【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

フルハウス

[1094]Rabin


金曜日から 見始めて今日見終わりました。
頭の中には あの♪コムセマリーガ ハンジベイッソ
というクマの童謡がなぜか ずっとリピートです。
おもしろかったけど・・・疑問・・・
友達の家も貯金も自分たちのものって・・そのあとも
平気で「チングヤー」って 利用しに来る友達・・
私なら許せないんだけどなぁ・・・ジウンは心が
広いのねぇ。

2006年10月29日 (日) 22時07分


[1095]しゅがー
たしかに・・・


わたしなら最初の時点で縁切りですよ〜。
他のドラマでも自分を殺しそうになった人とでも
また仲間で続いてたりしますよね。あれは理解できない(後で助けられたりするための布石なんでしょうか?)。

ヘギョちゃんのあの歌と踊りかわいかったですね〜。
あんなに掃除しないと行けない家には住めないわ、私。(笑)。

2006年10月30日 (月) 08時20分


[1096]ふさどっぐ
「フルハウス」お気に入りです。


ツッコミどころ満載の「フルハウス」ですよね。
あの薄情なチング夫婦に最初イライラしたけど、だんだんと「バッカだね〜」と可愛く思えてきました。
そして、ビョンホンを振ったヘギョちゃんが嫌いになってたけれど、この作品で疑惑が解けました。
ピの方が良かったんだな〜って。仕方ないかも〜って。
ヘギョちゃんの演技を見て、また好きになりました。
ピの本領発揮の作品。ラブコメが似合います。
夫婦でピの大ファンです。
可愛い息子です^^

2006年10月30日 (月) 08時24分


[1097]しゅがー
Re:フルハウス


ヘギョちゃんもこれからは映画中心になっていくのかな〜。ピとほんとにお似合いでしたね。
でもビョンホン氏の立場は?(笑)。
「ガラスの華」はリタイアしてしまいましたがこのキム・ソンス氏はよかったです。
あとハルモニもかわいかったですね〜。
気楽に見られるラブコメもいいのがたくさんありますよね。

うちにも欲しいな、こんな息子。

2006年10月30日 (月) 19時45分


[1098]Rabin
おおっ!!


しゅがーさん ふさどっぐさん 反応してくれて
ありがとう。
ピ君は サンドゥとこれしか見てないけど どちらも
良いですね。男前・・という訳ではないのに
表情がとても良いです。ヘギョちゃんもマシュマロ
みたいでかわいくて好きですよ。
私は 悪い人が出てこないドラマが大好きなので
これは 文句なしに(あの友達も本当に訳わかんないけどにくめないしね・・)好きです。
私は ラブコメが一番好きなのかも・・・

2006年10月30日 (月) 20時45分


[1099]ちなみ
私も観ました


みなさんと同じくピ君にはまりました。
彼って歌onlyだと思ってましたが演技もうまいのね。
ヘギョちゃんは、オールインのイメージが強かったけど
可愛いですよね。あんなに明るくて元気な役もいいなぁ〜。

Rabinさん、
私も観終わった後、クマの童謡が頭にこびりついて
しばらく離れませんでしたよ(笑)。

韓国映画ではジウ姫の「連理の枝」鑑賞中です。
昨日の夜、眠気に勝てずに最後の20分が観られなかったので、今夜は最後まで観なきゃ・・です。

2006年10月31日 (火) 19時26分


[1100]しゅがー
おぉぉ〜〜


ピ 大人気ですね〜。(笑)。
ヘギョちゃんはわたしは「秋の童話」のイメージが強かったので元気はつらつな彼女はちょっとビックリという感じでした。
ジョンジェとClrideというブランドのモデルを一緒にやってたのでなぜか親近感持ってます。いまはチュ・ジフン(「宮」のシン君)に代わってしまいましたが・・。
またあのコンビで楽しいドラマに出てくれたらいいですね。たしか2004年KBSベストカップル賞もらってましたよね、他には「ピルスン」のジェウク氏、ソニョンちゃん。そして「MISA」のジソブとスジョンちゃん。

わたしは「怪傑春香」を見ることにします〜。
みなさんは今夜は何をご覧になるんでしょうね。

2006年10月31日 (火) 20時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板