【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(932) 本日のログ12/16(ハゼとちゃうんちゃいまっか?) 投稿者:拓己
押忍!
今、オーストラリアで仲良くなった韓国人の女の子がパラオに遊びに
来てます。
久しぶりに覚えたハングルを披露したんですけど、あほな言葉か下ネタしか思い出しませんわ。
語学なんて所詮そんなもんです。
白石です。


先日シャンデリアケーブに居る腹ビレの長い怪しげなハゼを紹介しましたが、今日もシャンデリアに行く機会が御座いましたので、撮ってきましたわ。
より腹ビレの長さがハッキリ分かる写真が撮れましたので、それをアップさせて頂きますわ。

しかし、ハゼ言うのは左右の腹ビレが融合してるんですけど、こいつのは明らかに分かれてますわ。
ホナどういうことやねん。
こいつ、実はハゼちゃうんちゃいまっか?
ってな見解で御座いますわ。
2006年12月17日 (日) 17時37分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板