【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

煙草の問題を考える伝言板

"煙草の問題を考えよう"のウェブサイトの伝言板です。
ウェブサイトの管理者宛の公開メッセージ送信、または、貴方自身の紹介など、自由に書き込んでください。
但し、当方が荒しと判断した書き込みについては削除します。荒しとみなす判断規準は、日本語ページ中の"荒し行為について"をご参照ください。

管理者宛のメッセージについては、伝言版での簡単なメッセージの返信のほか、難しい話題については、ウェブページにて管理者の考え方を示します。

以下にご注意ください。
(1) 削除キーのない投稿は受け付けられない設定になっています。
(2) メールアドレスを記入すると受付けられない設定になっています。
(3) 書込み禁止の用語がありますのでご注意ください。スパム防止のためです。
書込み禁止用語のリストは、http://smokestinks.web.fc2.com/archive/index2.html をご参照ください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

2007年最後の更新です
管理人 2007年12月30日 (日) 19時00分 No.180 home

icon あまり年末という実感はありませんが、私の会社の御用納めは先週の金曜日でした。年末年始の休みに入っていますが、年始はまた旅行に行く予定にしていますので、年初に更新する予定を早めました。

内容は、久しぶりに”騙しのテクニック”の更新です。このページでも紹介しているFAQさんのページで取り上げている題材を、別の観点から論じてみました。騙されないために最も重要なことは、怪しさに気付くことです。騙しを論破する必要はないのです。身を守るためにまず重要なことは、怪しいと考えることです。これができれば、騙されることはないはずなのですが...
忌煙家 2008年01月07日 (月) 21時01分 No.181

icon 2008年最初のごあいさつです


お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

今日から東京も(個人を除く)タクシーが全面禁煙になりましたね。

少しずつですが、社会は良くなってきているのでしょうか。

管理人 2008年01月16日 (水) 21時34分 No.182 home

icon
忌煙家さん

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。東京のタクシーが禁煙になって良かったですね!と素直に喜べないのが、発煙運転手の多さでしょう。運転手が発煙したのでは台無しなのですね。
先日神奈川の禁煙タクシーに乗ったら、運転手の発煙直後だったので、抗議しました。しかし、発煙者はいつも同じ、しらばっくれました。が、更に指摘すると認めて黙りました。後味が悪いものです。
発煙運転手そのものを無くさなければ浄化しないのではないでしょうか。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板