【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今夜から

[972]しゅがー


BS日テレで「MISA」が始まりますね。
17回編成になってます。
21時〜ですよ。

久しぶりにTVで見られるのでドキドキしてます(笑)。

2006年07月10日 (月) 20時32分


[973]やむちゃ
Re:今夜から


お帰りなさい!
前にしゅがーさんにお聞きしていたのに、すっかり
忘れてて、ここを観てあわてて録画中です。
どんなのかな〜楽しみです。
俳優さんによってファンミの雰囲気も違うんですね。
ファンミとは縁がなさそうです(笑)

2006年07月10日 (月) 21時19分


[974]しゅがー
第1回


チャンネル争いに負けて(いつも?)録画したのを見ました。
やっぱり見入ってしまいました。
がっ!ムヒョクの怪しげな最初の日本語のシーン「日本人ですか?私も日本人です」が聞けなかった・・。あれじゃぁ車には乗らないよ、と思ったもんでした(笑)。ウンチェに日中韓3カ国で話しかけるシーンはありましたね。
あと「100万ダラーズ!」やっぱりかっこよかったです!
大好きなムヒョクのアパートでのシーンがばっさり切られてました・・。
別れを言い渡されて帰ってきたら部屋にスーツが置いてあって試着するところがあったと思うんですが。
あとMVにもでてくるひげそりのシーン(ここ大好き)でなんとも悲しげなうつろな表情をするところがあるんですがそこがなくて残念。彼女が漬けたキムチがなくなってて会場まで行って「キムチ漬けてくれ」って言うのもカットでしたね。

どうしてムヒョクの顔に傷がって思われるかもしれませんが先のアパートのひげそりシーンで傷つけてしまったからなんですよ。
1時間8分あったのを48分くらいに切ってあるから
かなりとばしてますね。いよいよ次回から舞台が韓国へ。お楽しみに〜。

2006年07月11日 (火) 08時28分


[975]Rabin
失敗・・


ケーブルだけセットして DVDをセット忘れてたみたい。どうしてかな・・・途中で気がついてみたけど
カットシーン多かったね。でも吹き替えじゃないから
とても嬉しいです。欲を言えば もう少し
涼しい季節に 放送してもらえると良かったけど・・
これは 贅沢ですね。

2006年07月11日 (火) 16時38分


[977]しゅがー
MISAは


冬が似合いますよね。
週一なので終わる頃は秋になってるかな。
BSの次は地上波かな。

HDDにはいってるからすぐ見られるのは嬉しいな。
これからどんどん切なくなってくるけど。

2006年07月11日 (火) 17時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板