【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元気にやっています。

[989]ふさどっぐ


下宿のアジュマの料理が美味しくて美味しくて、
外食する気になれません。
若者達にオンマーと呼ばれながら遊んでもらっています。
ミュージカル「ドラキュラ」を19日のイ・ジョンヒョクと23日のシン・ソンウを観ました。
昨日は千秋楽?だったので公演後のイベントもあり今も夢心地です。
シン・ソンウは、本当に男前でした。
二人とも声量があり、とても素敵でした。
韓国のミュージカルは最高です!!

それなのにそれなのに、ハウンドドッグは。。。。。
何もかもが残念です。

2006年07月24日 (月) 13時28分


[990]Rabin
ふさどっぐさーーーん


お元気で何よりです。
日本語で書き込みできるんですね。
シンソンウさんのミュージカル「ドラキュラ」
しゅがーさん・・うらやましいね。
公演後に イベントがあるんですかぁ・・・
まだまだ 楽しい事がありそうですね。
しばらくは DOGさんの事は忘れて ソウルの生活
楽しんでくださいね。

2006年07月24日 (月) 21時21分


[991]しゅがー
Re:元気にやっています。


楽しそうでよかったです〜。

「ドラキュラ」23日がソンウ氏の楽でした。日本からもたくさんの方がいかれましたよ。そして早めのバースディパーティだったんですよね。こんなにあっという間に日本での認知度が上がるとは驚きでした・・。イ・ジョンヒョク氏も演技派で歌の実力はよくわからなかったのですがさすがオーディションで勝ち取られただけあってたいしたものなんですね。
日本公演の話も持ち上がっているようで見る機会もありそうです。

おいしいご飯のお話もまたまたおしえてくださいね〜。

ふさどっぐさん、RabinさんとはDOGが縁でお知り合いになったんですよね。たぶんそういうKIDSいっぱいいるよね。

2006年07月25日 (火) 08時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板