【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

福岡アジア映画祭

[953]ふさどっぐ

7/7〜7/17まで開催されます。
なんとアン・ソンギ氏がゲスト予定になっています。
会えるといいのですが・・・

しゅがーさん、ジソプ氏にまた会えて良かったですね。
シン・ソンウ氏にも、もうすぐ会えるのですね?
「MISA」を友人に貸して、皆のところを回ってから戻ってくるので、いつになるやら。
Rabinさんと同じく、オンマのラーメンのシーンは号泣ものです。

それにしてもHOUNDDOG・・・いい加減にして欲しい!!
まさか、こんな日が来るとは・・・
でも野音チケット、1枚買ってしまってるの。
大友さん、ひとりなら、いっそのこと解散して欲しいです。

2006年06月30日 (金) 20時48分

[954]しゅがー
Re:福岡アジア映画祭

アン・ソンギ大先生今度こそ来日してお会いできるといいですね。ふさどっぐさんに初めて見せてもらった「鯨とり」で名前も何もわからずに「この乞食の人すごいな〜」と思ったのがアン・ソンギさんでした。
その前に見た「眠る男」ではよくわからなかった・・。(わたしも寝てしまったし)。

ソンウ氏はいよいよ9日後に迫ってきました。こんなに早くファンミが日本で開催されるなんて驚いてます。

大阪城野外のチケ買ってるんですね。ちなみさんもお買いになってると思いますよ。新サポメン決まるんでしょうか?解散しないということにこだわる大友さんのちゃんとした説明が聞きたいですね。

「MISA」7月10日からBS日テレで放送されるんですよ。あと衛星劇場でも。KBSでちゃんとしたのを放送してくれたらいいのにと思うんだけど。

2006年06月30日 (金) 21時21分

[955]Rabin
Re:福岡アジア映画祭

ふさどっぐさん こんばんは。
いいなぁ・・アンソンギ先生に ぜひともお会いして
また色々お話聞かせてくださいね。

私もMISAを楽しみにしてます。
でも カットが多そうね。字幕付がとても嬉しいです。
やはり あの声じゃなきゃね・・

太鼓さんのところに 色々と質問の回答が3人から
でてますね。何だかすごーーく変な感じ。(責めているわけじゃないです)
私は DOGの歌をバイブルと思って生きてるから
それが 根底から崩れると 私の根幹まで揺るぎそうで・・。自分の弱さを他人のせいにするのは ROCK道に反しますね。(反省します!!)

2006年06月30日 (金) 22時55分

[956]しゅがー
ブッチャーサイトで

「7月になったら話せるようになるから」って
言ってたけど今日から7月。
お互いがきちんと話し合えるのならいいんだけど・・。
今の状況は哀しすぎます。

2006年07月01日 (土) 08時07分

[959]ちなみ
Re:大阪野音

チケ私も買ってます。
友人と2枚買ったのですが迷ってます。
…というか今の気持ちでは行きたくないと思っています。友人は参加を決めていますが。
でもキャンセルは申し込み枚数全部じゃないとダメらしいんです。それもおかしいですよね。。
ソロコンサートでもないのに知らないバックの人たちを背に一人でDOGの曲をうたう大友さんをみたくない、そんな気持ちです。

いろんなすれ違いや誤解から今回のことがあって
振り上げた拳を大友さんはおろせなくなったんじゃないかな。もう大友さん個人で解決できる問題ではなくなっているのだろうし。
それに「ひとりHOUND DOG」を決意した大友さんが今更方向転換するとはとても思えません。

Rabinさんと同じく私もDOGや大友さんの生きざまと自分を重ね合わせて生きてきたから、今目標を失ったようで
沈んでます。

2006年07月02日 (日) 11時33分

[961]Rabin
ちなみさん お久しぶりです。^^

チケット買ってたんですね。
私も 買っていたらきっと とても悩んだと思う。
以前 大友さんがソロ活動をしたときには 期間限定だったから 楽しめましたが それでも違和感は否めませんでした。バックが違うとこうも違うものかと正直ソロのコンサートを見ながら椅子に座って「ハァ・・早く DOGのライブに行きたい!!」と思ったことを思い出します。
こんな うやむやな形じゃなくて とことん話し合ってもらいたいです。傷も付け合うことになるかもしれないけど それでも きれいごと言って時の過ぎるのを待つよりは その方がロケンローラーらしいし好きです。振り上げた拳は 時には自分自身にふるうことも必要なのかもしれませんよね。自戒をこめて・・・

2006年07月02日 (日) 19時45分

[962]しゅがー
そうでした

前のソロLIVEの時わたしも今のところメンバーならこう受けるのにとかいろいろ思って楽しめなかったなぁ〜。

たしかに自分に拳を振り下ろさなければいけない時が
来てるのかもしれませんね。

2006年07月02日 (日) 20時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板