【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(908) 本日のログ9/2(おっさんのおかま) 投稿者:拓己

押忍!
メロンなのにみかん餅。
白石です。

今日はサンバトリオさんが潜りにいらっしゃってます。
良い時期に来られて3人でボート貸しきり状態です。
このシーズンはいつでもそんな感じですけど。

今日はカナさんガイドです。
1本目はブルーコーナー行ってきました。
少々うねりはありましたけど、余所のボートも沢山来てはってて、今日のコーナーは大賑わいですわ。
でもそれに負けへんぐらい魚も沢山居てはりましたよ。

上げ側から入って、お約束どおり壁を右手に見ながらずーっとやって来て18mの棚の上に上がりますわ。カットの所にギンガメアジが腐るほど居てはってて、上がり口の所にはクロヒラアジの群れ。
棚の上では広い範囲でアカモンガラがピロピロしてて、ドロップオフ沿いではグレイリーフシャークがよーさん行ったり来たりしてはりますわ。
際目付けに、沖の方にはバラクーダがトルネードしてはります。
どえらい高密度な魚群ですわ。
移動する必要ありませんわな。
ほとんど18mの棚の上で過ごしましたわ。

おもろかったのが、デイドリームの遠藤さんがフロートに半分ぐらい空気入れて、水中でロープを引っ張ったり伸ばしたりしながらフロートを浮かしたり沈めたりして操ってますわ。
恐らく沖のほうに居たバラクーダの注意を引いてるんやと思います。
実際それにつられてバラクーダが移動し始めたその時ですわ。
カナさんゆっくり浮上しながら流れていくバラクーダに急接近。
スレートには『他力本願』やて。
強かな子やでぇ!

2本目はニュードロップオフです。
餌付けされて、誇りを失ったナポレオンが居てはりましたわ。

3本目はオイランハゼが見たいという渋いリクエストがありまして、マリンレイク行ってきました。
激濁りでよ〜見つけへんかったんですけど、それでも浅いトコロで40分ぐらいフリーな時間を設けてはったんで、サンバトリオさん達もマンジュウイシモチとか撮りながらのびのび楽しんではりましたよ。

で今日思ったんですけど、スズメダイモドキ。
目の上にオレンジのアイラインが入ってる奴ですわ。
小さいのはまだ可愛いんですけど、問題は大きい奴。
中途半端なメイクアップが、『おっさんのおかま』みたいですやん。
キレイ系じゃなくて、よくランドリーショップに居る類のオカマですわ。
しかもホワイトダムゼルとかはアタックしかけてくる時、本気でガツっと噛んできますけど、スズメダイモドキはどことなく優しい甘噛み...。
あれはオカマ独特の優しさでっせ。
おー怖っ。
マリンレイクのスクリブルドパイプフィッシュが居る、平らな棚のサンゴ。
あそこ気ぃ付けなはれや、「オカマバーか!」言うぐらい沢山居てはりますから。

サンバトリオさん。
どうもお疲れ様です。
明日はナイト合わせて4本ですね!
ガッツリ行きましょう!
押忍!
2006年09月05日 (火) 01時20分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板