【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久しぶりに

[1026]しゅがー


映画を見てきました。(レディスディなので)。
「グエムル 漢江の怪物」です。
怖かった・・・。出てくるんじゃないか、出てくるんじゃないかっていうあの緊張感。でも「殺人の追憶」でもあったようなポン・ジュノ監督のくすっと笑えるセリフもあって緩めましたけど、やっぱり泣けた・・・。

「トンマッコルへようこそ」「サッドムービー」「王の男」みんな公開されるようで嬉しいです!

2006年09月06日 (水) 15時48分


[1027]ハグハグ
私も〜!


今日「グエムル」見てきました。(レディスディなので。)笑。
あ〜〜〜こ〜ゆ〜ことになってたんだ〜っていうのが感想かな。
日本のアニメ「廃棄物13号」のコピーとかって話題になってるけど、怪物の形態なんて どっちでもいいやん!っていうストーリーでしたね。
あの役者とあの監督あっての あの味、あの笑い、あのヒューマニズムですよね。
やっぱ あの四人うまいわ〜。

映画 ドンドンくるのは嬉しいけど、観に行くのに忙しくなっちゃいますよね〜。

2006年09月06日 (水) 20時09分


[1028]しゅがー
そちらも


水曜がレディスディなんですね〜。
こちらでは「UDON」人気で「グエムル」は小さな部屋での上映でしたがかなり入ってました。
ほんとにあの4人誰もがいい役者ですよね〜、コ・アソンなんてまだ中学生かな?ドゥナちゃんには拍手!でしたね。

↓に「トンマッコル」のサイトリンクしときました。
いよいよハギュン氏登場ですね。

2006年09月06日 (水) 20時15分


[1032]やむちゃ
Re:3人とも!


こんにちは〜
わたしもグエムル観ましたよ♪
怪物、神出鬼没でほんまに怖かったです。
監督は出演者を信頼し、出演者も監督を信頼して
最高の演技をしてました。
パンフ読んだら、ドゥナちゃんもアソンちゃんも
あの怪物カワイイところがあるってコメントして
いましたね。
まだまだ先だと思っていたトンマッコルもどんどん
公開が近づいてる気がします。
日活さんしっかり宣伝して欲しいな。

2006年09月07日 (木) 10時58分


[1033]しゅがー
やむちゃさんも


行かれてたんですね。
こちらでは「UDON」に押されてましたけど
BOX OFFICE7位だそうですね。
これからもっとクチコミで広がっていけばいいんですが。
あの怪物 かわいいところがあるとは思えなかったですね(笑)。ドキドキしました(怖くて)。
ガンちゃん自作はドヨン姫との共演らしいので楽しみです。

「トンマッコル」はカン・ヘジョン嬢の不思議ちゃんぶりがよいですね〜。楽しみです。

昨日のお昼はUDONでした。フードコートに一番並んでましたよ。

2006年09月07日 (木) 20時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板