【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(993) テンジクカワアナゴ(6/25) 投稿者:拓己
押忍!
クサビライシ はすにかぶって 木枯らし紋次郎。
白石です。

今日もちびっ子さんと Man to man です。
朝早うからゴビパラ3に出掛けて3本、ほんでその後ガラスマオで夕暮れまでと言う、『ちびっ子パターン』決め込んできましたわ。
しかし昨日もおんなじダイビングしてますから、もう very very tired やでしかし。
ガラスマオはタンク担いで行きまっさかい( 行きは $10、帰りは $20 でタンク持ちまっせ。バイトさせて。)、帰りなんかもうモモがブルブルいうて、膝はカクカクですわ。
ちびっ子さん、あんたホンマにタフでんなぁ〜〜〜。

ところで、実は俺も滝へネクサスもって行ってます(しんどいとか言いながら...。)。
ほんでギラギラになったハヤセボウズハゼと勝負したんですけど、完敗です...。
とてもとてもアップ出来そうな写真おませんわ。
その他のログに kenyu さんが『ナンヨウボウズハゼのギラギラ&ヒレ全開』 載せてくれてはりますけど、大したもんやでホンマに!

そんなこんなで、かなり地味ですけどテンジクカワアナゴいかせて頂きますわ。
セレクトが渋いでっしゃろ。

こいつ実は『日本のハゼ』にも載ってますけど、ハゼ科の魚じゃないんです。
カワアナゴ科だそうですわ。

しかし笑かすことに、ごっつ頭ひらぺったいですわ。
「コバンザメか!」言うぐらいひらぺったいですわ。

こいつはどの穴入っても(この表現、行った人だけ分かる?感じです。)ちょくちょく居ますので、行ったらほぼ確実に見せれますわ。
少々臆病ですけど、狙ってみます??

ちびっ子さん、次はもうチョット鍛えて行きまっさかい!
また山登りダイビング行きましょう!!
押忍!!
2007年06月27日 (水) 20時11分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板