【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(844) 誰か潜りに来て下さい(><) 投稿者:カナ
最近のパラオ。
お天気最高!!
海況最高!!!
ポイントガラガラ!!!
言う事無し!!!

・・なぁ〜〜のぉ〜〜〜にぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!

お客様がいなくて海に行けませぇ〜〜〜〜〜〜ん(><)

誰か〜〜〜〜〜。
もぐりに来て下さ〜〜〜〜い。。。

で、ぢろー親分がなにやらイヤらしくも熱い肴をログにアップしてるので、カナもファンダイビングのログでも書いちゃおっかなぁ〜♪

待っていても海にいけそうに無いので、お休みをとってファンダイビングに行ってきました(^^)

しかも!!ポイントは!!

最近めっきり行く機会の減ったタートルコーブで〜す♪

今日の狙いはパーリーシグナルフィシュ!と決めて頭上を旋回するオルネートイーグルレイを横目にみつつ、一直線!!

・・の、はずだったのですが(^^;)

ナゼか気をとられてしまったのはアルファスズメダイの若魚。
しかも、カワユイ幼魚がいっぱいいるにもかかわらず、人間で言ったら思春期位の微妙な子にはまってしまいました。。

なんか・・可愛いアイドルがいっぱい出てるCMのバックを通る「通行人1」が好み!って言ってしまう人の、その微妙な感じ。

・・今ならわかる。

幼魚は尾びれの黄色がもっとはっきりしています。
大人になると消えてしまうんですけどね。。

久しぶりにカメラを持つと、つい一番初めに目に付いてしまった子から離れられなくなってしまいます・・。
いっつもそう。。
お目当ての子はいるのに・・。


あ〜〜〜あ。
潜りに行きたいなぁ〜〜〜〜。
潜りたいょ〜〜〜〜。

・・・明日休んでいいですか??
2006年06月01日 (木) 18時20分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板