【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1512] スピットボールは永遠に。
From:WILD FLOWER

僕は今まで気が付かなかった この世の中は自分が思っている以上に
単純に出来てるということに 人はいろんな事を

  まっすぐに 受け止める事が出来るだけ 強く出来ていない

僕は今まで知らない振りした この世の中は自分が思ってる以上に

  まっすぐに 受け入れることが出来るだけ 強くはいられない

    花は生きることに悩まない Wild Flower 美しき生物(もの)よ
    花は生きることに迷わない Wild Flower したたかな生物(もの)よ

 風の歌を聴いて 感じたままに生きる僕は君のように 
 夢見る季節(とき)が終わっても

  まっすぐに 受け止める事が出来るだけ 強くはない

    花は生きることに逃げない Wild Flower 美しき生物(もの)よ
    花は生きることに忘れない Wild Flower したたかな生物(もの)よ

 風の歌を聴いて 思ったままに生きる僕は君のように 
 夢見る季節(とき)が終わったから

2005年05月03日 (火) 01時53分


[1511] FINE TODAY
From:スピットボールは永遠に。


くずれた雲しらけた空 何気なくて横目で眺めてた 無表情の空を見てた
何もなくて考えてた 答えはまだ見つからないけれど 自信だけはあった

  時計の針のように回り続けることに意味を感じない 
  自分で決めた道を気ままに風のように走って行きたい

      はじめようRevolution for Teenagedream
      先なんて見えなくていいじゃない
      君だけの Revolution for Teenagedream
      思うように したいように やればいい

去り行く雲冷たい空 独りきりで夕暮れ感じてた 燃える空の色に触れた
考えたら動けなくて 情けなくて涙を流したら 何かが見えてきた

 時計の針のように刻み続けることに日々を感じたい
 いつまでもどこまでも行けるでしょう諦めなくていい 時計は要らない

      はじめようRevolution for Teenagedream
      やけになって叫んだっていいじゃない
      君だけの Revolution for Teenagedream
      そのままで君のままでいればいい  Go FINETODAY

   Let me go Let‘s go to Where I believe
   It’s just a story but it’s stomy keep your fight
   Let me go Let‘s go to When I feel
   踏まれたって強い花になれるだろう

      はじめようRevolution for Teenagedream
      先なんて見えなくていいじゃない
      君だけの Revolution for Teenagedream
      思うように したいように やればいい

I thought it natural for to you , You said it natural for to me
I wish you FINETODAY    So FINETODAY

2004年07月18日 (日) 01時49分


[1438]
From:ふぁん

スピットボール活動再開はないんですか?

2003年01月27日 (月) 12時48分


[1423] お〜久々…
From:みっちゃん

みなさん!おげんこ♪みっちゃんは相変わらず仕事の毎日です!今日は久々にアートにバキュームを見に行きます!誰かにあったら嬉しいのになぁ

2002年04月17日 (水) 14時46分


[1420] 熱いわよ(笑)
From:瑞穂

打ち上げは楽しかったよ★カクタスのボーカルを飲ませまくってつぶしました(笑)ってか、カクタス潰しをしました(笑)

2002年04月13日 (土) 22時49分


[1418] ただいま
From:ゆうじ

ナチュライブ良かったぁ、彼らは今頃打ち上げかなぁ?10日ぶりなのにあまーにょに会って久々な気がしたなぁ...今日はいろんな人に会えたこととミッチーのデビューを祝えたことでテンションも上がっております。うちらも曲作りがんばらにゃね、でわでわ...。

2002年04月11日 (木) 23時26分


[1416] あら。
From:わかな

ちょっと見ない間にカキコが増えてるっ。何だかうれすぃなぁ♪♪今日はなちゅどらのライブ☆みんなに会えるぞぃ(≧∇≦)

2002年04月11日 (木) 11時17分


[1415] 皆さんお元気〜?☆
From:天野

なんや知らんついこないだライブ終わったとこやのにメッチャ久々な気ぃするわ〜゛ところでスピボのビデオをお返ししようと思うんやけどたこいさんあたり今日アートに来ない?☆まぁ無理なら今度で…○

2002年04月11日 (木) 09時14分


[1414] びっくり〜どっきり〜
From:瑞穂

まさかゆかりてぃんに会うとは思ってなかったから驚いただわさ!!30日ぶりやったね〜(^O^)お久しぶりでした(笑)Jim JAMsそんなよかったんやぁ〜あたしも観れば良かった(:_;)フリードマンも観たかったなぁ。。。ゆかりてぃん、今度アートに来る時は教えてネ★あたし最近アートで皆勤賞もらうくらい入り浸ってるから(爆笑)

たにさん>来たらお話したいなぁって思ってたので会った時は「やった!」って思いました(笑)次会う時はあたしかんなぁりイメチェンしているでしょう゛みんなびっくりするぐらいに(意味深)

2002年04月11日 (木) 01時57分


[1413] およ!?
From:Yukari

今日たにさんいたの〜???

2002年04月11日 (木) 01時53分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板