【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(913) 本日のログ9/20(ボケボケ) 投稿者:拓己
押忍!
いっぺん、バーっと自分の頭上に来たマンタの鰓の所に両手掛けて、ロッククライマーみたいに張り付いてどっか連れて行って欲しいです。
白石です。

今日はM子ちゃんをガイドさせて頂きました。
1本目、ゲロンインサイドです。
水の感覚を掴みながら、水平に泳ぐ練習とかしてはります。
ゲロンインの砂地がだだっ広く、魚も見ずに泳ぐのも楽しいもんです。

暫く泳いでいくと、ナマコを見つけますわ。
「これ何?」
M子ちゃん聞いてきはります。
「サッカーボール。」
......しゃーないから蹴って遊びます。

「これ何?」
またM子ちゃん聞いてきはります。
「ラグビーボール。」
.....しゃーないから脇に抱えて走ります。
そして砂地にトライ。
ずーっとボケてはったけど、最後のはハンドボールかなんかやったと思いますわ。


2本目、ゲロンアウトサイドです。
透明度まぁまぁです。
M子ちゃんが魚の名前を聞いてきます。
既にボケなアカン雰囲気が漂いまくってます。
必要以上にプレッシャーを感じます。

「あれ何?」
来ました、ネムリブカ指してはります。
「.....エイリアン。」
「ゴボッ!」って音させて、泡いっぱい出してはりますわ。
マスクに水だいぶ入ってはりますわ。

「あれ何?」
今度は、クマザサハナムロ指してはります。
「.....魚の群れ。」
M子ちゃん、ムセてはりますわ。
「...青魚の群れ。」
M子ちゃん、死にそうになってはります。


3本目、ジャーマンチャネルです。
マンタ居てはりません。
チンアナゴ釣りに砂地へ移動です。
カレントフックのロープで輪架作って、巣穴の上に仕掛けますわ。
ロープの端を持って、そーっと後ろの方に離れてチンアナゴが出てくるの待ちます。
なぁ〜かなかドしぶとい野郎で、出てきません。
周りはドンドン出てきてはります。
しかし輪っ架の中の奴だけ出てきません...。
「ばれとる!」
完璧にバレてますわ...。
しかも出てきて「ここや!」思て引っ張ったら引っ張ったで、違う意味で仕掛けがばれるし。
なぁ〜なか、奥が深いですわこのゲーム。

更に進みます。
バリアブルジョーフィッシュがせっせと巣を作ってます。
「あれ何?」
M子ちゃんが聞いてきます。
「イシハキウオ。」
.....さすがにバレたかなぁ〜?
おもたら信じてはりましたわ。
あの子素直やでぇ〜〜〜。

更に進んで、ほとんどメインの根までやって来ます。
どこからかナマコを見つけて来はりますわ。
刺激与えまくって、白いの吐かせまくってはります。
しかもそれを「ぶわぁ〜!」って撒くもんですから、M子ちゃん被爆してエライことになってはりますわ。
キッチリ呪われてはりましたよ。
もうベトベト。

M子チャンどうもおつかれさまでした。
初パラオどないでした?
また明日も一緒に潜りましょう。
押忍!!
2006年09月24日 (日) 18時05分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板