【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Othello☆BBS

Click Here!


ホームページへ戻る

雑談はこちらへどーぞ!!


末岡くんへの応援メッセージはMessageへお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[369] おひさっ!
From:ひとちゃんママ♪ [甲信越/秘密]

なすちゃん元気ぃ〜?
なになに、今日はバイトだとな?サボリなさいっ!(笑)
てっきり平塚に行くからサイン会に行けないんだと思ってたよぉ。
この雨の中、誰もサイン会に行かないと悪いじゃない?いつかのサイン会のよぉ〜に(殴っ!)

2003年04月20日 (日) 08時12分


[371] おひさしぶりです
From:管理人なす [地球外/11歳から20歳]

>ひとちゃんママ♪さん
どぉもぉ!!おひさです☆
元気かは微妙です(殴)
サイン会は行かなかったですよぉ、行けなかったかな?!
以前のサイン会で痛い目にあいましたからね。
ストーカー疑惑が・・(笑)なぁんて;;
どなたか行ってないですかねぇ。
そぉそぉ26日はまた雨みたい(>_<)
な〜んで試合になると毎回雨なんでしょ。。
今回こそはご家族総出かな?!ってかきぼー!!

2003年04月23日 (水) 23時01分


[357] どうもすみません
From:管理人なす [地球外/11歳から20歳]

みなさま、たくさんのカキコありがとうございます。
1週間ほど放置してましてすみませんm(__)m
春休み中に他のコンテンツもアップするつもりが結局何も進んでないし・・
Othello製作メンバーが多忙ということで許して下さい。。
レスは近いうちにします!!

2003年04月08日 (火) 13時34分


[358] サテライト
From:管理人なす [地球外/11歳から20歳]

今日はサテの試合を見にいきました。
最近マジ、放置プレーですみません。
明日あたり復活する予定なので、見捨てないで下さい(爆)
サテ柏戦で末岡くんに書いてもらった意気込みを、近いうちにアップします。

2003年04月13日 (日) 21時57分

[359] サテ
From:ペコ [関東/秘密]

サテの試合に太郎君が来てたって本当?
あたし試合にいけなかったから気になって・・・。
多忙そうでお疲れ様です!!
大丈夫?

2003年04月15日 (火) 22時56分

[360] たろさん
From:めりの [地球外/秘密]

>ペコさん
 たろさんは、少し髪が黒くなっていたけど、シャイな笑顔はそのままでした。
右ひざが曲げられないようでした。
しっかり治して活躍してほしいですね。

2003年04月16日 (水) 23時32分

[361] めりのさんへ
From:ペコ [関東/秘密]

太郎君情報ありがとうございます!
痛々しい姿が・・・。ケガしてるのに
大丈夫なのかしら?
本当にしっかり直して、甲府での活躍を
祈るだけですネ☆
 

2003年04月17日 (木) 12時12分

[366]
From:管理人なす [地球外/11歳から20歳]

放置すみませんでした。
体調不良&その他もろもろ・・と、言い訳させてくださいm(__)m
とりあえずまだ色々ありそうなので、まったりいこうと思います。
余裕ができたらトップページも変えたいと思います。

>ペコさん
心配していただいてありがとうございまぁす♪
たろちゃん来てました!!

>めりのさん
ありがとうございま〜す!!

2003年04月18日 (金) 22時18分


[356] 昨日
From:ペコ [関東/秘密]

初めて末ちゃんに接触しました。
でも写真を撮っただけなんだけどね。
好青年って感じが・・・。
 HP良かったら書き込みしてね★
何のHPだか良くわかんないけど・・。

2003年04月04日 (金) 15時44分


[365] どぉも〜
From:管理人なす [地球外/11歳から20歳]

>ペコさん
お久しぶりです!!たくさん書き込んで頂きうれしいです♪ありがとうございまぁす(^_^)これからもよろしくお願いしますね!!

>初めて末ちゃんに接触しました
あの日あたしも行ってましたよ〜。たゆですよね??
あたしはいつも通り接触しておりました(笑)
末さまはあんまり写真お願いされてなかったのでそのことを言ったら「高いから、俺の写真」って言ってました(笑)
将来価値が出るかもしれません(爆)
HP、ペコさんがどなたかわかんないんです〜。。ごめんささい。。。

2003年04月18日 (金) 22時15分


[355]
From:箱入り [関東/秘密]

>なすちゃん
昨日はどうも〜、ってか、ごめんね。
まだ学生さんだったのね(^^;)ずーっと勘違いしてたよー。
昨日の「イス取りゲーム」では、なかなか末岡くんには笑わせてもらいました。やっぱり近くで選手が見れるってイイものですね♪

2003年04月04日 (金) 14時39分


[364] こんばんは〜
From:管理人なす [地球外/11歳から20歳]

>箱入りさん
どぉも、どぉも、すみませんでした>放置プレー
なんと20日近く放置してました(殴)
お元気ですかぁ?もぉチビちゃんは幼稚園かなぁ☆
今度お話聞かせてもらわねば(^^)v
ご存知のとおり、まだ学生なんですよ。今3年なのでまだまだです。
老けてるので年を言うとビックリされることがほとんどです(苦笑)
あの日の練見は末さまの近くにいたしたのですね〜。むふふ★末さまはかわいぃっしょぉ〜(>_<)
惚れてくらさい!!!!

2003年04月18日 (金) 22時11分


[354] 私事ですみません
From:愛 [甲信越/秘密]

なすちん、携帯のアドわかんなくなっちゃって、PCの方にメールしました。
私携帯変えました〜っていうメールです。
ヨロシク(^_^)

2003年04月02日 (水) 22時48分


[363] 了解です!
From:管理人なす [地球外/11歳から20歳]

>愛りん
お久しぶり〜でもないか(笑)サテで会ったもんね。
最近どぉぉぉぉぉ???
春じゃのぉ〜SPRING★いぃひびきぃ(>_<)
結局あんまり役に立たなくてごめんよ。
とりあえず友達たくさんつくっとくと役立ちます、テストの時(爆)
徴候取りしか出たことない+代々受け継ぐパクリレポートで95点を取りました、ははは。教養なんてそんなものさ(殴)
ただ、今はヒィヒィ言ってます。
で、愛りんは平塚いくのぉ?!

2003年04月18日 (金) 22時06分


[348] 横浜FC戦
From:なす [地球外/11歳から20歳]

行きます!行ってきます!!
次の日のザスパとのTRGももちろん行きます!!!

2003年03月27日 (木) 00時04分


[352]
From:管理人なす [地球外/11歳から20歳]

横浜FC戦、ザスパTRGとも行ってきました。
これで今月の怒涛のサッカーラッシュも終了です(笑)

2003年03月31日 (月) 22時10分

[353]
From:real@会社 [近畿/秘密]

すげーな、しかし。それも全部18きっぷ?

オレの場合、怒涛のホーム観戦ラッシュっていつなんだろ?

2003年04月02日 (水) 22時28分

[362] お久しぶり?!
From:管理人なす [甲信越/11歳から20歳]

>realさん
ども。放置プレーすみませんでした。
最近、「今どこにいるの??」とか「どこに住んでるの??」とか真面目に聞かれますが、もちろん新潟にいます、はい(爆)
18切符は2,3回使って売ろうと思っていたのですが、結局5回全部使ってしまいました(笑)
行くつもりのなかった横浜戦に行き、次の日ザスパとのTRGがあったので夜行で帰るつもりでしたが、力尽きて翌日新幹線で帰りましたとさ。。
VIVA 新幹線!! 感動した!!!
ってことで(殴)26日ね、realしゃぁん♪

2003年04月18日 (金) 22時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板