【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年は

[1233]しゅがー


暖かいですね〜。
明日から寒くなるって言ってますけどどうなんでしょうか・・。
まだ厚手のコート1回も着てないなぁ・・。

2007年01月28日 (日) 20時42分


[1234]ちなみ
Re:今年は


ほんとに暖かいですね。
今シーズン、大奮発して買ったダウンのコートは夜限定。昼間は暑くて着られません。。
スキーヤー(?)の私としては冬らしくなってくれないと困ります。

昨日つけっぱなしのTVから流れてきた曲「永久に残れこのうた・・」聞いた瞬間に体が反応してしまいました。
久しぶりに聞いたDOG。いいうただわ〜とつくづく感じました。ながらく封印しているので余計に。
DOG以外のCDが増えました。今車の中で聞いているのはアンジェラ・アキさん。紅白をみていいな〜と。飾らないところ、阿波弁がいいですね。

2007年01月29日 (月) 23時56分


[1235]しゅがー
スキー


おぉ〜凄いですね。
私は1回でもう2度と行かないと思った派です。
寒いから(笑)。
お近くのI川町はよく行かれるんですか?もっと遠出かな・・。

関西電気保安協会のCMでしょうか、たしかいつも不意打ちなので体がびくっとしてしまいます。やっぱりこれはほんとに不滅の名作だと思いますよ〜。

アンジェラ・アキさん あの顔で阿波弁、かわいいよね。わたしも1枚持ってるので聞いてます。

チャリ族のわたしでも今年は薄い方のダウンでOKです。

2007年01月30日 (火) 08時59分


[1236]ちなみ
スキーは


今シーズンは1回も行ってません。
近くのもよく行ってましたが
2年ほど前までは、大山とか北海道とか毎年のように
行ってたんですよ。
年齢を重ねるごとに滑り方も守りに入ってるのが
自分でもわかります(悲)。
それにケガが怖くてめっきり回数が減ってしましました。
ケガをして仕事を休むなんてことになったら困る・・
そんなことまで考えてしまいます。
やっぱトシですかね〜。
いやいやそれだけ仕事に対する責任感が増したんだわ・・と自らフォローしときます。

2007年01月31日 (水) 23時06分


[1237]しゅがー
初スキーは


大山でした。2度目は小学校のバレー部の子供たちと一緒に行ったんですがあまりに込んでてコース変更したナントカ(忘れた)いうところでした(笑)。
北海道は雪が違うから滑りやすいそうですね。
私は滑れないので歩いてましたが・・。

そうそう仕事に対する責任感で守りのスキーになってるんですよ!きっと。

このあいだやっと「ビッグスィンドル」見ました。
最近映画館に行くことがほとんどなくなってしまって・・。さすがシニャン氏でしたね〜。こういうの上映してくれる小さくてもいいから劇場欲しいなぁ。
「夏物語」も苦戦してるみたいで今後の韓国映画の上映が気になります。「王の男」も上映されなかったし・・。

2007年02月01日 (木) 08時10分


[1239]ちなみ
Re:今年は


「ビッグ・スウィンドル」みていただけたのですね。
いいでしょ〜。シニャン氏の魅力満載って感じで。
シネコンでは扱ってもらえない映画を上映してくれる映画館ほしいですね。

「夏物語」はビョンホン氏主演の映画でしたっけ?
私は「バンジージャンプする」がみたいなぁ。
TVドラマの「火の鳥」は重い場面が多くて最後までみ続けるのがなかなかでしたが。
イ・ウンジュさんて清楚でステキな方ですね。
ドラマが吹き替えだったので、ぜひ字幕でみたいです。

スキー行ってきました!
ナイターでしたが雪質はバッチリ!!
久々にスポーツの爽快感を味わいました。筋肉痛は明日ぐらいかな?


2007年02月03日 (土) 23時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板