【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ブレス

[1284]rune


暑いですね。
やっとこちらも8月になり夏らしくなってきました。
先月、北海道旅行しましたが、カラッと涼しく快適
夏の北海道サイコーでした。
念願の蟹食べ放題もでき大満足(笑) 
さて、最近観た「ハプニング」がイマイチでしたが
韓国映画「ブレス」とても良かったです。
異色の愛は好き嫌いあるかもしれませんが・・・
しかも今回他にお客はいなく貸切でした〜
来月は韓国映画「シークレット・サンシャイン」の予定があって楽しみ〜

HOME 2008年08月05日 (火) 10時01分


[1285]しゅがー
Re:ブレス


暑いです〜。

「ブレス」はDVDで見ました。お気に入りのハ・ジョンウが出てたからなんですが・・・。
主役が一言も喋らずに目での演技で凄い迫力でしたね。キム・ギドク物はなかなか理解できませんが字幕無しでも面白かったです。
どちらかといえば「絶対の愛」の方が解りやすかったかな。

「シークレットサンシャイン」は絶賛されてますよね。コレもDVDで見ることになりそうです。

2008年08月05日 (火) 12時52分


[1288]rune
Re:ブレス


>「シークレットサンシャイン」は絶賛されてますよね
映画サークルで鑑賞会ということでみんなで観たのですが
帰りにみんな 言葉少なく・・・(;一_一)
もともと上映時間が長いのですがそれ以上に長く思えました。
心の傷という意味では丁寧に描いていたのでしょうが
もう少しテンポ良かったらなぁと思います。

2008年10月01日 (水) 11時13分


[1290]しゅがー
シークレットサンシャイン


友達はかなり良かったと言ってたんですが、長いんですか・・。辛い作品なので長いと聞くだけでちょっと引いてしまいますね。
ドヨン姫の演技がとても良かったと記事で読みました。妊娠なさったので露出は減りますね・・。今韓国では「素敵な1日」というラブコメが封切られてるんですが、どうなんだろう。お相手はハ・ジョンウ氏なんですよ〜。

2008年10月01日 (水) 20時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板