【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(982) 本日のログ5/28(アクビスト2。) 投稿者:拓己
押忍!
暇やさかい、夜は田中さんとビデオ見たりしてますわ。
ほんで こないだ『世界の中心で愛をさけぶ』借りてきましたわ。
今更セカチューですわ。
おっさん二人で、今更セカチューですわ。

見始めたんですけど、静止画が続きますわ。
静止画に台詞が入る感じですわ。
なんや、ボラギノールの宣伝みたいですわ。
「愛」だの、「恋」だの、「チューしよー。」とか言うてますわ。

全然早い時間でいったん終わりましたわ。
ほんなら、今度は監督が出てきて「何処をどうこだわって撮った」だの「何を感じて欲しい」だの、なんかウンチクたれてますわ。

俺は、まだこの時点で気付いてなくて、『回想編』が終わって、この監督の喋りのあと、『現在の話』が続くんやと思てたんですわ。
敢えてこのタイミングに入ってきた、『監督のウンチク』については「今風の映画らしいなぁ。」的な、エエ加減な解釈で無理やり納得してたんですわ。
ほなら田中さんがパッケージ見て、「拓ちゃん...。ハズレ引いたよ。」やて。
なんのこっちゃ分かれへん。

説明してもろたら、今はやりの『プロモーションビデオ』っちゅう奴だそうですわ。
舞台裏を知りたいマニアは、こんなん見て喜ぶそうですわ。
しゃーけど、本編見てない俺らにしてみたら、ただのネタバレですやん。

「なんでやねぇ〜〜〜ん!」
叫んだよ。
ショップの中心でクレームを叫んだよ。
白石です。


相変わらず前置き長いですけど、今日もゴビパラ3ですわ。
明日も行くいうてまっけど、明日で9日連続でっせ。
「ペディグリィチャムか!」言うレベルで、ゴビパラまっしぐらですわ。

今日もアクビスト。
もう被写体がアクビしたら、すぐに神様が降りてきますわ。
「ふぁぁ〜〜〜。」と来たら、「はいぃ〜〜〜〜っ!」みたいな。
「ハイっ!もらったぁ!」みたいな。
おもろいわぁ〜〜〜。
ほんでまたコイツ、かなり接近して撮ってたから、ストロボ光った途端に「ビクッ!」ってなってましたわ。
「うわっ!びびってるでぇ〜!」みたいな。

ちなみにこいつ、タンザクハゼですわ。
2007年05月28日 (月) 23時32分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板