【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もう見てるよね・・・

[946]Rabin


http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=sojis&page=1&category=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&id_c=&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1435&id_c=
直リンクはダメかと思って h取りましたので
hつけてね。

MISAの すごく素敵な VODです。
ちなみに ここのウリオッパのBBSには 
たくさんの 私がいます。遊びに来てね。

2006年06月30日 (金) 07時41分


[947]Rabin
Re:もう見てるよね・・・


あれっ・・hがついてるね。
そのままでどうぞ・・・

2006年06月30日 (金) 08時09分


[948]しゅがー
3asian


ありがとうございます。
PCの調子がイマイチなのでみられるかなと心配したけど見られました。
ここは情報も早いし写真も保存できるしありがたいです。
ジソブBBS以外行ったこと無いんですが今度ジェウク氏BBSも覗いてみますね。
最後の「トルティガ ミアナダ サランハンダ」をこの間聞きましたがセリフ言ってるときにジソブの目がウルウルしてました・・。

2006年06月30日 (金) 08時26分


[949]Rabin
アジョシ・・ドルティガ・・


ドラマだと わかってるのに何度見てもダメですね。
特に オンマのラーメンの 口を押さえて泣くのを堪えてるとこと ラストシーンは 100%の確率で 号泣してしまいます。

ジェウクBBSに来たら 私の名前の横をクリックすると
私のMy e-pageに 行けます。photoコラボなど
ありますので 遊びに来てね。

2006年06月30日 (金) 14時07分


[950]しゅがー
たどりついたら〜


いつも雨降り〜じゃなくてRabinさんにお会いできましたぁ。
「ミスターグッバイ」もまた字幕で見られたらいいなぁ。イ・ボヨンちゃんもかわいくて好きです。

テレ東は吹き替えも放送してるんですがムヒョク役の声優さんが本番中でもやはり泣いてしまったそうです。「お母さんあなたを1度も恨んだことはありません。今度生まれてくるときもあなたの息子に生まれてきます・・」のセリフとかラーメンのシーンなど・・。何度見ても涙を押さえられませんよね。

2006年06月30日 (金) 15時07分


[951]Rabin
ご来訪ありがとう。


ミスターグッバイは 字幕付きで 7月22日から
KBS-WORLDで放送されます。
おもしろいですよ。見てくださいね。

2006年06月30日 (金) 15時59分


[952]しゅがー
おぉ〜


またまた録画のやりくりが・・・。
ちゃんと録画できるかなぁ、心配。

また遊びに行かせて頂きますね。

2006年06月30日 (金) 17時23分


[957]Rabin
遅くなっても良ければ・・・


「ミスターグッバイ」字幕付は
貸し出ししますので 無理しないでね・・・
何せ 私はスカパーに入ってないですから
他力本願で・・・でも 手に入ると思いますのでね。

2006年07月01日 (土) 14時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板