波での放送が始まったりとあちこちに広報されてますからね。
じつは「復活」の主演はジソブだったというのを聞いて興味を持ったのが始まりでした。ジソブ対テウン氏の演技対決見たかったです(涙)。これから機会もあるとは思いますが今回はテウン氏に引き合わせてくれたことに感謝です。
テウン氏発掘作業中でいろいろと再発見もあり楽しいです。(単に気が多いだけかと)。

2006年12月09日 (土) 08時28分


ロッカー ソンウ氏 - 返信 -

[1159]しゅがー


http://searchplus.nate.com/searchplus/search.plus?ud=1&sid=10503&subdir=&query=%BD%C5%BC%BA%BF%EC
MVは古いけど歌うソンウ氏はやっぱりよいです。
オッパ〜と声かけたくなりますね(笑)。

2006年12月04日 (月) 09時06分


어서 오세요〜。 - 返信 -

[1155]しゅがー


http://blog.so-net.ne.jp/revenge/archive/c297499
来日記事が写真と一緒にUPされてます。
かなりの数の取材をこなしてるみたいで
sonet以外のTV局はどこが来てたのかしら・・。

2006年11月30日 (木) 20時17分


[1158]しゅがー
無事に


2日午後テウン氏帰国されました。
お買い物を楽しむ時間もあったようで
よかったです。

次回は2月ファンミかな?

2006年12月04日 (月) 09時04分


テウン氏来日 歓迎〜〜〜♪ - 返信 -

[1151]しゅがー


ここを見ることないと思うけどどこかに書きたかったので
일본에 어서 오세요.
日本に ようこそ〜。

즐거운 시간 보내시고
楽しい時間を過ごされて

좋은 추억만드시길
いい思い出ができることを

바래요.
祈ってます。

2006年11月29日 (水) 08時54分


[1152]Rabin
Re:テウン氏来日 歓迎〜〜〜♪


おっ いらっしゃったんですね。

ちょうど チュニャンを見終わりました。
やっぱり アジョシはいい人だった。
良かったです。
ドラマとは違うテウンさん・・・また 雑誌に
載るのかな?要チェックですね。

2006年11月29日 (水) 21時59分


[1153]しゅがー
走る〜走る〜


ジェヒ君すごい走ってましたよね。
走りっぷりのいい人って憧れです。アジョッシは走らなかったか・・(笑)。
最後モンリョンと協力して悪をやっつけるって、すごくよかったです。
「春香伝」映画で見たけどパンソリと色彩のきれいだったことがものすごく残ってます。

2006年11月30日 (木) 08時30分


[1156]Rabin
Re:テウン氏来日 歓迎〜〜〜♪


こんばんは。お祝い コマスミダァ。
春香伝は しゅがーさんにお借りして
見せていただきましたね。内容はうろ覚えですが^^;;

ところで チュニャンオンマは 最後ぐらい顔を出すかと思いきや 途中で降板してしまったんですかね。
あの オンマ思いのチュニャンが オンマを探さないなんて 考えられないですが・・・まあ そこが 韓国ドラマのツッコミどころでもありますね。

2006年12月01日 (金) 21時34分


[1157]しゅがー
ブログ開設1ヶ月


Rabinさん
おめでとうございます〜。

わたしもチュニャン母なんで出てこないんだろうと
思ってました。詐欺で捕まらなかったのか・・・。
ずっと逃げてるの・・?友達も有名になってるのにね。降板しちゃったのかな。
日本版DVDが出るようですがやっぱりお値段が。「復活」も「怪傑春香」もでテウン氏知名度もUPかな〜。

2006年12月02日 (土) 08時33分


チュッカヘヨ〜〜〜 - 返信 -

[1149]しゅがー


「家族の誕生」テサロニキ映画祭にて!
ギリシャで開催された「テサロニケ映画祭」で
「家族の誕生」がなんと、
最高の作品賞に当たる「ゴールデン・アレクサンダー賞」と「脚本賞」を受賞しました!! 

VCDで見たのですがいろんな愛の形と家族の形の物語です。字幕なしだったので早くちゃんとした字幕で見たい。あ、主演はオム・テウン氏、ムン・ソリさん、コ・ドゥシムさんですよ〜。あとコン・ヒョジンちゃんとかポン・テギュ君も出てます。

2006年11月28日 (火) 08時31分


[1150]しゅがー
作品紹介


http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=8556
こちらでどうぞ〜。

2006年11月28日 (火) 09時16分


[1154]しゅがー
Re:チュッカヘヨ〜〜〜


4冠だったそうです。
主演女優賞と観客賞も受賞したそうです。
主演女優賞女優全員にだそうです。
ムンソリ、コドゥシム、コンヒョジン、チョンユミです。
なんか考えられないけど面白いですね〜。

2006年11月30日 (木) 09時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板