【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


明日から - 返信 -

[1225]しゅがー


ほんとの仕事始めの方もいらっしゃるでしょうね。
お天気もよくなってきそうだしヤレヤレです。

2007年01月08日 (月) 19時39分


荒れ模様? - 返信 -

[1221]しゅがー


このところいいお天気で暖かい日が続いてましたが
今夜から大雪、大雨だとか。
子供さんが成人式を迎えられる方もいらっしゃるのでは・・?
あんまり大降りにならなければよいのですが。
お仕事に出られる方もお気をつけて。

2007年01月06日 (土) 08時47分


[1227]rune
Re:荒れ模様?


ご挨拶遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
成人式の前日は大変なお天気でしたね。
私は当日は横浜でしたが、沢山の着物姿のお嬢さんを見ました〜
なんかみんな綺麗!!
泊ったホテルのレストランでは同窓会?みたいなのあるみたいで
キャーキャーの声に圧倒されました。
家はまだですが、その時がきたら親はどんな感じなのでしょう?よくわからないけれどなんとなく目頭が熱くなります。

2007年01月11日 (木) 22時12分


[1228]しゅがー
runeさん


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
最近はなかなか映画館に足を運べなくなってしまって
月1回の上映会が楽しみとなってしまいました・・。

この間の3連休はあちこちで成人式があったみたいですね。うちは終わっちゃいましたが楽しいですよ〜。
中学卒業してからあってない子供たちがみんな大きくなって綺麗に着飾ってるのを見るのは嬉しいです。華やかでいいですね、やっぱり着物はいいなと思いますよ。今から楽しみにしててくださいね。

2007年01月12日 (金) 14時53分


遅ればせながら〜 - 返信 -

[1216]ハグハグ


皆様、しゅがーさん、明けましておめでとうございます。
皆様にとって 今年も 良い年になりますように。

相変らず バタバタしてます。
冬休み入って それまで貯まってた用事に追われ〜、遊ぶのに追われ〜。笑。
今年こそは もっと上手に時間を使いたいと思う私です。

韓国話しに最近はついていかれず ちょっと悲しいのですが、春には またビデオ三昧で 皆さんに追いつきますね〜。

では また〜。

2007年01月04日 (木) 11時35分


[1217]しゅがー
おめでとうございます。


冬休みでしょうか・・。
宿題は(笑)?
ハグハグさんにとって、またご家族の皆様にとって
いい1年になりますように。

勉強頑張ってますね〜。体には気をつけてね。
また時間ができたらドラマも楽しんでくださいな。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2007年01月04日 (木) 20時48分


決定! - 返信 -

[1215]しゅがー


テウン氏3月21日からのKBSミニシリーズ「魔王」に出演。2月はもう撮影に入ってるんじゃないだろうか。
ジョンジェはチェ・ジウとドラマで共演?
ほんとなら(相手役は別として)嬉しいなぁ〜。

2007年01月04日 (木) 09時24分


昨夜 - 返信 -

[1208]しゅがー


22時からの番組で大友さんとカンニングの竹山さん(?)がコラボということで「ff」歌ってましたね。バンドはサポートメンバーだったのかなぁ・・。
LIVE感があって久しぶりに聞く「ff」は懐かしかった。

2007年01月03日 (水) 14時41分


人もすなる・・・ - 返信 -

[1206]しゅがー


http://myhome.cururu.jp/sorutan/profile?preview=ok
というものをちょっと遊んでみました。
お時間のある方は遊びにいらしてくださいませ。

2007年01月02日 (火) 13時53分


[1210]しゅがー
画像のUP


拡張子が何とかで(笑)・・相変わらずいきあたりばったりのやり方でなんとかUPできました。
疲れた・・。

2007年01月03日 (水) 21時07分


[1211]カリヘル
Re:人もすなる・・・


入れませんでしたぁ。

下のほうにコメント入れたけど、完全に気づいて無いよね(笑)
今年はまた、タータンの舞台が多いので、とっても嬉しい…。

2007年01月04日 (木) 01時53分


[1212]しゅがー
ごめんよ〜〜〜


ステキな夕焼けの写真 ありがとう。

今年は上京予定あるかな・・。
去年はコンサートも行かなかったし、ファンミには3回(笑)行ったけど。

2007年01月04日 (木) 08時19分


[1218]Rabin
Re:人もすなる・・・


どうやっても トップページに飛ばされてしまって
たどりつけません。^^;;

2007年01月05日 (金) 17時07分


[1219]やむちゃ
おじゃましま〜す♪


ご挨拶が遅くなりました。
しゅがーさん、皆さん
なかなか書き込みできませんが、
いつも楽しみに拝見させていただいています。

しゅがーさんのブログ
http://myhome.cururu.jp/sorutan/
こちらから入れました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2007年01月05日 (金) 19時07分


[1220]しゅがー
お世話になりました。


やむちゃさん アドレスはっていただきありがとうございました。
いつも「復活サークル」から入るのでcururuよくわかってなくて(笑)。
ますますテウン氏から遠ざかるMYブログですがお時間のあるときに遊びに来てくださいね。

2007年01月06日 (土) 08時44分


[1222]カリヘル
入れました。


やむちゃさん、ありがとうございます!

本日、横浜は雨です。
買い物に行くつもりだったけど、どうしようかな…。
早くペーパードライバーから脱出したい。

2007年01月06日 (土) 11時19分


[1223]しゅがー
ご足労


おかけいたしました・・。

気が向いたときにでもちょっと覗いてやってみてください。

こちらは雨は上がったけど風が激しくなってきました。明日は成人式も多いようですね。お出かけは気をつけて〜。

2007年01月06日 (土) 20時15分


ヌジョッチマン・・・ - 返信 -

[1204]Rabin


새해 복 많이 받으세요〜〜〜
旧年中は 大変お世話になりました。
わたしのミニHPにも いつも遊びにきてくれて
ありがとです。
今年も よろしくお願いします。

厚生年金の 一人Dogさんは どうだったんでしょう??
ちょっと 気になる・・・

2007年01月02日 (火) 08時31分


[1205]しゅがー
アニエヨ〜


새해 복 많이 받으세요!!!
こちらこそお世話になりました〜。
LIVE遠征がなくなってなかなかお会いできませんね。

わたしも厚年のカウントダウン、知ったのが28日ころの新聞だったかな、どうだったんでしょうね。
HOUNDDOG、大友康平って書いてありましたよね。

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=018109:P3=0001こんなのがあってビックリ!スンホン氏、なぜかチョン・ジュノ氏まで・・。

2007年01月02日 (火) 10時18分


[1209]Rabin
2/14バレンタインコンサートも


神話、SGワナビー、アンジェウクで
埼玉アリーナ 14000円です。
先着順で座席が決まるので 深夜まで起きてたけど
入力してはみたものの 送信を押さずに
結局 辞めました。同じ日 同じ埼玉にいるのに
なぜか 送信ボタンが押せなかった・・・
色々考えてしまいます。

2007年01月03日 (水) 16時21分


[1213]しゅがー
すごいメンバー


でもやっぱりそれぞれソロコンサートでじっくり聞きたいそんな気がしてしまいますよね。

それにしてもやっぱり高い・・・。
会場の広さがね。

2007年01月04日 (木) 08時24分


明けましておめでとう! - 返信 -

[1202]あきママ


新年いかがお過ごしですか?
我が家はひさびさに5人家族が集まってとってもにぎやかです。
ことしも、韓流の風をふかせてください。
ホームページ楽しみに拝見させてもらいます。

悪い風邪にかかりませんように、お元気で。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2007年01月01日 (月) 19時41分


[1203]しゅがー
Re:明けましておめでとう!


あけまして おめでとうございます。

昨年はほんとにお世話になりました。
上の娘は旅行中ですがお正月を元気で迎えられて
安心してます。

今日はなぜか「県庁の星」を3人で見ました。
家族で見るにはなかなかいい作品でしたよ〜。
今年もよろしくね。

2007年01月01日 (月) 20時39分


明けましておめでとう! - 返信 -

[1199]カリヘル


昨年は、すっかりご無沙汰でごめん。
ケアマネ、受かったよー。
これから、夜勤です。また来るねー。

2007年01月01日 (月) 13時52分


[1201]しゅがー
Re:明けましておめでとう!


カリヘルさん
おひさです〜。ケアマネ試験合格おめでとう。
うちにもヘルパーさん週2回来てもらってるんですよ。まだケアマネにはなってないけど目指して頑張ってる人です。

体に気をつけて いってらっしゃ〜い。

2007年01月01日 (月) 15時52分


[1207]カリヘル
今年もよろしくね!


しゅがーさんのお家にも、ヘルパーさん、来てるんだ。うちの母のところにも、来てもらいたいんだけど、元気だから、要支援にしかならなくて。
  
明日は、今年になって初めてのお休み♪
大掃除と、年賀状書こうっと。(???)

2007年01月03日 (水) 00時09分


[1214]しゅがー
うちも


要支援になってしまいました。
前より悪くなってるのに要介護から変わっちゃいました。だからベッドも車椅子も買取です。
よくわからない(怒)・・。

今日はゆっくり過ごしてね。

2007年01月04日 (木) 08時27分


明けましておめでとうございます - 返信 -

[1198]みさ


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
しゅがーさんにとって
素敵な一年になりますように。
ずっと笑顔で^^

2007年01月01日 (月) 10時57分


[1200]しゅがー
Re:明けましておめでとうございます


みささん ありがとう〜。
近くにいてもなかなかお会いできませんね。

去年はあっという間に1年が過ぎてしまいました。
今年はもう少しのんびりとした時間を過ごしながら
本も読みたいです〜。
どうぞよろしくお願いします。

体に気をつけて頑張ってね。

2007年01月01日 (月) 15時49分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板