【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(955) 本日のログ2/6(青ザメるでしかし。) 投稿者:拓己

押忍!
今日タニダさんのお誘いを受けて、タージにカレーしばきに行って来たんですけど、厨房でインド人のおっさんが、ごっつ悲壮な顔してナン焼いてはりますわ。
そのおっさんが妙にツボに入ってしまって、見てずーっと笑ってましたわ。
一所懸命仕事してんのに茶化してすんません。
白石です。

今日もD/Sタニダさんに付かせて頂きました。
昨日、駄洒落を思い切り浴びせられたモンやさかい、今日は海の中でしょうもないことスレートに書いて笑かしたろうと必死です。
やられっぱなしはアカンです。

1本目はウーロンチャネルです。
「上げてるやろ〜?」思て行ったのに、既に下げ始めくさってます。
かなんでホンマ。
アレンさんのアイディアで、「まだ下げ始め、水キレイ、お前逆流す。」いうことですから(別にインディアン調ちゃうけど)、水路の中からエントリーして、外へ向かって流すことにしましたわ。
エントリーしましたら、これがまたアレンさんのいう通り水キレイですわ。
透明度の良い真っ白な砂地言うのは、堪えられんものありますわ。

チンアナゴもよ〜さん居てはりまして、一発かましときましたよ。
「ガーデンイールが、よーさんい〜る。」
樋口さんのAir「5」ぐらい奪っときましたわ。

す〜っと流してチャネルの入り口付近まで来ると、キビレブダイがまたよ〜さん群れてはりますわ。
ハーレムがそこここでビャーっと舞い上がっては、ビャーっと放精して「あ〜気持ち良かったぁ〜!」言うてはりましたわ。
ホンマ節操無い奴らやで。

2本目はシアストンネルで、コリンズエンゼルフィッシュ、バージェスバタフライフィッシュ、アケボノハゼ辺りをいわして来ましたわ。
キャンキャーンといわしてきましたわ。
それにしても水ごっつ冷たいですわ。
水温25度やて。

3本目シアスコーナーです。
また水ちべたいですわ。
『冷やすトンネル』に『冷やすコーナー』やでしかし。
今日の目玉はコーナー付近のグレイリーフシャークですわ。
バーっと数えて34,5匹居てはりましたよ。
ごっつい密度ですわ。
結構毛だらけサメだらけですわ。
透明度悪いから見えてへんだけで、その辺におるヤツ皆数えたら...。
なんちゅーか青ザメますわ。

4本目は再びウーロンチャネルです。
しかし潮下げてますから、ドロップ流してツバメウオ見に行こう言うて行きましたわ。
いっつもバーっと群れとる筈のツバメウオが、上に2匹、下に1匹ぐらいの景気の悪さですわ。
さみしさMAXやで。

ダイビング笑店タニダの皆さんどうもありがとうございました!
いっぱい笑かしてもらいました。
また来年も宜しくお願い致します。
押忍!!
2007年02月08日 (木) 03時03分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板