【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催






アクセラBBS

アクセラ話もそうでない話も
お気軽に書き込んでいって下さい!

HOME

 

お名前(必須)
タイトル
メール
URL
Color
削除キー Cookie

 





明日開催!
カズタン(管理人) [ Home ] [ Mail ]
KAZさんからBBS記載事項です。
え〜今週の金曜日、恒例ではありますがHAMARIN洗車オフを開催したいと思います。
明日の天気は“晴”で最高気温“21℃”・最低気温“13℃”・降水確率“10%”ですので、問題ないと思います。
場所はもちろんHAMARINホームグランドで、時間は21:00位〜です。
今回のテーマは『今年最後のHAMARIN○○オフ』を企画したいと思います。
前回のBBQオフに参加できなかった方も、次回はみんなで参加しましょう♪

以上です。
No.1015 2005年11月03日 (木) 22時11分
ぼちぼち…
KAZ [ Home ] [ Mail ]
仕事もほとんど片付いた事だし、家に帰って速攻夕食終わらせて現地向かいますかな♪
実は嫁の妹は妊婦さんだったんですが、今朝から陣痛キタ-----(゚∀゚)-----!!!!!みたいで…今夜辺りには?ってな感じなんです。
今日が良い日であればいいなぁ〜と願うKAZでした。
帰ろっと♪
No.1016 2005年11月04日 (金) 17時54分

 

お疲れ様でした
くりぼ〜 [ Home ] [ Mail ]
本日はお疲れ様でした。
車もゆっくり見させて頂く時間もなく、肝心のBBQにも参加出来ず残念でした。現地まで行ってるだけに、悔しさも倍増です(;;)
また次回何かありましたらよろしくお願いします!
No.1013 2005年10月31日 (月) 00時05分
カズタン [ Home ] [ Mail ]
くりぼ〜さん、昨日は残念でしたが。。奥様は大丈夫でしたか?また次の機会に参加を。。。奥様にもよろしくお伝えください。
No.1014 2005年10月31日 (月) 12時25分

 

BBQ大会決行!
ぬまっち [ Home ] [ Mail ]
やりまっせ〜BBQ!
予定通り決行します。ただし、午前中雨が残る可能性もあるので、その場合牧場でアイスクリーム食べて乳しぼり大会して(笑)様子を見ます。みんな、いつもの通り晴れパワー出してね〜ん!
では安全第一で気をつけて!明日お会いできるのを楽しみにしてます。

PSちなみにぬまっち嫁は先ほどドンキで赤ワインいぽ〜ん買ってました。飲んだくれるらしい(爆)
No.1009 2005年10月30日 (日) 00時20分
了解です!
樹氷 [ Home ] [ Mail ]
何回もBBSリロードした樹氷ですw

見極め難しい状況でしたが、ご決断お疲れさまです! あまりにも仕事が多忙で溜まったストレスを一気に発散(愚痴?)する予定です♪

Pさん、真っ先にア○スクリームいっときますか!

PS.激安バトミントンセット購入しときました。
No.1010 2005年10月30日 (日) 00時31分
CHAR [ Home ] [ Mail ]
了解!諒解!
早寝して前回のリベ〜ンジ!
(でもその前にイニD一冊くらい読もうかな?)
No.1011 2005年10月30日 (日) 00時32分
おつかれさまでした!
ぬまっち [ Home ] [ Mail ]
本日はお疲れさまでした!
ぬまっちただいまやっと荷物をしまい終わりましたっ。
心配した雨にも遭わずちょっと肌寒いくらいでしたが、
おでんがいい具合でしたね。
くりぼ〜さん、サラウンダーさん残念でしたが、また次回お会いしましょう。
お大事になさってください。
赤鷹さん飛び入り参加お疲れさまでした!

なんか年内まだ企画あるらしいすよぉ・・・?!
No.1012 2005年10月30日 (日) 20時27分

 

秋のはまりんバーベキュー大会のお知らせ
ぬまっち [ Home ] [ Mail ]
ぬまっち@アメニティ部長でございます。
おまたせしました〜!

☆☆秋のはまりんバーベキュー大会のお知らせです☆☆
肉焼きまっせ〜串刺しですっ!かたまりですっ!
秋の味覚も堪能しませう!(除く松茸)w
今回は牧場の原っぱでやります。アイスクリーム美味しいです(for Pさん)
ご家族お揃いでご参加をお待ちしております。

開催日  10月30日(日)
開催時間 10:00〜16:00
開催場所 服部牧場  神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
     TEL 046-281-0917
     http://www.wone.co.jp/hattori/
会費   大人3000円 子供500円(食材および飲み物含む)
     牧場の入場料および駐車場は無料です。
集合場所 現在調整中です。
雨天   中止します。前日中に開催か中止か決定します。
持ち物  各自で椅子やシートなどお持ちくださるとよいです。
     おやつは自由です。(焼き芋やる予定だす)

では皆様の参加表明をお待ちしてます!
参加締め切りは10月28日(金)20:00です。
参加表明はいつもの通りで。
1.No.
2.ハンドルネーム
3.グレード・カラー
4.参加人数 大人  人   子供    人
5.意気込み 
No.993 2005年10月22日 (土) 01時27分
ぬまっち [ Home ] [ Mail ]
1.No.      790
2.ハンドルネーム ぬまっち
3.グレード・カラー  20C 黒マイカ
4.参加人数 大人2人   子供    人 わん1
5.意気込み さてまず自分から。
No.994 2005年10月22日 (土) 01時30分
P [ Home ] [ Mail ]
ぬまっちさん、お疲れ様ですm(._.)m
今日のオフ参加できずごめんなさい。。。
帰宅して御飯食べた後、気付いたら爆睡してました(^_^;

参加表明だす!!
1.No.403
2.ハンドルネーム P
3.グレード・カラー 23S チタグレ
4.参加人数 大人1人
5.意気込み アイスの食べ過ぎには注意しましょうw
No.995 2005年10月22日 (土) 01時54分
KAZ [ Home ] [ Mail ]
いえぇ〜いBBQ〜♪
ってか、Pさん食い物ネタに飛びつくのはやっ(驚)

1.No.539
2.ハンドルネーム KAZ
3.グレード・カラー  15F チタグレ
4.参加人数 大人2人   乳幼児1人
5.意気込み マンモスの肉キボンヌ
No.996 2005年10月22日 (土) 07時25分
樹氷 [ Home ] [ Mail ]
樹氷@談合坂SAです。

ぬまっちさん、お疲れさまです。
また前回同様に家族総出で盛り上がりましょう!
今回も車ネタは禁止ですかね?(笑

1.No.813
2.ハンドルネーム 樹氷
3.グレード・カラー 23S チタグレ
4.参加人数 大人 2人 子供 0人
5.意気込み
Pさん、またバトミントンで熱くなりましょう!(ヤセルタメニ)
参加者リストは作成しますんでお任せ下さい。
No.997 2005年10月22日 (土) 07時54分
カズタン(管理人) [ Home ] [ Mail ]
ぬまっちさ〜ん!お疲れ様です。
やっぱり秋はBBQですなぁ〜!参加します。
1.No.044
2.ハンドルネーム カズタン
3.グレード・カラー 23S チタグレ
4.参加人数 大人 2人
5.意気込み 天候だけですなぁ。。心配は。食べますよ〜
No.998 2005年10月22日 (土) 09時53分
サラウンダー [ Home ] [ Mail ]
やったぁー! 串ニク喰いたぁーい!

1.No.904
2.ハンドルネーム サラウンダー
3.グレード・カラー 20C スノフレ/ベージュ
4.参加人数 大人 1人
5.意気込み ニクニクしい肉がほしぃ〜っ!!
No.999 2005年10月22日 (土) 11時38分
参加
ハラドーナ [ Home ] [ Mail ]
ぬまっちさん、ご苦労様です。
恒例に従がい参加報告をば。
1.No.099
2.ハンドルネーム ハラドーナ
3.グレード・カラー ファミリアセダン1.5GL?/カナーリ薄いゴールドメタリック
4.参加人数 大人 2人 子供 2人(中学生は大人?)
5.意気込み 代車で参加かも
No.1000 2005年10月22日 (土) 17時37分
参加させて頂きます
くりぼ〜 [ Home ] [ Mail ]
ぬまっちさん、お疲れ様ですm(._.)m
今日のオフ参加できずごめんなさい。。。
帰宅して御飯食べた後、気付いたら爆睡してました(^_^;

参加表明だす!!
1.No.1048
2.ハンドルネーム くりぼ〜
3.グレード・カラー 23S カボグレ
4.参加人数 大人2人
5.意気込み お初の方が多いと思いますが、よろしくお願い致します!!
No.1001 2005年10月22日 (土) 21時17分
挙手
USK [ Home ] [ Mail ]
まず100%直っていませんが・・・ま、お家の車(タウンエースノア、ドノーマル仕様)で参戦します。めちゃでかいし。

1.No.797
2.ハンドルネーム USK
3.グレード・カラー タウンエースノア シルバー(グレードはわかりません)
4.参加人数 大人 2人   子供    人
5.意気込み 愚痴をこぼして場を盛り下げる事は下げようかと。空元気ではしゃぎます。
No.1002 2005年10月23日 (日) 00時44分
しまった
くりぼ〜 [ Home ] [ Mail ]
Pさんのコメントをコピペして流用したら、
上のコメントを消すの忘れてました(^^;
入力項目だけコピーするつもりだったのですが。
すいませ〜んm(..)m
No.1003 2005年10月23日 (日) 01時26分
龍哉 [ Home ] [ Mail ]
ぬまっちさんお疲れ様です!!
Bigイベント初参加表明かも(ウキウキ)
でゎ

1. No.836
2. ハンドルネーム 龍哉
3. グレード・カラー 20C チタグレ
4. 参加人数 大人1人
5. 意気込み BBQも楽しみですが一日皆さんと一緒にい   る事が初めてなんでちょッち緊張wはしゃぎそ(笑)
No.1004 2005年10月23日 (日) 23時40分
TAK [ Home ] [ Mail ]
遠いですがガンバッテイキマス!

1. No.290
2. ハンドルネーム TAK
3. グレード・カラー 23S 勝青
4. 参加人数 大人1人
5. 意気込み 思いっきり東京都民ですがみなさんよろしくー
No.1005 2005年10月24日 (月) 01時12分
CHAR [ Home ] [ Mail ]
イニDに夢中になっててパソコン触ってなかった〜。
すっかり参加表明遅くなり申し訳ないっス。

1.No.  227
2.ハンドルネーム CHAR
3.グレード・カラー  23S グリグリグリーン
4.参加人数 大人1人 
5.意気込み リベ〜ンジ!

KAZさん、ハラさんが終わったら続き貸してね。
No.1006 2005年10月26日 (水) 23時18分
TAK [ Home ] [ Mail ]
ちょっと体調を崩してしまいまして、親から日曜日外出禁止令が・・・

さすがに最近バイトも忙しく、学校も絶対に休めない状況なのでやばそうなので、残念ですが行きません。
今回こそはと思ってたんですが、また次回・・・

あぁあ・・・
No.1007 2005年10月28日 (金) 00時18分
BBQ大会詳細
ぬまっち [ Home ] [ Mail ]
ぬまっちです。
多数の皆様のご参加、ありがとうございます。
TAKさん残念でしたね〜次回開催のあかつきにはぜひご参加を!

まず、参加者ですが、
ぬまっち  大人2 子供0 犬1
Pさん   大人1
KAZさん  大人2 子供1
樹氷さん  大人2
カズタンさん 大人2
サラウンダーさん 大人1
ハラドーナさん 大人2 子供2
くりぼ〜さん  大人2
USKさん    大人2
龍哉さん    大人1
CHARさん   大人1
合計 大人18人 子供3人 犬1頭
です。

続いて当日の集合ですが、当初10時からとなってましたが土日は9:00から営業しているようなので、9時集合とします。
集合場所ですが、
サークルK愛川田代店
神奈川県愛甲郡愛川町田代131番地の2
http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/detailmap.aspx?
account=200080&accmd=0&arg=&c1=1%
2C2&c2=&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c1
4=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=
&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=13&key=%88%A4%90%EC%93c%91%
E3&pg=1&adr=&bid=01015236

です。
現地はここから10分ほどです。
開催場所 服部牧場  神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
     TEL 046-281-0917
     http://www.wone.co.jp/hattori/

最後に雨の場合ですが、
明日24時に開催か中止をこのBBSで発表します。
ご確認ください。
BBQ中止の場合ですが、
午後13:30〜新横浜プリンスホテルボーリングセンター
http://www.princehotels.co.jp/bowling/shinyokohama/
(一番下の方に地図があります)
でボーリング大会後にカラオケ移動して宴会します。
お酒を飲みたい方、愛車はお休みしてきてくださいね。
緊急の連絡先ですが、
ぬまっち携帯メアド
hiranuma-archi.masa06@******.ne.jp
です。米印にdocomoを入れてください。
それでは、明日の天気予報次第ということで。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。


No.1008 2005年10月29日 (土) 02時49分

 

暫くです〜
うこ [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ、ホイールの事で色々と聞いて以来ですね。
ご無沙汰してまーす。

その後なんですが、友人が気紛れに私の車のタイヤをローテーション
してくれたんです。だから便乗でセンターキャップの取り外しに
チャレンジしちゃいました。結果は、簡単にはずせてビックリ
です!裏から押したら簡単にはずせるんですね。
付けるのも簡単だったので全部はずしちゃいました。

おかげで今はどういう風に塗ってやろうか考え中です。
カズタンさんみたいにマークだけマスキングするのって少し大変
そうだし、お手軽な方法でクリアのレッドとかブルーを使って
キャップ全部塗っちゃおうかなぁなんて考えてます。
とりあえず作業思案中なので、また今度カキコしますね。
ではでは!
No.980 2005年09月29日 (木) 22時00分
ご無沙汰です。
カズタン(管理人) [ Home ] [ Mail ]
うこさん、どうもご無沙汰しております。カズタンです。
ホイールキャップを外したのですね。。いろいろ検討してみてください。きっといい物ができますよ。私もホイールの色との組み合わせで散々悩みましたから。。。また報告待っております。
No.981 2005年09月29日 (木) 23時39分
失敗かも・・・
うこ [ Home ] [ Mail ]
ばんわ〜♪キャップ塗装してるんですけど、どうやら失敗っぽいです。まだ乾いてないからハッキリとは分からないけど、
なんか上手くいかなさそうです。
やっぱりマークをマスキングした方が綺麗にいきそうですね。
塗装落としてやり直そうかな・・・。
自分は不器用だし、上手く仕上げるには時間がかかりそうですね。。。とりあえず地道に取り組みます、はい。
No.982 2005年10月01日 (土) 20時46分
朗報です〜♪
うこ [ Home ] [ Mail ]
続けてカキコでごめんなさい。
塗装は失敗と言ってましたが、色合いの合わせ加減やマスキングの簡単なやり方とかを思いついたので、近々早速やろうかと思ってます。とりあえず失敗塗装を落とさなきゃ。
些細な事でお邪魔しました。マスキング思いついたのが嬉しくてカキコしちゃいました。やっぱしエンブレムはシルバーのままの方が良いですよね。
No.983 2005年10月02日 (日) 08時04分
カズタン(管理人) [ Home ] [ Mail ]
どうもです。私も最初はエンブレム部も塗装しようと考えていましたが、ホイールとのバランスを考えて塗るのやめました。エンブレムはそのままの方がいいのかもしれませんね。
No.984 2005年10月02日 (日) 13時20分
とりあえず進展・・・
うこ [ Home ] [ Mail ]
出来栄えはともかく、とりあえず塗装完了です。
ただ、キャップにじか塗装しちゃったので、
塗料ののりが悪い。。。
下地にプラサフ吹いてやらなきゃだめですね。
所々塗装がはげちゃってみすぼらしい。。。
遠くから見る分にはあんまし分からないから
とりあえず付けちゃいました。
次のローテーションの時あたりに再施工ですね(^^;)。
まぁ、でもとりあえず良い感じになりました!
No.991 2005年10月06日 (木) 07時34分
カズタン(管理人) [ Home ] [ Mail ]
どうもです。とりあえずうまくいったみたですね。色はまた気分次第で変えれますし。。私も模様替えを考えてみようかな・・
No.992 2005年10月07日 (金) 00時54分

 

遅くなりましたが
きょうえい [ Home ] [ Mail ]
USKさん体が無事でなによりです。
早く復活できるといいですね!
はまりんメンバーも何かあれば相談に乗れると思うので
じゃんじゃん相談して下さい。
No.987 2005年10月05日 (水) 22時37分
きょうえい [ Home ] [ Mail ]
新しくスレたてちゃいました。
USKさんへのRESです。
No.988 2005年10月05日 (水) 22時38分
頑張ってくださいよ!
樹氷 [ Home ] [ Mail ]
事故知ってから個人的なやり取りだったので、こっちに返事してませんでした…

先ほどは夜遅いのに心配だったんで電話掛けちゃいました(汗 いくらでも相談乗りますよ!!!
No.989 2005年10月06日 (木) 00時26分
がむばりまっす
USK [ Home ] [ Mail ]
どもども、USKです。
皆さん心配をおかけしてすみません。体の方はなんとか・・・ですのでBBQは行きますよ〜w

>>樹氷さん
先ほどはわざわざTELありがとうございました。長々と愚痴聞いてもらってすみません(つД`)
No.990 2005年10月06日 (木) 00時46分

 

しばしの間、お別れ(つД`)
USK [ Home ] [ Mail ]
とある場所でもお知らせしましたが、事故りました(ってかぶつけられました)
土曜日の深夜、右折しようとしたところ右から来た車が左折。相手側が速度超過でラインオーバー。そのまんまアクセラの右フロントに衝突です。

幸い、けが人は今のところでていませんがアクセラは走行不能。今日ディーラーへ移動してもらいましたが、修理不能の可能性も・・・ってなわけで当分の間オフ会への参加を見送らせていただきます。

とりあえず、ご報告まで。皆さんも事故には気をつけて!!
No.985 2005年10月02日 (日) 23時30分
サラウンダー [ Home ] [ Mail ]
USKさん、大変でしたねぇ。
あの瞬間のいやぁ〜な感覚はできれば一生味わいたくないものですが、なによりケガが無くて良かったですね。
それが一安心です。
あとはアクセラが戻ってくるまで、まずは肉喰っての辛抱ですかな。
No.986 2005年10月03日 (月) 20時41分

 

集合写真配布します〜
ぬまっち [ Home ] [ Mail ]
カズタンさん板お借りします。
先日の富士オフの際撮りましたはまりん集合写真を、
ご希望の方はぬまっちまで直メくださ〜い!

masa_h@**.rim.or.jp

**をykに置き換えて送信してくだされまし。
No.977 2005年09月28日 (水) 17時13分
まってました♪
KAZ [ Home ] [ Mail ]
KAZです。
ぬまっちさん、お疲れ様です。
HAMARIN集合写真、待ってましたよ〜( ̄▽ ̄)b
メルしましたので、是非下さい。
No.978 2005年09月28日 (水) 19時05分
よろしく!
カズタン(管理人) [ Home ] [ Mail ]
ぬまっちさん、お疲れ様です。
先ほどメールしました。よろしくお願いします。
No.979 2005年09月28日 (水) 22時55分

 

まわってきましたおしゃれバトン
カズタン(管理人) [ Home ] [ Mail ]
KAZさんよりご指名されましたのでお答えします。

Q1 ■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

 秋に向けてボーダーシャツとベストの組み合わせ

Q2 ■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

 UNIQLO、ナイキ、EDWIN

Q3 ■よく読むファッション雑誌は何ですか?

 ほとんど読みません。。。嫁さんが購読しているフェリシモ

Q4 ■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

 港北(センター南・北)、南町田(グランベリー)、鳥浜(ベイサイドマリーナ)、みなとみらい。 

Q5 ■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 ほとんど一人か嫁さんと。

Q6 ■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

 ゴルフウェア(J’sモデル)、GT-Rの限定モデルのGショック

Q7 ■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

 USJで買ったスパイダーマングッツ 

Q8 ■好きな色の組み合わせは?

 紺やグレー系

Q9 ■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

 異性に興味にもつ中学生の時。

Q10 ■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

 体操競技で使用した床。跳馬用の短パン!これもバトミントと同じようなもの。

Q11 ■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

 食費は削れないなぁ。。

Q12 ■好きな異性のファッションは??

 スーツ姿、ローライズパンツ

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。

 Pさん、ぬまっちさん・たっちゃん・USKさん・樹氷さん
No.976 2005年09月24日 (土) 16時32分

 

ナイス富士
KGY [ Home ] [ Mail ]
どうもー、お疲れさまでした!
同じく、あっという間って感じで…
でも行って良かったです。

それぞれのチームの団結力?
が垣間見えて、これも楽しかったですね(笑)
欅'sも団体で乗り込まなければ!

なにはともあれ、大成功でしょう。
No.975 2005年09月19日 (月) 14時53分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET