【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(980) 本日のログ5/25(アンティアシスト。) 投稿者:拓己
押忍!
今日は調子乗って、もう1回ログアップしますわ。
なんちゅーか、見て欲しいねん。
ヒレ開いてるトコ見て欲しいねん。
はいはい、自己満足ですわ。
白石です。


こいつはモーターの所におる、ケラマハナダイ。
モーターには、こいつがワンサカ群れてるんですけど、盛り場も盛り場、もう秩序もへったくれもあれへんですわ。
そこらへんでヒレ開いて、婚姻色出しまくって、ビャー!ビャーっと走り回ってますわ。
赤裸々な奴らやで、ほんま。

このケラマハナダイ、婚姻色が出ると、体がシルバーに輝くんですわ。
この写真より、もっと頭の方まで銀色っぽくなって、病的に輝くんですわ。
綺麗でっせぇ〜、ホンマに。

モーター言うたら、ベニハゼsp.7か、ハゼ科の1種-6 ばっかり追いかけてましたけど、ハナダイも熱いですわ。
ぶっちゃけ、真剣にハナダイと戦ったの今日初めてなんですけど...ハマリそう.....。
「アクビストの次は、アンティアシストかぁ?」言う話しや。
俺も節操ないで、ほんま。
2007年05月25日 (金) 21時43分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板