【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです。

[1065]ふさどっぐ

6人のHOUNDDOGのライブに行きたいけれど、もう叶いそうにないですね。
ライブビデオで、我慢するしかないですね。。。。

大好きな藤山直美の「芋たこなんきん」が始まったので、毎朝楽しみです。

HOME 2006年10月18日 (水) 16時11分

[1066]しゅがー
いらっしゃ〜い。

ブログ開設おめでとうございます。
こちらに来られてる方もぜひ遊びに行ってみてくださいね。

お元気そうでなによりです〜。
やはり6人でのLIVEはもう無理なんでしょうね。
最後(になるとは思わなかった)の武道館にご一緒できて本当によかったです。

わたしも毎朝見てますよ「芋たこなんきん」ついつい吹き出してしまうシーンがありますよね。昭和40年代の感じがなつかしい〜。
また遊びに行かせていただきますね。

2006年10月18日 (水) 20時03分

[1069]Rabin
Re:お久しぶりです。

ふさどっぐさんのページにお邪魔しました。
おっとりした雰囲気からは 考えられないほどの
行動力にびっくり・・・尊敬します。
いつか わたしも・・・そんな日を夢見て きょうも
頑張ります。
しゅがーさん 「乾パン先生」見終わりました。
コンユ君の魅力が100パーセントの 後味良いドラマでした。しゅがーさんの存在が無ければ 色々な出会いも
なかったわけで このドラマとも無縁だったはず。
不思議なご縁で 色々のことがつながっているんですね。DOGさんにも 感謝です。

2006年10月21日 (土) 07時52分

[1070]しゅがー
ほんとに

不思議なご縁ですよね。DOGが残してくれた大切な出会いです。

ふさどっぐさんの行動力に脱帽ですよね〜。いつか・・わたしもそんな日を夢見て勉強しなくちゃ(笑)。

「乾パン先生」いいラストでした。たぶんそうだろうと思ってましたが期待を裏切らない終わり方でした。
今KNで集中アンコール放送中ですがきっとコン・ユ君の認知度もUPすることと思います。
瞳がほんとにキラキラしてるんですよ〜♪

ただ今「復活パニック」中なので新しいものにイマイチ手が出ない状況です・・。

またみんなで会えたらいいなぁ。

2006年10月21日 (土) 08時40分

[1072]ちなみ
Re:お久しぶりです。

皆様お元気ですか?
久しぶりに仲間入りさせてください。

DOGの一件は、かなりキツかったです。沈んでました。
大好きなDOGがあんなことになっているのが辛くて辛くて・・。信じたくないという思いと現実を受けとめなきゃという思いが交錯して、長い間その話題にふれることすらできませんでした。私の人生(大げさですが)にとってDOGはとても大きな存在でしたから、今回のことをきっかけに私の心の中でも何かが変わりました。ここが変わった・・と自分でも具体的にわかりませんが、今までの自分に一区切りつけたみたいな分岐点のような「何か」があったような気がします。
みなさんの書き込みを見てて思うことは、ホントにいろんな出会いがあって大切な思い出ができたということです。大阪野音は迷ったあげくに参加し、終始泣きっぱなしでしたが、大友さんには「今までありがとう」という思いになりました。あんなに好きだったDOGや大友さんのことだから、無関心ではいられないけれど、これからは静かに見守っていきたいと思っています。

ふさどっぐさんのブログ行かせていただきました!
私は「芋たこなんきん」の前の「純情きらり」にはまってました。土曜日のBS再放送を一気に見ては涙涙・・。
冬吾を演じていた西島秀俊さんを追っかけ、彼の出ている映画をレンタルしてはみています。メゾンドヒミコもみましたよ。彼みたさでしたが、テーマがしっかりしてて考えさせられる映画でした。西島さんは役者の部分もいいけどトーク番組での素顔をみてファンになりました。ピュアでおもしろくて実に魅力的な方です。
大友さんの次は西島さんか!?いやパク・シニャンsiiもいるしなあ〜(笑)でも相変わらず携帯の待ち受けは大友さんです。
ながながと失礼しました。

2006年10月21日 (土) 20時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板