【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[397] 7/9の雑記 投稿者:歩く鳥人像 (2008年07月09日 (水) 01時57分)
ゴジラいいっすよね
幼稚園の頃「ゴジラVSモスラ」で初めて映画館に足を踏み入れ
小学生低学年「ゴジラVSスペースゴジラ」で初めて親なしで映画館へ行った
ゴジラはボクの映画史に間違いなく名を残しています

さて、ゴジラといったら今の高校生、大学生なら平成のVSシリーズ辺りを一度くらいは見ていると思うんですけど、どうなんでしょう?

[404] 歩く鳥人像 > まあ色んな見方がありますわな
ボクは怪獣がいっぱいでてきて楽しくやってるのも好きなので、最後だしこういうイレギュラー的なのもありかなって思ってます

ほんと、ラストっていうか新世代的なものがあるな (2008年08月11日 (月) 04時16分)
[418] 那由多 > 僕は一番メガロが好き。 (2009年04月01日 (水) 14時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[413] Wiiでメトロイドプライム! 投稿者:歩く鳥人像 (2009年03月03日 (火) 02時26分)
ここにいる人は結構メトロイドプライムやってるんじゃないですか
ということはWiiで遊ぶ版も買っているんじゃないだろうか・・・!?

ということでWii版メトロイドプライムスレ
スーパーミサイル最高

[414] メガリドリー > アイススプレッダー最高 (2009年03月23日 (月) 21時59分)
[415] フライングパイレーツ > オレは逆にGC版のプライムを最初からやってました(笑)
全部ゲームのデータ消して最初からプレイしているんですが、その矢先友達が、
「Wii版のメトロイドプライムやればいいじゃん」
と。
そんなものがあったと今頃気づく自分がいました。。。 (2009年03月26日 (木) 14時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[412] まんがアップしたよ 投稿者:歩く鳥人像 (2008年11月13日 (木) 00時42分)
今回は秋祭で4P縛りの漫画でした
だからボクも強制的に4P漫画を描くことに

これ・・・まるっきり「狙われた街」じゃ・・・

そんな感じ、ファン漫画ってことにしといてくれ

名前 文字色 削除キー
お返事

[407] メトロイド 投稿者:フライングパイレーツ (2008年08月16日 (土) 23時38分)
メトロイドの漫画があるって知人から聞きました。
全2巻だそうですが・・・
私はサムス&ジョイしか知らないです(汗)
知ってる方がいるならば、是非どういった内容なのかを教えていただきたい・・・!

余談ですが最近はひぐらしのなく頃にばかり見てまして、漫画の本棚が定員オーバーです(笑)

[408] ゼーベス > マガジンZに掲載されていたもので、公式扱いのサムスの過去話ですね。
リドリーとの因縁や生前のアダムが出たりと、結構メトロイドの物語の中核っぽいものを感じたりします。結構オススメかと。 (2008年08月19日 (火) 09時10分)
[409] フライングパイレーツ > ゼーベスさん、ありがとうございます(^^)
サムス&ジョイが当の昔に終わってしまったので、読みたいです。
ていうか、かなり内容が気になる!
古本で探してみます。 (2008年08月19日 (火) 12時25分)
[411] アルディガーhttp://metroid.jp/metroid_version1/
ここに置いてある「E-COMIC(電子マンガ)」で第1話〜第2話を見る事ができます
フュージョンギャラリーの幼少期のサムスはこの漫画の作者である石川先生が描かれたものですね
ゼロミッションのラストに出た壁面の落書きもこれを読めば誰だったかわかるのでないかと
因みに絶版してしまってるので中古以外での入手は絶望的です;
自分は2冊とも持ってますが、1巻のサムスの横顔にゴミが挟まれた状態で印刷されたらしく、ひげが生えたみたいになってしまってますorz
漫画を汚さず上手いこと取り除く魔法はないのだろうか... (2008年08月23日 (土) 08時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[406] 投稿者:..◎ (2008年08月15日 (金) 11時43分)
『コミックマーケットCD-ROMカタログ』なるものが手にはいったので何とはなしに見ていたら『名古屋大学漫画研究会』の文字が。

………行くんスか?


あと『mayのアナラジ』とはなんでしょ?フツーにわかりません…

[410] 歩く鳥人像 > 実家帰ってたんで行きませんでした。去年は行ったけど。

mayでラジオ   やってたりやってなかったりするかもね (2008年08月22日 (金) 02時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[403] 2008/08/04 投稿者:..◎ (2008年08月10日 (日) 19時25分)






それならいっそのこと獣かn(死んでしまえオレ

[405] 歩く鳥人像 > コロコロさん、もしやmayのアナラジを・・・!? (2008年08月11日 (月) 04時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[400] 漫画 投稿者:ゲーマー (2008年07月22日 (火) 20時25分)
いやぁ、どれも面白いですね。
なぜか個人的にぷるぷるが好きです。

[401] 歩く鳥人像 > 学生だけに、学生らしい変な漫画を描いていきたいです
どうもありがとうございます、ぷるぷる好きとはお客さん通ですね
(2008年07月23日 (水) 02時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[396] 7/7の雑記の補足 投稿者:歩く鳥人像 (2008年07月07日 (月) 02時10分)
画像の補足説明とか

1、2枚目は最近のゲーセンであるプライズ景品
25センチくらいある巨大ウルトラセブンです

3枚目はHDウルトラセブンの最新作でULTRASEVEN Xのノーマルカラーとナイトカラー
4枚目はノーマルカラーアップ、5枚目はナイトカラーアップ、6枚目はメトロン星人

7枚目はアルティメーットモンスターズゴジラ、左からヘドラ、機龍2002、ガイガン
これ、機龍以外は去年の1弾です
8枚目は、その今回手に入れた機龍
9枚目は改造ガイガン、塗りがよくなって手がチェーンソーになってたりその他もろもろ改造されてます
詳しくはゴジラファイナルウォーズのDVDを見よう!

10枚目はさっき手に入れたペプシNEXについてくるキューブリックC-3PO


こんなラインナップです
またいつか前からもってる他のフィギュアも貼っていきたいと思います
既にちらっと写ってるのもあるんですけどw

[399] 歩く鳥人像 > メディコムトイならキングジョーが欲しいかなぁ
しかしそのバルタン、写真で見る限りはすげー作りよさそうですね
保管は全然気にしてません、ただただ手の届く範囲に飾ってあります
実家はもう部屋が埋まってる状態ですけどw

アルディガーさんは原作をちゃんと見てますね
ボクはフィギュアの方が好きなんで、実は原作はあんまり見てないんです
Xは全部見たんですけどね! (2008年07月12日 (土) 00時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[391] 短編 投稿者:歩く鳥人像 (2008年06月24日 (火) 17時26分)
今日から毎日1作品、1、2ぺージ程度の短編をアップしていきます
その名も「鳥短編集」!

6作品しか持ち駒がないので1週間で終わってしまいますが、どうぞ楽しんでくださいませ

[392] フライングパイレーツ > 少し前、ガイコツ君吹きましたw
彼のキャラがとてもナイスです(^^) (2008年06月29日 (日) 13時40分)
[393] 歩く鳥人像 > おお、呼んでくれたんですね ありがとうございます
ガイコツ君は描いててつまらないかなーと思ってたんですけど、期待以上に人気があったので驚いた作品です
といっても他の部員よりかは大分下だったんですけどね

鳥(ちょう)短編集も今日で更新終了です
後半のものは初期の3作と比べ、経験を積んだ分
短いなりに幾分か見やすいとは思います
自分でも「ぷるぷる」「しにがみさん」「トナカ・イヴ」は今でもお気に入り (2008年06月29日 (日) 23時55分)
[394] アルディガー > 掲示板を開くなり―な、なんだ...いったい何が起こったんだ?
つーわけで(?)お久しぶりです。
4年前の自分(改名前、即ちベルタン時代)の書き込みを発見して「俺ウゼェ;」ってなりました...えぇわかってます、今の方が計り知れないほどウザいのは自分が痛いほど(ry
ガイコツ君は自分もお気に入りです、骨っていいなぁ〜
やっ、決して篠田三郎が出てたあの番組のネタが出たからとかそう言うのじゃなくて...取り合えずタロウ君の上には5人くらいお兄さんがいるんじゃないのかと(ボソボソ
「鳥短編集」も全部拝見しました、なんと言う電波、コラムであなたに惚れて良かったと自負した瞬間だったなんて口が裂けても言えません
「鳥のから揚げとボク」の方も心待ちにしております、お暇な時に執筆して下さいまし (2008年07月02日 (水) 20時10分)
[395] 歩く鳥人像 > あー、アルディガーさんが昔のベルタンさんなんですね
どうもボクは名前を覚えるのが苦手でして

骨いいですよー、自分ちょっと骨マニアでして
せっかくなので骨の漫画を描いてみたんですよね
とっつきやすいようにすげーディフォルメ化したんですけどw
兄弟もいるし、タロウのパパは毎日鉄アレイで筋トレしてます

「鳥のから揚げとボク」は第1話の半分くらいできてるんですけどねー
どうもやる気が失せちゃってて
最近自分のHP作り活気が戻ってきたんで、近いうちに更新するかもですよ! (2008年07月05日 (土) 02時36分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[388] 久々の更新 投稿者:歩く鳥人像 (2008年06月22日 (日) 01時31分)
漫画2作追加しました
また数日後に短編を数作アップします

[389] ゲーマー > 漫画面白かったです。
またこれたらきます。 (2008年06月23日 (月) 17時38分)
[390] 歩く鳥人像 > ありがとうございます!
今日から短編を毎日1作追加していきます (2008年06月24日 (火) 17時25分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板