【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(944) 本日のログ12/28(クラブマンの独り言) 投稿者:拓己

押忍!
エピソンミュージアムに、昔のパラワンで貝殻かぶってる戦士言うのはおったけど、さすがにカニの甲羅穿いてる人は居ませんでしたわ。
白石です。


今日は久々にクラブマンですわ。
ファンがおりまっさかい、しゃーないですやん。
あんなけ目ぇキラキラされたら、やらなしゃーないですやん。
カニ穿かなしゃーないですやん。
「おもんない奴」とか思われたら寂しいから、クラブマンになりますわ。
大阪生まれの悲しい性ですわ。
しゃーないから、今日は1日カニ穿いてガイドしましたわ。
最近カニが食べ物に見えへん俺が居たりなんかして、複雑な気持ちですわ。

それにしても治郎さん。
あの人、「俺がプロデュースしてやったんだ。」なんて言うてはりますけど、ホンマ部下に体張らす、張らす!
ハラスメントやで、しかし!

なるべく人に会わんとこうとガイドしてたんですけど、あいにく繁忙期で何処も彼処もエライ込んでますわ。
クラブマン、人の目に付く付く!
海で会うた余所のお客さんなんか、『ハンマー』か『マーリン』撮るレベルで俺にストロボかぶせまくってますわ。
コーナーのアイドルやで、しかし。

しかしお客さん撮りはった写真見たら、残念ながらどれもこれもクラブマン嬉しそうに笑顔で写ってはりますわ。
そんな自分が怖かったりする、今日この頃ですわ。


今度リクエストされたら、カニチャージ取ったるもんね!
押忍!
2006年12月29日 (金) 06時41分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板