【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

砂時計が!

[813]しゅがー


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/28/20060328000064.html
BS朝日で4月3日から放送されます。
こういうのを放送してくれるのはNHKかと思ってたんですが朝日さん凄いです!感謝〜!

2006年03月29日 (水) 08時41分


[817]Rabin
見たかったんです


昨日は BSジャパンで ピルスンが字幕付きで
始まったし サンドゥも 神戸サンtvで見たし
今日は いよいよ モレシゲですね。嬉しい。

しゅがーさんの お陰で コンサートに行けました。
DOGさんのライブが最高だと 今まで思ってましたが
今回の ジェウクは すごかったです。
12000円も安いです。また 大阪に来るそうですから
是非 お誘いします。お誘いして 損はさせません。
何か 営業マンのようですが・・本当に 素晴らしかったです。日本の歌も因幡晃の「わかってください」桑田圭佑の「悲しい気持ち」TUBUの「SEASON IN THE SUN」と
3曲も歌ってくれました。わかってください・・・
鳥肌が立って 体が震えました・・・。

今回 ひょんな巡り会わせで 韓国の古いファンの方々
5人と私の6人で一日遊んだんですが・・・誰も
日本語が話せなくて私のなんちゃってハングルのみで
通しましたが とても楽しくて・・心は通じるものだと
勝手に思っています。今 そちらのサイトをのぞいてきたら皆さん とても楽しかったという 後期を書いてくださっていたので 良かったです。しかしこれから
かなり勉強しないと・・・がんばります。

2006年04月03日 (月) 16時45分


[818]しゅがー
おかえり〜


「ピルスン」いよいよ始まりましたね。
といってもその時間録画が出来ないので見られないんです(涙)。そしてやっぱりコピーワンスなんでしょうか。
友達が録画してたら見せて貰おうとは思ってるんですが。
「砂時計」は骨太で重いけれど韓国ドラマの神髄を見るようなそんな作品です。見ててほんとに辛い回もありましたが作る側の意欲を感じさせてくれました。
そしてやっぱりジョンジェのあのボディガードですね(笑)。ミンス氏も若いですよ〜。「ハンガン」とは別人です!友達はこれでミンスペンになりました。

コンサート大盛り上がりだったんですね〜。
大阪なら絶対行きたい〜!今の状態なら行けると思うので
そのときは是非是非お知らせくださいませ〜。
わたしも頑張って勉強しなくちゃ。

2006年04月03日 (月) 20時16分


[822]ハグハグ
ジェウク氏コンサート


結局 私も友人も予定があわず・・・。(悲)

随分良いコンサートだったそうですね。
Rabinさんは その場に立ち会えて本当に良かったですね〜。
私も 大阪なら 絶対参加しますので誘ってくださいね。

でも マスコミの取り扱いが 少し寂しかったと思いません?
ジェウク氏って 日本人受けするお顔立ちだと思うんだけどなぁ。。。

ピルスンは 字幕無しは以前見たのですが、友人が放送中のものを録画してくれて貸してくれるそうなので、これで私もやっとストーリーが「詳しく」わかります〜。(笑)

2006年04月06日 (木) 21時22分


[825]Rabin
はいっ。お誘いしますよ。


でも しゅがーさんも ハグハグさんも 覚悟しといてね。かなり抵抗しても はまってしまうから。
もうもう。。。最高です。7月にDVDがでるので
楽しみにしています。次号の ホッチリも ジェゥクの表紙です。来日密着があるらしいので 取り寄せしないと。ホッチリ こちらでは 売ってませんので。(悲)
ピルスン・・・かなり時間が短縮ですが 今録画してます。コピーワンスはかかってないです。
いつでも 言ってね。

2006年04月09日 (日) 19時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板