【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[443] 電波。 投稿者: (2014年03月17日 (月) 16時12分)
はぢめまして。。。?
他所ではいけんしましたが
あならじさんはおタカいじてんしゃをのっているみたいですねー。
すごいなー。
順調にりあじゅーですなー。
たまーにはいけんしていろいろ見わたしても非の打ちどころのないりあじぅですなーー♡(血涙)






…売ったらおいくらしますかねー。

…うちのおやちん何か月ぶんぐらいかなー。

まあ名古屋へ徒歩で行くにわ遠そうなのでいきませんが。

てかまあブログのしゃしんのあまりのりあじゅうスメルにホンキデおなかがイタくなったのでちかづくことすらふかのーでしょうなははははははははhh−

ほーしゃせんちりょーでなおるかなオレのあたま♪
やききっちゃってもいいけどねン♪











orz


なんか見ちゃいけないものを見てしまったなー感があったので書かせていただいちゃいましたごめんなさいすいませんてへぺろー(白目)



壁]дT)ノ それでわまた次回!(ウソデス)


[444] 歩く鳥人像 > コロコロさん超お久しぶりです。
ブログを見たんですね。僕は友達や彼女も全く作ることなく、ただ一人孤独に自転車ジャンキーに猪突猛進している男ですよ。これをリア充かと言うとどうなのかなーって思うわけですよ。

歩く鳥人像エリアだって自転車だって、単純な男なので好きなことしか見えなくなるんですよね。

コロコロさんも自転車買って名古屋に来てくださいよ!一緒にどっか走りに行きましょう。 (2014年04月12日 (土) 14時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[438] そろそろメトロイドを 投稿者:歩く鳥人像 (2013年05月29日 (水) 22時53分)
そろそろメトロイド新作きませんかね。

WiiU、3DS、どちらもウェルカムです。
同志募る。

[439] フライングパイレーツ > メトロイドは人気があるし、恐らく出るでしょう!
私も楽しみにしてます。
自分としては、エフゼロの方が心配です、、、シリーズの存在が忘れ去られそうな予感がw (2013年07月11日 (木) 00時43分)
[442] 歩く鳥人像 > E3での発表をこっそり期待していましたがなにもなし。
来年!超絶グラフィックなメトロイドに期待しましょう。 (2013年08月27日 (火) 10時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[440] ところで、、、 投稿者:フライングパイレーツ (2013年07月24日 (水) 20時20分)
因みに私もTwitterやっておりますが、
歩く鳥人像さんさえよろしければ、
是非フォローさせてください^^

[441] 歩く鳥人像 > あならじ で検索。最近は自転車ばかりですが、よろしくお願いいたします! (2013年08月27日 (火) 10時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[435] HP移転 投稿者:歩く鳥人像 HOME (2010年10月31日 (日) 07時18分)
http://aruku2.web.fc2.com/

サーバサービスの終了に伴ってHPを移転しました
移転措置が遅くなってしまい誘導できませんでしたすいません・・・
もしかしたら完全に見失ってしまった方もいるかもしれないので、ここにも書いておきます

[436] セレーニ > お久しぶりです!!
このセレーニのハンドルネーム使うのも、ほんと久しぶりです(^^)
Mixi経由でこのページがわかりました!
リンク集は、バッチリ変えておきましたよ(≧∇≦)b (2011年02月19日 (土) 23時59分)
[437] 歩く鳥人像 > んほー
超絶お久しぶりです、お互い大人になりましたね

Twitterをするようになってからmixiはからっきしで放置状態
いちおう[雑記]というコンテンツで日記のようなものをぼちぼち更新する毎日ですよ
こちらもサイト名変えておきましたので、今後ともよろしくです
こういう再開があるから人間関係って面白い!
(2011年03月01日 (火) 12時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[433] ke-on! 投稿者:フライングパイレーツ (2010年05月15日 (土) 12時22分)
けいおん!!面白いですよね。
久しぶりに雑記を確認したところ、歩く鳥人像さんも見てるんですね。
愛知県出身なんですが、今は石川県にいるので、深夜アニメなど一切やっていないのですが、なぜかけいおん!!は入ってます(笑)
石川県で深夜アニメを見れるとは・・・1クール分大切に見るとしましょう。
和のババアボイスには賛同してたりしますよ(笑)

[434] 歩く鳥人像 > けいおん映るんなら金曜夜にAngelBeats!も見れるんじゃないでしょうか
深夜アニメは9割がた見てますよ
彼女達にはいろいろ冒険してほしいですね (2010年05月16日 (日) 02時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[430] Metroid:Other M 投稿者:フライングパイレーツ (2010年01月18日 (月) 15時13分)
あけましておめでとうございます(遅)
年末、私の元に部類のFPS・TPS好きの友人からメトロイドの新作が出ると報告があったんですが、本当に出るとは。
正統派ゼルダも出るみたいですし、個人的にゼルダと抱き合わせで買おうかと思っています。
E3のムービーを見ましたが、プライムよりもシステムが違いますな。当然か。
管理人様はこのMetroid:Other Mに関してどう思われる?
なんかゼーベス星人やらリドリーという懐かしい奴らもいたので、個人的には楽しみッス。

[431] 歩く鳥人像 > いまさらですよ!OtherMとか去年の春くらいじゃなかったっけ?
あれから全く情報がないのが心配ですが、今年には発売してくれるらしいんで楽しみに待ってます。今回はteamNINJAなんで翻訳に半年待たされるなんてことはないと願いたい。
もちろん楽しみです。37型テレビも買ったし、今年はゼルダにメトロイドにWiiフル稼働で楽しんでいくつもりですぞ!! (2010年01月19日 (火) 23時18分)
[432] フライングパイレーツ > 37型!私のは22型ですよ!(笑) しかも音が悪いというね・・・。
トワプリはゼルダファンからすれば異色であったらしく、賛否両論でしたが、私はかなり気に入りました。
・・・でも、今後のゼルダであの世界観はないでしょうな(笑)
メトロイドは長年遊んだプライムシリーズが完結しちゃって少し寂しかったので、新作発表はとても嬉しい。
見た感じぷらいむ3よりリモコンアクション多彩な気がします。 (2010年01月23日 (土) 14時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[428] 久々に実家に帰り 投稿者:..◎ MAIL (2009年12月28日 (月) 10時52分)
まったりとねっとさーふぃんしなんぞしていたところここにたどりつきました。
かんりにんさんおひさしぶりス。
てゆうかもはや「あんただれ」てなもんやね。
あははー。
わたくしだいがくじだいのおもひではトラウマしか持ち合わせていませんので
かんりにんさんのエンジョイっぷりをみるにつけ
うらやましいを全力でスルーしてエレジー全開になったりしますが。
…せいぜい今後とも楽しみやがってくださいコノヤロウ(涙

で、
失礼ついでにおねがいをしてみようかと思いまして。
「みくしぃ」ってあるじゃないですか。
アレやってみたいなぁといまさっきおもったんですけどね。
ほかのひとからの紹介がないと入れないとかいいやがるじゃないですか。
もし入会していらっしゃってたらおねがいできませんでしょうか?
気が向いたらでいいのでよろしくお願いいたします。

よいお年を。

[429] 歩く鳥人像 > お久しぶりですー、超覚えてるし!絵めちゃうまい人だし!
トラウマはないですけど、ウマシカならあります

mixiはこっちに力を入れてるせいでボクは全然更新してないんですけどね、招待状を送ったので使ってね! (2009年12月28日 (月) 14時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[425] チョコエッグ 投稿者:フライングパイレーツ (2009年10月31日 (土) 11時35分)
神出鬼没ですみません(笑)
それにしても、チョコエッグを大人買いとはやりますな。
そもそも恐竜のチョコエッグの存在すら雑記を見るまで気づかないという抜けっぷりでございました。
先日スーパーマリオのチョコエッグは3つ買って、目当てのものとシークレットは出せたので満足ですが。
私も恐竜買ってみたいですね・・・トリケラの骨格がいいです(^^)
チョコも美味しいですし(またか)

[426] 歩く鳥人像 > いやぁ、大人買いはなまじ「揃わないんじゃないかこれ」と思っていただけに、失敗でした
今回買った感じではチョコエッグはシークレットがかなりレアと感じたので、マリオのシークレットはすごいなぁと率直に思います
チョコの味は微妙だったなぁ
まだ神羅チョコの方が10倍美味しい (2009年11月13日 (金) 00時38分)
[427] フライングパイレーツ > でも、いつも雑記見せてもらって思うのです・・・歩く鳥人像さんの食玩に対する愛は半端ないなぁ、と(^^)
大人買いは中学の頃は私もしていたんですが、最近はしてないッス。
こういうのってフルコンプが王道です(個人的にですが)
ガチャも食玩もフルコンプ目指して買っているんですが、最近あまり揃えることができないですよ。
私は配列とかその他諸々のことは分かりませんので、ひたすら買うのですが、それでもあと一つ足りないとかetcで揃えられない・・・。
愛が足りないのか・・・。
それでも、足りないものは単品で買ったりしますが。 (2009年11月13日 (金) 20時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[422] 神羅万象 投稿者:フライングパイレーツ (2009年08月30日 (日) 22時19分)
歩く鳥人像さん、こんばんは。
ちょくちょく雑記をチェックさせていただいております・・・というか見ていて楽しいです(^^)
私もフィギュア等、大好きです(萌、エイリアン、プレデター等・・・)
雑記の中で神羅万象チョコを取り上げてましたね。
実は私も買っているんですよね。
個人的な意見なんですがビックリマンよりもお菓子が美味しいです(笑)
神羅万象チョコと言えば、魔将軍アスタロット様に萌犯されて以来買っている食玩です←笑
ただ、どんどん出ているので最近はカードが最近のものか昔のものか判別できなくなってきました(汗)
最近、やっとアスモディエス様を出したのでとりあえず購入はスローペースに戻りましたwww
それでは(^^)

[423] 歩く鳥人像 > 珍しく雑記に対してレスが!ありがとうございます
神羅チョコは最近おいしくなったと思います
4年前はビックリマンに対してピーナッツも無く味気ないなと思ってたんですけど
久々に食ってみたら大分美味しくなってて驚きました
ボクは萌え要素よりもレア収集要素にハマってます
どうも根っからの食玩オタらしく、シークレットやスーパーレアとかにはめっぽう弱い
今回は累計2000円程で金箔ORIONが手に入ったからいいものの、次回の王我3弾が心配です
てか王我2弾は発売から1ヵ月以上も経ってるのに、近所のイオンではバンバン売れてるし箱も補充されてるので驚愕(おかげでサーチしやすい)

最近プリキュアカードガムまで気になってきてしまっている自分がいる
ここまで手を出しちゃだめだー!
(2009年09月02日 (水) 02時30分)
[424] フライングパイレーツ > 分りますw
オレもカービィのソフビでシークレット出るまでお菓子買い続けてました。
結果出すことができなかったので、店で買うハメになりましたが・・・。
食玩は集めると高確率でダブってしまいますが、それでもそんなことは吹き飛ばすかの如く買いまくりです。
こちら周辺では神羅万象は入荷が悪い場所も多々あるので、そこがキツイです(汗)

手を出しちゃダメだー!って気持ちは痛いほど分りますぞ。
でも、一番最初に萌フィギュアを買ったときにこの一線を越えると取り返しが付かないだのなんだのと思考錯誤を繰り返した自分に言い聞かせた言葉が、「自分に正直に」でした(笑) (2009年09月03日 (木) 20時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[416] こちらの近況 投稿者:フライングパイレーツ (2009年03月29日 (日) 02時22分)
歩く鳥人像さん、お久しぶりです。
メトハンでWi-Fi対戦して以来ですかね。
私立ですが、オレも大学生になりました。
そんなワケ心機一転、家にあるゲーム全部最初からプレイ(ぇ
任天堂ではスマブラX、どうぶつの森(無印)、メトロイドプライム、メトロイドフュージョンを最初からやってました。
メトロイドは双方クリアしたんですが、フュージョンが毎回中途半端な回収率クリアなのが納得いかない(汗)

[417] 那由多 > フライングパイレーツさん、フュージョンのアイテム難しい所あるよなたしかに。小学4年生の僕よりw (2009年04月01日 (水) 14時00分)
[419] フライングパイレーツ > だよな!(笑)←何
プライムよりサクサクと進められないんですよ(汗)
ゼロミッションも1週目は50パーセントすらいかなかったという黒歴史w (2009年04月02日 (木) 22時53分)
[420] 歩く鳥人像 > ボクもこの間フュージョンとゼロミッションを一通りクリアしました
意外とアイテム忘れてるのな! (2009年08月28日 (金) 05時15分)
[421] フライングパイレーツ > フュージョンを最後にクリアしたのが結構前なんですが、それでもそう簡単に忘れるものなんですかね(汗)
攻略本を手に地道に久方ぶりの100%クリア果たします。
プライムはフュージョンよりもやり込んだ量が比になりませんので、アイテムの場所は把握してあります(^^) (2009年08月30日 (日) 22時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板