【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


気がつけば・・ - 返信 -

[1196]しゅがー


もう今年も終わりですね。
いろいろあったけど家族揃ってお正月を迎えることができます。

遊びに来ていただいた皆さん よいお年をお迎えくださいませ〜。

2006年12月31日 (日) 11時40分


[1197]Rabin
Re:気がつけば・・


本当に・・・
わたしも 東京に行ったり来たりで大変でした。
来年は 更に大変な予感もしてますが
また 色々とお話させてください。
それでは しゅがーさん初め ここに集う方々の
ご健康と お幸せをお祈りして年末のご挨拶に
変えさせていただきます。
皆様 良いお年を・・・

2006年12月31日 (日) 12時41分


KBS WORLDで - 返信 -

[1195]しゅがー


2月27日より「MISA」が放送されます〜。
オリジナルでの放送はやっぱり嬉しいです。
本放送  【月・火】 深夜01:20 〜 深夜02:35

再放送  【月・火】 13:01 〜 14:15

BS日テレのもまだHDDに残ってる分が・・。整理しなくちゃ。

2006年12月30日 (土) 08時40分


MXTV - 返信 -

[1192]しゅがー


「復活」サイトにオム・テウン氏インタビュー動画がUPされました〜。
http://www.mxtv.co.jp/hukkatsu/

2006年12月27日 (水) 20時58分


韓風エウル - 返信 -

[1189]しゅがー


今月号はスンホン、ヒョンビンがメインですね。
残念ながらジェウク氏は載ってませんでしたが
KNTVガイドにLIVEのことが載ってました。
1Pですが手に入らないようなら言ってくださいね。

今月号のエウル やはりアンケート葉書が付いてなかったのでまた送ってくれるそうです。こちらも入手できなかったら言ってくださいね〜。

2006年12月26日 (火) 08時20分


[1190]Rabin
Re:韓風エウル


ありがとう 今日届きました。
とりあえず50部くらい売り場に出してきましたが
明日まであるかどうか・・・・・

2006年12月27日 (水) 18時22分


[1191]しゅがー
徳島にも


おいてるトコってあるのかしら・・。

やっとソンウ氏表紙の韓国語ジャーナル買って来ました。これを置いてあったのは紀伊国屋さんなんですが
ここにはなかったなぁ。

それにしても今月号のエウルが早ヤフオクに出てるのには驚きますね。

2006年12月27日 (水) 20時51分


[1193]Rabin
Re:韓風エウル


新星堂徳島店にありますよ。
今はそれだけしか わからないんですが
3月ぐらいになるとちゃんと 設置店がHPに
でると思いますので また お知らせしますね。

2006年12月28日 (木) 15時21分


[1194]しゅがー
そうなんですね〜


あまり立ち寄らない店なんですが今度近くに行ったら
寄ってみようと思います。ありがとう〜。

久しぶりに韓流本コーナーに行ったらスンホン物が多かったですね。ヨン様ファンのおばあちゃんが立ち話してて「早く新しいドラマ放送してくれないと(命がなくて)見られないかもしれない・・」って言ってました。NHKさん早く放送してあげて(5がつからでしたっけ)。

2006年12月29日 (金) 08時16分


☆Happy Merry Christmas☆ - 返信 -

[1184]Rabin


しゅがーさんを慕って ここに集う皆さんに 
素敵なプレゼントがありますように・・・
メリークリスマス・・・


さぁ 仕事だっ!!クリスマスの後片付けと
正月の ディスプレイします。行ってきます。

2006年12月25日 (月) 07時47分


[1185]しゅがー
Re:☆Happy Merry Christmas☆


ありがとう〜。
心が温かくなるプレゼント、みなさんには
届いたでしょうか?

クリスマスが終わるとすぐにディスプレイの変更ですね。ファイティ〜ン!

2006年12月25日 (月) 09時46分


韓風ドットコム - 返信 -

[1183]しゅがー


http://www.kanpooh.com/community/kpjjang73/
テウン氏来日時のインタビューです。「エウル」にも載るかな〜。

2006年12月24日 (日) 21時12分


[1186]Rabin
Re:韓風ドットコム


eul・・まだ来てないけど
もし 手に入らなかったら遠慮なく 早めに言ってね。
大体いつも 置いてから1日で無くなってしまうので・・
自分で頼んでるのに もらい損ねる事も多いです・・^^;;

2006年12月25日 (月) 14時08分


[1187]しゅがー
エウル


本日 届きました〜。
会員登録してあるので大丈夫ですよ。
近くにおいてある場所ってたぶんないと思うので・・。
しか〜し、アンケートはがきなんて付いてないんだけどなぁ・・。

1ページにインタビュー記事載ってました。
Rabinさん今月号はGETできましたか?

2006年12月25日 (月) 19時48分


[1188]Rabom
Re:韓風ドットコム


いいえ・・まだです。
今日は 休みなので 今日来て 売り場に出されてしまったら手に入らないかもですが・・・
ジェウクは 載ってましたか?
表紙で見る限りは 無かったようです。

HPの設置店以外でも 置いているお店は多いと思います。
うちも あそこには書いてないです。
何回 言っても 載ってないので・・・^^;;

2006年12月26日 (火) 07時45分


- 返信 -

[1181]しゅがー


http://blog.brokore.com/jisub_chan/index.do

2006年12月24日 (日) 20時58分


[1182]しゅがー
あらら・・


ジソブとヨンソサからの贈り物が届いたという
記事です。
少しでも力になれたかと思うとわたしも心が
暖かくなります。
ヨンソサの方々のご尽力、ジソブを思う気持ちにはいつも頭が下がります。
そしてやっぱりジソブも素晴らしい人です。

2006年12月24日 (日) 21時01分


あちこちで - 返信 -

[1180]しゅがー


今年の3大ニュースみたいなものがUPされてますね。
今年見たドラマや映画のBEST3、読んだ本のBEST3、わたしの3大ニュースなどよろしければ書き込んでみてくださいね〜。

2006年12月23日 (土) 20時02分


ジョンジェが〜〜〜 - 返信 -

[1177]しゅがー


羽田で目撃されたとか・・。
1人だったというからプライベート来日だったのかな。KMさんとご一緒ではなかった様子。

2006年12月21日 (木) 20時09分


[1178]Rabin
Re:ジョンジェが〜〜〜


最近 お忍びで日本にいらっしゃる方・・多いですね。
また 目撃談が どこかででるかも・・・
色々なblog 要 チェックですね。
2shot見たかった・・・

2006年12月22日 (金) 07時47分


[1179]しゅがー
Re:ジョンジェが〜〜〜


マネージャーもいなかったらしいのでチェックインも
全部自分でしてたとか。
そういうとこに一度遭遇してみたいですね〜。

今仕事の予定もないのでヒマなのかしら・・。
と思ったら
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/22/20061222000042.htmlこんな記事がありました。

「ダーバン」ねぇ・・。

2006年12月23日 (土) 09時31分


韓国語ジャーナル - 返信 -

[1175]Rabin


しゅがーさん 一番新しいの 見た?
表紙も ソンウさんで インタビューのCDなども
付いてるみたいね。書店で みてみてね

ふさどっぐさーーーん。お元気ですかーーー??

2006年12月20日 (水) 22時55分


[1176]しゅがー
Re:韓国語ジャーナル


は〜い、お知らせありがとう。
サイトで発売前から言われてたんですが
まだ本物と対面できてません。
これは是非とも欲しいと思ってます。
あとヒョンビン表紙のムック本たしか1050円のかな。これも見に行かなくちゃと思ってます。

ふさどっぐさん お忙しいでしょうけど体調は
いかがですか〜?

2006年12月21日 (木) 08時50分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板