【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(991) ブルースポットカーディナルフィッシュ 投稿者:拓己
押忍!
先日久しぶりにテコンドーの道場行ったんですけど、スタミナ無い無い。
開始30分の準備運動でゼーゼー言うてるで。
ミット持つのもしんどいレベルですわ。
更にスパーリングで外人にエエ蹴り入れられて、息止まる止まる。
汗はかくわ、恥はかくわ、文字通り踏んだり蹴ったりですわ。
ナマってまんなぁ〜〜〜。
鍛え直さなアカンと感じた、今日この頃ですわ。
白石です。


ブルースポットカーディナルフィッシュです。
この写真もクルコン桟橋前です。
「ええトコですわぁ〜〜〜。」って他所の桟橋褒めてどないすんねん言う話しや。

しかし綺麗なテンジクダイですわ。
青いギラつき加減とか、ギルバートカーディナルフィッシュに似てるんですけど、違いは赤い腹ビレですねぇ。
しかしやばいでしょう、この色。

実はこのテンジクダイ、サザン桟橋前にも居てますわ。
ごっつ少数匹ですけど、ばーっと居るイトヒキテンジクダイの群れに混じってますわ。
その割合たるや、下手したらベラ団地以下ですわ...。
見つけるのごっつ大変ですわ。
ほぼ幻のテンジクダイですけど、狙ってみますぅ??
2007年06月12日 (火) 01時34分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板